忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:10

03.05.16:20

観覧車と太陽の塔とモノレール

 エキスポランドの観覧車「テクノスター」

 観覧車「テクノスター」


 モノレールと顔を出した太陽の塔

 太陽の塔とモノレール


 太陽の塔の顔、これは「未来の太陽」

          太陽の塔



 長く楽しまれてきたエキスポランドも閉園となり
 もうすぐ取り壊れてしまうそうですね。
 痛ましい事故があったので、致し方ありませんが
 頑張っていた遊園地だったから、本音を言えば淋しいです(TT;)

 エキスポランドよ、ありがとう! 
 
PR

明日は・・

02.27.01:01

相変わらず蒸気機関車館より~

 Ⅰ SLスチーム号と太陽

           SLスチーム号


 Ⅱ またぐ      ヒョイ!

           またぐ姿


 Ⅲ 水溜りの光景

   水溜りの映り込み

02.25.00:44

扇型車庫 ~梅小路蒸気機関車館~

 


梅小路蒸気機関車館は女の私でもウキウキします。
 蒸気機関車って夢があって好きです
 扇型車庫には、蒸気機関車が並んでいて壮観です!

        扇型車庫と看板

 夕陽が射して、蒸気機関車も美しく照らされていました


   冬の陽に 輝き増した 汽車並ぶ    つぅ

     幼き日々の夢を運びて  楽子ちゃん


        夕陽に照らされた蒸気機関車



 この扇型車庫と転車台は、ここの目玉だと思います。
 SLの走る姿やSLを乗せて転車台が動く姿が見るのも
 とても楽しいです♪
 

02.22.19:48

夢へ向かう汽車

 また、やってしまいました。
 カテゴリーを追加すると過去記事がTOPにあがってしまうようです
 新しい記事はこの下にあります。スクロールしてご覧くださいね。
 あ~ん、ドジ~(><;)





 行先はあなた次第です♪


夢の世界へ


 お乗り遅れのありませんように・・
 いざ、出発