忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:51

01.14.17:29

鳩のいる夕景

 今日の夕景を撮った写真です。
 小さく表示されていますので、クリックして見てくださるとうれしいです。


 Ⅰ 静かな時間

            



 Ⅱ 飛び立つ時    (暗い写真ですが、鳩が飛んでいる姿がわかりますか?)

            


 外は徐々に蒼の時間へと移り変わろうとしています。
 皆様のところは素敵な夕景が見れましたか~?
 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:鳩のいる夕景
2009年01月14日水

twoちゃん、こんばんは~

光条が見事に出ていますね~

2枚目のハトのシルエットも
分かりますよ~vv

↓お知らせ頂きありがとう~
お返事もちゃんと拝見してましたよ~
了解しました♪

楽子ちゃん、こんばんは♪
>光条が見事に出ていますね~
光条が出やすいように設定を変えて撮ってみました

鳩が1羽、また1羽と飛んで行ったんですよ~!
見つけてくださって、ありがとうg

前回は本当にごめんなさいねm(__)m
>お返事もちゃんと拝見してましたよ~
読んでもらえて、よかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします
2009/01/15 21:34

Re:鳩のいる夕景
2009年01月14日水

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
これは美しい! こういう夕景とか見ると本当に何にか心がすぅ~とします。
ボクは基本は内勤なのですが、クライアントとの商談はこちらから出かける事になります。

その時はやはり…仕事上シビアな話になることが多いので、ちょっとブルーな状態になるのですが、その時のは帰りの空を見るようになしています。

本当は近くのメトロの駅があるのですが、一駅分歩いて…ずっと空を見ながら歩くのです。
きっと…知らない人が見たら、「こいつバカか?」って思うか、「空に何かあるのか?」って上を眺める人もいるぐらいです(苦笑)。

何か空ってそう言う不思議な力を持っているのかも知れませんね。

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆
>楽子さん

今日はしっかり一番を取られました(^▽^;)アセ
次回は頑張ります(;^_^Aエヘヘ

nachopapaさん、今晩は♪
>これは美しい! こういう夕景とか見ると本当に何にか心がすぅ~とします。
窓から空を見るとこの夕景が・・
慌ててカメラを取りました。
こういう夕景を見れると得した気分になりますネ~

>その時のは帰りの空を見るようになしています。
それはとってもいいことだと思います。
少しは気持ちが落ち着いてきますね
>
>本当は近くのメトロの駅があるのですが、一駅分歩いて…ずっと空を見ながら歩くのです。
私も今度、落ち込んだ時には一駅ずっと空を眺めて歩いてみます。
>
>何か空ってそう言う不思議な力を持っているのかも知れませんね。
絶対、あると思いますね(^^)

>>楽子さん
>
>今日はしっかり一番を取られました(^▽^;)アセ
>次回は頑張ります(;^_^Aエヘヘ
そんな風に言って頂けてありがたいです!
感謝の気持ちでいっぱいです
2009/01/15 21:48

Re:鳩のいる夕景
2009年01月14日水

今日の夕焼けがキレイだなぁ・・・って
ワタシも撮ったのですが
まだそこまで日が落ちていませんでした~!
さすがtwoさん、ちゃんと撮られていたのですね~!
鳩も見えましたよ。

ippoちゃん、今晩は♪
わぁ、ippoちゃんも同じ空を美しいと思い
そして、写真を撮っていたのですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
とっても嬉しいです♪

>鳩も見えましたよ。
あぁ、よかったです
2009/01/15 21:52

Re:鳩のいる夕景
2009年01月14日水

コメントありがとうございました!
これからも、こちらに寄せていただきますね。

鳩! わかりました!!
小さいけれど、画像を大きくしましたので、
すぐ、わかりました。
ちょっと、左より、、とだけ、書いておこうかな・・

雲がすごく素敵ですね!
わたしなら、もう、
ぼやけまくってしまいそうです、、
クリアに写るんですねえ、、
雲の輪郭もとても美しい☆

michyさん、今晩は♪
せっかくコメントを頂きながら、本当に申し訳ありませんでした。
>これからも、こちらに寄せていただきますね。
いつでも気軽にいらしてくださいね♪
>
写真をクリックしてみていただけて嬉しいです♪
>ちょっと、左より、、とだけ、書いておこうかな・・
当たりです~

>クリアに写るんですねえ、、
>雲の輪郭もとても美しい☆
本当でしょうか?
と~っても嬉しいです
2009/01/15 22:16

Re:鳩のいる夕景
2009年01月15日木

少し前まで我が家にも鳩が来ていましたが
烏が増えてから全然見なくなりました
平和の象徴みたいでほっとしますね

NATURALさん、今晩は♪
>少し前まで我が家にも鳩が来ていましたが
>烏が増えてから全然見なくなりました
鳩がいなくなる鳥って何でしょうか?

>平和の象徴みたいでほっとしますね
見る分には鳩っていいですね。
我が家はここ数年、鳩被害に遭っているので複雑ですが・・
2009/01/15 22:31

荘厳な光景ですね
2009年01月15日木

素晴らしい光景ですね。あの遠くの雲の上には神でも実は住んでいるのではないかと空想してしまいそうになる神聖で神がかった光景に見えますね。逆光のフォトはこの様な写真が楽しめるから時々病みつきになりますね。ノンビリとゆっくりとマイペースで楽しんでいきましょうね。

Kさん、今晩は♪
前回はコメントを頂きながらすみませんでした。
素敵な夕景を見れました
>あの遠くの雲の上には神でも実は住んでいるのではないかと空想してしまいそうになる
子どもの頃、よく雲の国があるように感じていました。

>逆光のフォトはこの様な写真が楽しめるから時々病みつきになりますね
ほんとそうですね
家で過ごしていると結構、空が気になります。

>ノンビリとゆっくりとマイペースで楽しんでいきましょうね。
はぁ~い、あくせくせず楽しんで行きますね~!
いつもありがとう!!
2009/01/15 23:08

Re:鳩のいる夕景
2009年01月15日木

なんて美しい夕陽なんでしょう。
本当に綺麗ですね。
昨日は美しい夕陽になりそうな予感のする空でしたね。
ちょうど夕空の頃、屋内に入ってしまい、
出た時はすっかり暮れていました・・・

先日お話した椅子とか箱とか・・アップしてますので是非みてくださぁい^^

Seiyaさん、今晩は♪
>なんて美しい夕陽なんでしょう。
昨日は雲の動きも素晴らしい夕景でした

>ちょうど夕空の頃、屋内に入ってしまい、
>出た時はすっかり暮れていました・・・
それは残念でしたね
Seiyaさんにも見ていただきたかったわ~

>先日お話した椅子とか箱とか・・アップしてますので是非みてくださぁい^^
お知らせどうもありがとう
後で伺いますね~
2009/01/15 23:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら