忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:15

01.09.16:36

冬に咲く薔薇

 12月に撮った写真ですが・・
 寒い日に健気に咲いていた薔薇です。
 心までふんわり温かく感じました

            



            



            

 
 構図がどれも似通っていますね(*´艸`)
PR

12.20.01:44

秋篠の森 ラスト

 
 秋の写真は今夜で終わりにしますね。

  



  



  



  



  

  

  


 
 今年は去年のように色んな秋を楽しめずに
 ちょっぴり辛いシーズンになっていましたが
 最後に素敵な秋景色を見ることができて、よかったです
 冬にも春にも是非、訪れたくなった秋篠の森でした。


 

12.17.22:36

秋篠の森

 素敵な森は秋篠の森です。



  食の円居 なず菜、Hotel ノワ・ラスール、ざっか 月草が森の中にあります。

              


 
  少し見えている建物がHotel ノワ・ラスール
              
              



  こちら食の円居 なず菜
 
               



  階段を昇った先にあります

 



  手摺には森の素敵な贈り物が並べてありました

             



  木にはあちこち巣箱が・・

             


  ざっか 月草の入口で見つけたワビスケ椿

             
             

   
 森の写真、後1回だけお付き合いくださいね~(^∀^人)   
              

12.16.01:07

晩秋の森

 前回と同じ場所での写真です。

 (1) 森への誘(いざな)い

            



 (2) 秋色に染まる

            



 (3) 朝日に照らされた紅葉とプロペラ

            



 (4) 木の鳥

            



 (5) 小鳥の巣

            


                               続く・・('-^*)/