忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.05:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:06

02.07.02:53

京都駅ビルから

 NATURALさんに頂いたチケットで京都えき美術館で行われている
 ロベール・ドアノー写真展を見に行ってきました。
 NATURALさん、本当にありがとうございました
 とても素敵な写真展で堪能させていただきました♪

 その折に撮った写真です。

 ① 隙間から見える京都タワー

             京都タワー


 ② 歩く人々 
    ブレがひどいですが、そのブレが気に入った写真です

             歩く人々


  もう土曜日ですね。楽しい週末をお過ごしくださいね~
PR

02.02.00:46

Hotel Photo


 待ち合わせに使ったホテルにて・・
 

 Ⅰ Yの字の階段
   
   Hotel Photo

 Ⅱ 窓からホテルを見上げる

   Hotel Photo 


01.08.00:07

金閣寺 (鹿苑寺)

 北野天満宮の後に訪れた金閣寺
 長いこと訪れたことがなかったので、新鮮でした。
 
 Ⅰ 実と

           


 Ⅱ 虚

           


 Ⅲ どちらの金閣寺も光り輝いていました

           


 Ⅳ 鳳凰

   


 Ⅴ ピカ~眩しい

   


01.04.21:45

HERBIS ENT  LAST

今日でHERBIS ENTの最後です。

 Ⅰ 美しい飾り 

     

 Ⅱ オシャレなエスカレーター

     

 Ⅲ 素敵なインテリア

     

 
 さて、お正月も終わりましたね♪
 明日からお仕事の方も多いと思います。
 新たな気持ちで頑張ってくださいね~


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お正月も終わったということで、スキンをまた変えることにしました。
 色々、試してみると思うので、コロコロ変わってもビックリしないでくださいね♪



     

01.02.20:07

大阪四季劇場

 HERBIS ENTの7階に大阪四季劇場がありました。


 Ⅰ 真紅の薔薇に囲まれて

         


 Ⅱ ロングランを続けているオペラ座の怪人 
  
         

 
 Ⅲ 5月17日いよいよ千秋楽だそうです。

         


 私は未だ劇団四季のミュージカルを見たことがありません。
 一度は見てみたいですね。
 でも、若い頃以来、久しぶりに早春にタカラヅカ歌劇を見に行く予定になっています。
 今から楽しみ~

 
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*  今日の出来事 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 今日は菩提寺参りに行ってきたのですが、雨が降ったりお日さまが射したりの変なお天気でした。
 でもね、お陰で行きも帰りも綺麗なを見ることができたのですよ~
 おみくじは大吉
 帰りの車の中から よつ葉マークのバスを見かけたし・・
 年明け早々、ついてないことが多かったですが
 これからは、いい事がいっぱいありそうな予感(゚∇^*) テヘ♪

 これからも小さな幸せ、よつ葉のクローバーをいっぱい見つけていきたいな