忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:36

12.17.22:36

秋篠の森

 素敵な森は秋篠の森です。



  食の円居 なず菜、Hotel ノワ・ラスール、ざっか 月草が森の中にあります。

              


 
  少し見えている建物がHotel ノワ・ラスール
              
              



  こちら食の円居 なず菜
 
               



  階段を昇った先にあります

 



  手摺には森の素敵な贈り物が並べてありました

             



  木にはあちこち巣箱が・・

             


  ざっか 月草の入口で見つけたワビスケ椿

             
             

   
 森の写真、後1回だけお付き合いくださいね~(^∀^人)   
              
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

今って…
2008年12月17日水

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
こんばんわtwoさん

一時期、日本の中でお洒落っていうと、
変なゴージャス感を前面に出したタイプが
多かったですが、ここにきてエコとか経済不況の
影響からか…とてもナチュラルなモノを「売り」にした
この様なホテルなり、カフェなりが多くなって来ましたよね。

僕も自然と心がこっちに心地の良さを求めてしまうのです。
きっと色々な意味で心が求めているのかも知れませんね。

何だかインフルエンザが流行し始めたと言われますから
twoさんもどうかお気を付け下さい。

Re:今って…
nachopapaさん、今晩は!
私はもちろんゴージャスよりこういう自然の中でのんびりがいいですね。
大きなホテルよりプチホテルに憧れます(^^)
時代はあまりにも慌ただしく過ぎていくので
のんびりが恋しくなるのかもしれませんね。

インフルエンザ、そろそろ予防接種を受けないと
nachopapaさんも気をつけてお過ごしくださいね。
2008/12/18 01:40

無題
2008年12月18日木

twoさん こちらでは初めましてですね
自然に囲まれた素敵なお店ですね
紅葉が綺麗
又 twoさんの素敵な写真が見られることに感動しております

Re:無題
NATURALさん、今晩は!
ようこそお出でくださいました。
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい(__)m

ここは想像以上に素敵な環境の中にあるお店でした。
これからも楽しくお付き合いしてくださいね~♪
よろしくお願いします(^^)
2008/12/20 00:21

森の中
2008年12月18日木

いろいろな文字の色が楽しめるような設定になっていますね。今日は”Tomato”にしてみました笑。森の中にヒッソリとある雰囲気が素敵ですね。森の自然に埋もれるようにある、何だか隠れ家的なところが凄く居心地良さそうです。

Re:森の中
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m文字の色が変えられるって新鮮ですよね!
その日の気分で変えてみてくださいね~(*^^*)

森の中にあって、プチホテルなんて1日2組しか泊まれないそうなので
まさに隠れ家的という表現はぴったりですね。
ゆっくりとした時間を過ごせましたよ。
2008/12/20 00:26

こんな所へ行ってみたい!
2008年12月18日木

こんなところへ行って、
ゆったりした時間が持てたら、
本当の贅沢ですね。
行ってみたいです!

Re:こんな所へ行ってみたい!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
森の中の散策は心身ともにリラックスできて
上質な時間が過ごせました。
お店もよかったですよ~♪
機会があれば、ご案内したいです (*^▽^*)
2008/12/20 00:29

癒されます
2008年12月18日木

こんな素敵な森があるのですね^^
森の贈りもの、巣箱、おとぎの国みたい♪

Re:癒されます
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
おとぎの国・・そうかもしれませんね('-^*)/
お店の方の自然を愛するやさしさをすごく感じました♪
2008/12/20 00:31

無題
2008年12月18日木

こんばんは。
森に囲まれた佇まいで ゆったりと過ごせるのは
何よりの休息ですね。
手摺の上の贈り物がとても可愛い・・ってojisan
が言うことじゃありませんが^^;

風邪を召されぬように・・僕はしっかり引きました(笑)

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集
Re:無題
こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
手摺の上の演出はとても気に入ってしまいました。
こういう森の恵みを感じる演出は人を和ませますね

風邪は大丈夫ですか?
暖かくなさって早く治してくださいね。
お大事に・・
2008/12/20 00:35

静かですてきな森
2008年12月19日金

twoさん、こんばんわ!

ここのプチホテル、
一度泊まってみたいです☆
予約取るのが大変そうですね。

こんな静かな場所が、
近くにあるだけで幸せです。
また、でかけたくなりました。

Re:静かですてきな森
michyさん、今晩は♪
ここのプチホテル、よさげですよね
michyさんがお泊りになる機会があれば
是非、たくさんレポートしてくださいね。

ここは四季折々、訪れてみたくなりますね
2008/12/20 00:38

無題
2008年12月19日金

twoさん
こんばんは♪
なんだかここへお邪魔するのがとっても楽しいです♪
優しいフォト いいですね♪

Ⅴ.。。
こういうのを見つけちゃう。。。
それがtwoさんらしいなぁって思ってました
可愛いですね

Ⅵ 
明るめのこの写真 特に好きですよ
光を浴びて秋の木々も嬉しそう。。。

素敵なフォトですね♪

Re:無題
プチポワさん、今晩は♪
お忙しいところを来てくださり、ありがとうございます。
> なんだかここへお邪魔するのがとっても楽しいです♪
そんな風におっしゃって頂けて感激しています
Ⅴは階段をあがると手摺に並べてあったんですよ。
しかもちょっと違うバージョンもほかの場所にありました。
こういう遊び心っていいですね
まねっこしてみたくなりました♪

ハイキーな写真を気に入ってくださって嬉しいです。
実は向かいのお宅の車が写っているんですよ~(笑)
2008/12/20 00:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら