忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:43

03.02.13:54

1本の木

 公園にあった1本の木

          万博公園にて


 木を囲んでお弁当、食べようね♪

 万博公園の木


 冬木立ち 園児の笑い 響く空     つぅ

PR

02.03.11:25

*夕情*


 夕情とは『夕陽の情景』を捩った私が作った言葉です。
 昨日、日が沈む頃になってようやく重い腰をあげて撮りに出かけた写真です。

 できればクリックして見てくださいね~

 Ⅰ 山に沈みゆく夕陽

 山に沈みゆく夕陽


 Ⅱ 木の実ホタル

 2月2日の夕景


 Ⅲ 夕陽の贈り物

 2月2日の夕景

 
  
 
 

★素敵な出会い★

01.17.11:31

ストロベリーフィールズ (千日紅)

 ベランダのストロベリーフィールズ
 花の盛りはすでに終わっていますが
 色褪せながらもずっと花を咲かせてくれています


 Ⅰ 

            ストロベリーフィールズ


 Ⅱ


            ストロベリーフィールズ


 Ⅲ

            ストロベリーフィールズ


 Ⅳ おまけ写真    昨夕の落日

            09.1.16 落日


 今日は阪神淡路大震災が起こって14年目に当たります。 
 私は被災せずにすみましたが、実家、親戚、友人の多くが被災しています。
 あの日の悪夢、14年経った今も鮮明に覚えています。
 震災で亡くなられた6434人の方々の冥福を祈って黙祷を捧げたいと思います。
 合掌。
 
 
 今日はセンター試験の初日でもありますね。
 受験生の皆さんが実力を発揮できますように・・
 
 
 

01.14.17:29

鳩のいる夕景

 今日の夕景を撮った写真です。
 小さく表示されていますので、クリックして見てくださるとうれしいです。


 Ⅰ 静かな時間

            



 Ⅱ 飛び立つ時    (暗い写真ですが、鳩が飛んでいる姿がわかりますか?)

            


 外は徐々に蒼の時間へと移り変わろうとしています。
 皆様のところは素敵な夕景が見れましたか~?
 
 

01.11.13:42

プロペラ



             


  一生懸命、撮っていた私に
  夫「こういう写真、好きやな~!」
  私「うん、大好き」 ←あくまで写真の話ですからね~
  
               (金閣寺にて)