忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.21:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:41

03.18.14:44

神戸花鳥園より (7)

 今回は花鳥園で見かけた人物を・・
 ここは入口を入ったところです。

 
  ★ 踏み入れば 見渡す限り 花盛り     つぅ

  ★ 出迎えは 花の饗宴 声なくす      つぅ



 う~ん、難しいですね。
 KEN-SANから素敵な句を頂戴しました。

  ★ 降る花を 白いグラスで 受け止めて   KEN-SAN


 花と人


  こちらはオオハシです。
  よっぽどこの男性を気に入ったようで
  飛んできたと思ったら、ずっと乗ったまま降りませんでした(^^)

          肩乗りオオハシ

  
          手乗りオオハシ


 このオオハシの写真に一句戴けました。

 
  ★ オオハシに 好かれる君よ 春うらら  楽子ちゃん

  
  この季節にピッタリの句も頂きました。

  ★ 田起こしを 終えて 啓蟄カエル鳴く   どんぐりさん

  
 KEN-SAN、楽子ちゃん、どんぐりさん、ありがとうございました

 ご一緒した皆さんはこの日の写真を終えたようですが
 私はもうしばらく続けてしまいそうです。
 いつも長く引き伸ばしてしまいますが、写真も撮れていませんし
 どうぞお付き合いくださいねm(__)m
  
PR

02.19.01:49

仲良しさん


昨夜、カテゴリーを触っていたら、TOPにきてしまいました(滝汗)
ナチョパパさんのアドバイス通り、このままTOPにさせていただきますね。


今回の写真はこの記事の↓にあります。

スクロールさせてしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲良し男子4人組
 
 仲良し4人組


 


 仲良し女性3人組

 仲良し女性3人組


 ※ 今回は甘めな写真にしてみました。
   仲のいい姿は見ていて、気持ちがいいですね♪

 ちょっとばたばたしていて、記事アップもお返事も遅れがちでごめんなさい。
 今週もどうぞお付き合いくださいね~♪
 幸せのもいっぱい見つけていきましょうネ