忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.10:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:58

08.30.09:12

テスト 


 You Tube が貼り付けられるのかテストしてみます。

 Fly me to the moon - Nat King Cole

 

 とし坊さん、忍者でも貼り付けられましたよ~
PR

05.02.11:59

顔の見えるお米購入

 我が家は数年前から主人の知人のご実家からお米を分けていただいています。

 車を走らせ、買いに行きます。

 Ⅰ とてものどかな風景にいつも癒されます

     八重桜


 Ⅱ お父さんの作るお米の美味しいこと!

     お父さんのお米、大好きです!

   このお父さん、なかなかハンサムでいいお顔をされているのです。
   お会いする度に撮らせてほしいと願ってしまうのですが
   言い出せません。
   今回はカメラを持っていたので、こっそり後ろ姿を撮らせていただきました。
   いつか、お願いしたいな~!!


 Ⅲ 田圃に映る夕景はとても綺麗でした!

     田圃に映る夕景


 このGWに田植えをされるそうです。
 顔の見えるお米は安心して食べることができますね。
 そして、何より美味しいのです。

 今日もお父さんに感謝して、ご飯を食べたいと思います


01.15.23:35

牛さん、なでなで

 お正月に行った北野天満宮の臥牛像です。
 頭をなでる子どもの可愛らしいかったです

    


 そして、梅の蕾が色づき始めていました。
 梅の花の咲く頃、もう一度、訪れたいです



 昨日は久しぶりに仕事に行っていました。
 そして仕事を持ち帰ってきています。
 この大不況の中、お仕事をさせてもらえるって有難くって~
 今日はできるだけ仕事を進ませてしまおうと思っています!
 お伺いが遅れますが、ひと段落したら行かせて頂きますね

 それにしても今日はいいお天気だわ~♪
 お洗濯もいっぱい干せそうですね
 せっかくおうちでお仕事なので、お洗濯も頑張りましょう
 こういう事も私には、とって嬉しいなんですよ~

                       1月16日朝