忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.10:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:31

06.18.00:38

季節は変わりましたが・・

 訪れた場所は靭公園でした。

 すっかり季節を逸してしまいましたが、薔薇の写真をアップさせてくださいね。


 Ⅰ 

   靭公園

 
 Ⅱ 

   靭公園


 Ⅲ 虫さんが苦手な方、ごめんなさい!

   靭公園



 

 一週間ほど、お休みをいただきますね。
 その後も身内が入院・手術することになりましたので
 しばらく不定期ブログが続きますが、ごめんなさい。

 お返事、お伺いも休み明けにさせてくださいね

 いつも勝手ばかりで、申し訳ありません。

 皆様もお体第一にお過ごしくださいね~!

 では、おやすみなさい。

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月18日木

先日 中之島公園に行った時バラが終わりかけていて残念でした
バラ 綺麗ですね
お忙しくなられるのですね
twoさん自身の御身体 ご自愛くださいね

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月18日木

twoちゃん、こんばんは~

Ⅰは、アーチの薔薇かな?
可愛く撮れてますね~

Ⅲの蝶さんは、セセリチョウの仲間
とのこと。
私は、真後ろからのアングルに
なりました(笑)

お家のことご家族のこと、
大変ですがtwoちゃんも身体に気をつけてね~

ブログのことは気にせずにね~

再開される日を首を長くしてまっていますよ~

  • 靱公園でご一緒したお友達
  • 編集

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月18日木

薔薇はいいですね。
どうかマイペースで続けて下さい。
贈り物はさておいて、黒い薔薇が個人的には好きです。ありましたよね、黒い薔薇。

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月19日金

薔薇の花は良い写真ですね。
どうかこちらはゆっくりされて、今一番優先することに専念して下さい。twoさんもご自愛くださいね。

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月19日金

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
ご家族の入院、心配ですね。
どうかtwoさんが過労で倒れたりしませんように。
今はご家族と一緒にいる事が一番だと思います。
また戻って、更新戻っています。

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月21日日

こんにちは。
1枚目の薔薇。とてもいいですね。
アップも好きですが、たくさんの
薔薇でやさしく撮るは、大変だったじゃ
ありませんか^^?

ご心配でしょうね。手術きっとうまくゆきますように。

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集

Re:ご心配ですね
2009年06月25日木

TWOさん

ご心配ですね。
何事も健康が一番ですが、健康の時は気がつかないものです。

私もセカンドステージを迎えても、トップギアで走り続けてきましたので、最近、やけに疲れを感じます。

首筋が張るので、血圧をはかったらかなり高めでした。
やはり、だいぶガタがきているようです。

この辺で自重しなければね。

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月25日木

twoさん、どうかマイペースで進めてくださいね。余裕あってこその更新ですからね。
素敵な写真をまた見せて下さいね。

Re:季節は変わりましたが・・
2009年06月27日土

ご無沙汰してます。
先月はご心配をおかけし心温まるコメントありがとうございました。

大変なご様子 っうさんも体気を付けてください。

僕は数日家にいてまた治療に戻ります。
ブログアップしてきました時間のあるときにでも遊びにいらしてくださ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら