忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.30.05:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/05:58

06.09.23:20

お久しぶりです!

 長い間、放置状態でごめんなさい
 
 これからもマイペースになりますが、元気に楽しく更新しますので
 また、お付き合いくださいね
 といっても、月の半ばには、しばらく休みを入れてしまいますm(__)m
 これに関しては今は内緒にしておきますね。


 USJのパレードも残っているのですが、今日は別の写真を・・
 5月25日の甲子園球場でのロッテVS阪神戦を
 息子と観戦してきたので、報告を兼ねて数枚だけ見てくださいね。

 このチケットはいつも仲良くしていただいている753ちゃんが
 入院する日と重なったということで、譲り受けたものです。
 753ちゃん、貴重なチケットをありがとうございました


 選手としては753ちゃんの代わりにロッテの井口選手を
 球団としては、阪神タイガースを
 応援してきました!


 写真は井口選手の追っかけ状態でした。
 ISO400までしかないコンパクトデジで撮った写真ですが、
 ちょこっとだけ見てくださいね。


 Ⅰ 3塁側アルプススタンドの黒っぽい集団がロッテの応援団です!

5月25日甲子園球場

 ロッテの応援ってすごいのですね。
 Jリーグのように飛んだり、黒い傘を回したり
 人数の比例から考えると燃えるタイガースの応援ですら負けていましたよ。
 素晴らしい応援団でした


 Ⅱ ちょっと太ったようですが、相変わらずカッコいい井口選手

ロッテ・井口選手


 Ⅲ 我等が兄貴、金本選手 この日もHITを打ってくれましたよ!!

この日も兄貴、打ちました~!!


 Ⅳ 抑えの藤川投手

藤川球児投手


 試合は3-4で迎えた最終回
 追いこんでいたはずのマウンドは2アウト満塁、
 しかも2ストライク3ボールとなりました。
 HITでも4ボールでも展開が変わってしまうという
 大事な局面、観客の目は最後の投球に注がれました!

 ラスト1球は~

 センターフライ(だったかな?)でしとめて
 ようやく阪神タイガースが勝利をおさめました
 いやぁ、このドキドキ、心臓に悪かった~(笑)


 Ⅴ タイガースのマスコット、トラッキー

トラッキー


 Ⅳ 帽子を投げて喜びを表現していました!

トラッキー、喜ぶ

 気持ちよく六甲おろしを歌って帰路に着きましたよ
 
 でもね、阪神の応援と言えば7回のロケット風船が盛り上がるのですが~
 この日はまだ新型インフルエンザで影響でロケット風船の応援は禁止でした
 手荷物検査まである徹底ぶりでしたよ。
 残念だな~!

 
 753ちゃんのお陰で息子と二人、楽しい時間を過ごせました。
 そして、753ちゃんは無事、手術も終え、退院されました。
 
 753ちゃん、おめでとうございます

 後は無理せず、治してくださいね。
 美味しいランチを食べに行けるまで回復してよかったですね~!!
 

PR

☆美味しいもの、届く☆

05.16.23:08

USJ iroiro

 今日は気ままに撮った写真を見てくださいね!

 Ⅰ ジュラシックパークの恐竜 

          迫力あるでしょう★


   楽子ちゃんが乗るというので、私もご一緒して乗ってきました!
   着ていたお洋服がビショビショになりました(笑)
   暖かい日でよかった~!
   753ちゃんが写真を撮ってくれましたが、自分の顔を見てショック~!
   この顔を人様に見せていると思うと悲しくなる(><;)
   もともと美人でも可愛くもないけど、加齢とともに顔が崩れすぎ~(涙)
   やっぱり若い頃から肌の手入れをするべきですね(今頃、反省!)


 Ⅱ 看板に太陽の光がピカッ!

   ターミネーターに長いこと入ってないわ!


 Ⅲ セサミストリートのマジカル マーケットより

   子どもたちの喜ぶライブです♪


 Ⅳ 真剣に見る子ども、可愛いな~♪

   帽子が似合っていること★


 Ⅴ セサミストリートの乗っていた車

   野菜がテーマみたいですよ!


 Ⅵ ブルースブラザーズの1シーン

   ブルースブラザーズの映画も楽しいですね!


今日はネ・・

05.12.21:13

E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ

 母の日の日曜日、仲良しブロガーさんとUSJで遊んで来ました~

 今日はその日で最後を迎えたE.T. の写真を見てくださいね。
 最後という事で、名残りを惜しんでいっぱいアップさせてくださいね!


 Ⅰ 最後の日を迎えたE.T.アトラクション

          この看板も終わりなのね~(TT;)


 Ⅱ 記念にE.T.のぬいぐるみを買って帰ればよかったな~!

          可愛いETのぬいぐるみ


 Ⅲ ここで記念撮影を頼めばよかったかしら?

         ETと記念撮影


 Ⅳ 皆さんならⅢとⅣ、どちらで記念撮影がしたいですか?

         女装したET

   私はやっぱりⅢの空飛ぶ自転車がいいな~(笑)


 Ⅴ ETの旗を撮るのは初めてなんです!最後に撮れてよかった!

   ETの旗ともおさらばなのね~!


 Ⅵ この写真は何度、撮ってきたことでしょう?

   だって、撮りたくなるんですもの~!

 
 たくさんの方が最後に乗ろうとして、行列ができていました。が
 シングルライダーで乗れば、早くに順番がまわってくるのを利用して
 久しぶりに乗ってきました~!!


 Ⅶ 名場面集

   忘れている場面もありました!


 Ⅷ 帰り際、お2人にお願いして、夜の撮影もしてきました!

   ET カウントダウン

 大勢の人が集まって、最後の時を一緒に迎えようとしていました。


 Ⅸ スタッフとお客が一緒に花道を作り、最後の人を迎えていました。
   恥ずかしそうにお顔を隠して出てきた最後の乗客。

          顔を隠して出てきたET最後の搭乗者


 この後、スタッフは全員、扉の中へと入っていきました。
 そして丸い窓の中と外で手を振りあって最後の時を惜しみました!


 Ⅹ 大好きだったETの看板ともお別れ~!絶対に忘れないからね~

   E.T.よ永遠に・・


   > ETの写真で綴るぬいぐるみ KEN-SAN

   KEN-SAN、いつも素敵な句をありがとうございます!



 ご一緒した楽子ちゃん、753ちゃん、楽しい一日をありがとうございました
 また是非、ご一緒しましょうね~!!