忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:12

07.06.17:37

暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ

 ご無沙汰しています。

 まずは手術の結果を・・
 予定より長引きましたが、無事、成功致しました
 かなり切ったこともあり、日によって元気だったり辛そうだったり・・
 これは日にち薬だと思いますので、入院している間に養生して
 予定通りの日程で元気に退院してくれたらと思います!!
 ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 それからコメントのお返しの途中になっていますが
 頂いたコメントを開くとタブがいくつも開いたり
 タブだけでなく、ウィンドウもたくさん開いてしまったりと
 不具合が続いていました。
 また、強制終了することもあり、お返事できない状態でした。
 忍者ブログと私のPCの相性が悪いのか、他に原因があるのか
 わからないのですが、少々怖くなってしまいました。
 
 画像の容量が後わずかとなっていたのですが
 ある日突然、倍に容量が増えて喜んでいた矢先の出来事です。
 この辺りにも原因があるのかもしれませんね。

 お休みしている間にPCの調子までおかしくなってきてしまいました。
 今、エキスプローラのバージョンを下げて様子を見ているのですが・・
 タブを開くという動作がなくなって、かなり不便です。
 また見れないサイトが出てきたり、強制終了になることも・・
 う~ん、なかなか思うようにならないものですね
 XPをお使いの方は、エキスプローラのバージョンは何をお使いですか?
 サクサクと動いていますか?

 とりあえず、忍者ブログは今回をもちまして、閉じることにしました!
 (先ほど、記事を作っていたのに、途中で閉じてしまいました~
  今回はうまくいきますように・・)
 ブログのお返事ができませんでしたが、お伺いという形でお許しくださいね~!!

 
 では、最後の更新を・・前回の続きなのです。
 あの日も歩くと汗ばむ暑い日でした。


 Ⅰ 暑い日は、傘をさして日射病予防を・・

          好きな光景でした!


 Ⅱ 緑のトンネルは暑さも和らいで、気持ちがいいですね!

          緑のトンネル


 Ⅲ 椅子に座って休憩しましょうか?

          椅子のある風景


 Ⅳ 猫ちゃんものんびりお昼寝中でしたよ。

   お昼寝猫


 Ⅴ こんな日は水浴びしたくなりますね!

   噴水



 Ⅵ 私たちはビルの2階にあるギャラリー「道」に行きました。

          道



 Ⅶ 素敵なアートフラワーの展示がされていました。

          やさしいバラの花


 写真を撮らせていただいたり、お友達に贈るお花を選んだり
 作られた方のお話を聞かせていただいたりと素敵な時間を過ごしました。


 Ⅷ なんと冷たいお茶まで出してくださいました!
   そのお心遣いに感謝、感激です!

   美味しかった~!


 Ⅸ この時、ちょうど入院されていた753ちゃんへのお花も見つかりました。

   気持ちが少しでも明るくなってくれますように・・と願いをこめて・・

 

 Ⅹ こちらは、宙海ちゃんへパンのお礼の一つとして添えました!

   お二人とも崩れずに届いたかしら?



 もっともっと買って帰りたかったのですがお金を使った後でしたので残念でした(笑)


 短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。
 忍者ブログが終了してもお付き合いはさせて頂きたいので
 皆様、これからもどうぞよろしくお願いします
 そうそう、お休みの間に早寝早起きの癖がついてきましたので
 ブログタイムが短くなりそうです。
 重ねてごめんなさい!


 ありったけの感謝の気持ちをこめて
                  よつ葉のクローバー  two

 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月06日月

こんばんは。ごめんなさい手術のこと知らなくて。ご家族の手術だったようで。
まあ悪い方ではないのは安心ですが。
これからもっと暑くなりますが、また落ち着いたらブログ立ち上げてくださいね。
涼しい公園の写真を見ながら、ここでのコメントは最後になりますか?
>またいつかお招き下さいね。

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

twoちゃん、おはよ~

手術の大成功、おめでとうございます~
外科の手術は、安静第一ですものね~
予定通り、無事退院できますこと
願っております。

私も、一段落したらこの日の
写真整理してアップしますね~

美味しくも楽しい時間を共有できてよかったです~

また、メール差し上げますね~

  • この日ご一緒したお友達
  • 編集

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
いやいや、これはもしかしたら「忍者ブログ」の使命が終わったのかも知れませんよ(^v^)ニコ
こんにちわtwoさん

了解しました。でもこの素敵なタイトルが消えてしまうのは悲しいですが、新しい門出だと思うようにします。

それにしても手術成功オメデトウございます。
時間薬(日にち薬)は体力が落ちている時は、本当に良い薬です。
焦らずゆっくりと、行きましょう(^v^)ニコ

これからも宜しく御願いしますね。

ナチョパパ

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

まあ、、、こちらも続いていたのですね!! てっきりこちらの記事は無いと思っていましたが、ふとなつかしくなって、まだあるかなあ?なんてのぞいたら!! ごめんなさい、何を勘違いしていたのかしら、、今回で本当に閉鎖だなんて! あいまに、他の記事やお写真も見せていただきますね。

わたしも、実はかなり忙しくなってきたので、しばらくほうりだしたままの、webサイトのほうをぼつぼつ更新することにして、ブログは、閉じることにしました。ただ、写真掲示板のほうは、続けますので、また、おでかけください。

写真の素晴らしさを教えてくださった、twoさんに出会えて感謝しております☆ これからも、素敵な写真を拝見したいです! お体、お大切にお過ごしください。

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

お久しぶりです♪
手術の成功おめでとうございます。

色々不具合、大変そうですね。
私は常に、エキスプローラを最新のものにアップグレードしてます。
一度それを試されたらいかがでしょう。

また新しいブログで更新されますよね?
楽しみにしています^^


Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

手術成功おめでとうございます♪
よかったです。

ここを閉じられるとのこと
残念ですが
また再開の折にはお知らせくださいね~!
楽しみにしています。

Re:暑い日の公園の過ごし方 と ブログ終了のお知らせ
2009年07月07日火

短い間でしたが 素敵な写真を見る事が出来てよかったです
また ブログ再会されたときは教えてくださいね
金沢 又行きましょう
いい場所です
twoさんの見た金沢を見たいな

Re:いや~、蒸し暑いです!
2009年07月07日火

Twoさん、こんばんは!

大変ご無沙汰しておりました。
ご家族の入院、そして手術、大変でしたね。

Twoさんのブログを見、気に入って僕も忍者ブログにしたんですよ。
プレミアム版ですが、快適に動いています。容量も無制限とのことです。
(Twoさんと僕とでは1回の写真アップの量が違いますがね・・・)。

Internet explorerの件ですが、動作の不安定さは僕も経験済みです。
同じようにXPを使っていますが一度バージョン7に上げました。結果、散々なめにあい即座に6へ戻しました。取敢えず僕が変なことをしない限り順調に動作しています。

*秋(11月)に予定のオフ会、大丈夫でしょうか?

いろいろと・・・
2009年07月08日水

twoさん

いろいろと重なっているようですね。
手術も結果良好とのこと良かったです。

東京地方も昨日は真夏日でした。
休暇を取りましたので、スポーツクラブへ行ったり、そのあとダンスでもハードな練習をしてきました。
でも、その分自室が片付かなくて困っています。

新しい引っ越し場所を楽しみにしています。
*事務連絡:今日届くと思います。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら