忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:36

05.21.21:56

マジカル・スターライト・パレード

 ようやくマジカル・スターライト・パレードの写真に突入です。
 数回にわたって、アップしますね。


 以前から色んな方に私はよく出歩いているように誤解を受けていますが
 1回のお出かけに長く時間をかけてblogアップするので
 間違われてしまうのも当然ですね (^^ゞあはっ!
 (予定のない日は一日中、家にいてるのが好きなのですが
  これは変えていこうと思います!!)

 あまり写真を撮らないし、不出来であっても自分が産んだ写真なので
 ついつい、長く引き伸ばしてしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ

 これからも多分、このスタイルになりそうですが、飽きれないで見てくださいね~m(__)m


 Ⅰ トップバッターはエルモ

          エルモ


 Ⅱ これは誰かしら?

            あなたはだ~れ?


 Ⅲ シンデレラの時計

          ガラスの靴は0時を過ぎても変わらないのだ!


 Ⅳ スヌーピーとキティちゃんが一緒に並ぶ、贅沢なパレード

            スヌーピーのぬいぐるみには思い出が・・

          
 ちょっと気持ちが凹み気味なので
 今回はコメント欄を閉じさせていただきますねm(__)m
 すぐに元気を出しますので、どうぞご心配しないでくださいね。

 こういう気持ちの時はお伺いも遠慮させていただこうと思います。
 ごめんなさい
 

 
PR

12.23.00:10

[クリスマス週間 (2)

 
  大きな光の輪っかと

          


  小さな光の集まり

               

  

  どちらがお好みですか?

ウォール・タペストリー

12.21.12:39

クリスマス週間 (1)

 今週はいよいよ、クリスマスの週ですね。
 クリスマス週間と銘打って、今週はクリスマスにちなんだ写真をアップしていこうと思っています。

 1回目の今日はOSAKAルネサンス 光のフェスティバルゾーンの写真です。


  大阪市庁前のザ・ワールドリンキングツリー 

            



  『サンタクロース出没注意』の道路標識 

             



  ノルウェーから贈られたモミの木とイルミネーション
            


 
  中之島イルミネーションストリート
        
            



  光のアーチ

           



  雪の結晶イルミ 

            



  曲に合わせて色んな色に変わる
            



  青から緑、赤へと移り変わる瞬間
            



  次回予告 ウォールタペストリー 

           


 皆さんのところはどんなクリスマス・イベントをしているのでしょうか?
 街が華やぐこのシーズン、楽しみましょうね