忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:06

12.27.12:08

USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)

 クリスマスが終わって、クリスマス写真は急に色あせて見えますね。
 でも、もう少しお付き合いくださいませ。
 USJ名物、色が色々変わるクリスマス・ツリー!

 Ⅰ   

           


 Ⅱ

           


 Ⅲ

           


 Ⅳ

           


 Ⅴ

           


 お人形を水平して撮ってみたら、ツリーが斜めになっていますね(><;)
難しいです。
 まだまだ、修行が足りませんね・・

 
PR

追記(昨日のご報告とお礼)クリックしてくださいね!

12.25.23:02

USJのクリスマス      クリスマス週間(4)


 今年はどんなクリスマスになりましたか?
 

 前回の写真からUSJでの写真です。


 Ⅰ USJお馴染みの特大リース

  


 Ⅱ ジョーズも赤いリボンでクリスマス

           


 Ⅲ ストームトルーパーもクリスマス

           


 クリスマスシーズンのUSJは楽しいです。
 今年も午後3時ごろからでしたがなんとか見に行けてよかったです♪
 土曜日だったせいか、すごい人でしたよ。

 USJのクリスマス写真はまだ続きます。
 もう少しお付き合いくださいね!!
  


 

12.24.02:06

Merry Christmas! クリスマス週間(3)

 
 今日はクリスマス・イヴですね♪
 1年で1番、ロマンチックな日だと思います。

 できたてブログにお越しの皆様へ愛をこめて・・
 お好きなクリスマス・カードを受け取ってくださいね~

 Ⅰ 

    


 Ⅱ

    


 Ⅲ

    


 皆様にとって、素敵なクリスマス・イヴとなりますように
 そして、世界中が幸せに包まれますように・・