忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:28

05.09.15:41

そうだ京都、行こう ~水路閣編~

  ダダダー ダダダー 


          モノクロ

 ご存知火曜サスペンス劇場のオープニングなのですが
 この火曜サスペンス劇場の舞台にもよく登場するという水路閣です。
   (私はほとんど見たことがないので、真相はわかりませんが・・!)
 有名な場所なので、行かれた方も多いでしょうね

 KEN-SANが一句、詠んでくださいました。

 京都には情念棲みて鬼似合う

 写真とリンクした俳句をありがとうございます!!


           南禅寺・水路閣
 

 この時期、青椛がとっても綺麗でした。


   青椛と水路閣


 
 この水路閣の上に登ったことがありますか?
  ずっと気になっていたので、初めて登ってきました!


   水路閣を目線で見る!


 柵の向こうの景色が↑の写真の上部なんですよ~!
  

          南禅寺・水路閣の上からの景色


 そして、反対側はずっと歩いて行けるそうです♪
   写真にも遠くに歩いている人が写っているのですが、楽しそうです。


         歩こう、歩こう!


  いつか私もスタンド・バイ・ミーの少年気分で歩いてみたいです 
 
 


  明日は半日お出かけしてきますネ。
  写真を撮ってきますので、お楽しみに~
 
PR