忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:30

12.24.02:06

Merry Christmas! クリスマス週間(3)

 
 今日はクリスマス・イヴですね♪
 1年で1番、ロマンチックな日だと思います。

 できたてブログにお越しの皆様へ愛をこめて・・
 お好きなクリスマス・カードを受け取ってくださいね~

 Ⅰ 

    


 Ⅱ

    


 Ⅲ

    


 皆様にとって、素敵なクリスマス・イヴとなりますように
 そして、世界中が幸せに包まれますように・・


 
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

クリスマスですね
2008年12月24日水

今日はクリスマスイブですね。いろいろな用意で少し慌ただしくなりそうです。素敵なクリスマスカラーのフォトですね。今日の僕のフォトは少しじみだったかも笑(^_^;

Re:クリスマスですね
Kさん、メリー・クリスマス

先日、午後からUSJへクリスマス気分を味わいに行ってきました。
3枚ともそこで見かけた写真です。
今日はイヴ。
楽しんでくださいね~
2008/12/24 20:36

クリスマスですね
2008年12月24日水

Merry Christamas♪
素敵な写真をありがとうです。

Re:クリスマスですね
Seiyaさん、メリー・クリスマス

ライブ遠くて見に行けないのが残念でしたが
ご成功だったようですね
いい日になりましたね♪
今日はイヴ!
素敵な夜をお過ごしくださいね~
2008/12/24 21:12

メリクリ~~♪
2008年12月24日水

twoちゃん こんばんは~(^o^)/"
Merry Christmas~~♪

おお~twoちゃんのXmasフォトッ!
めちゃ~綺麗だねぇ~\(^0^*)/
Xmasのキラキラはぁ~Happyになれるね♪

ではぁ~素敵なイブを過ごしてね☆♪☆

Re:メリクリ~~♪
rikoちゃん、(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

>Xmasのキラキラはぁ~Happyになれるね♪
そうそう、なのでこの時期、
キラキラ写真をいっぱい撮ってるわ~
昨夜は息子と二人きりのクリスマス・イヴ。
ちょっと寂しかったけど、考えてみれば
こんな日はもうないかもしれないよね。
TV見て2人で笑ってた~(最近、息子とはこのパターンばかり~笑)
rikoちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね~
2008/12/25 10:08

メリークリスマス!!
2008年12月24日水

twoちゃん、こんばんは~

きゃ~~
素敵なカードをありがとう~
どれも素敵なのでしっかり
全部頂いて帰りますね~

お知らせありがとう~

素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ~~


Re:メリークリスマス!!
らっこちゃん、(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
>全部頂いて帰りますね~
わぁ、全部もらっていただけるの~?!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

そうそう、昨日、会社帰りにフェスティバルホールの横を歩いたのよ
川沿いの入口はライトに飾られて綺麗でした
クリスマスが終わってもライトアップされているといいね♪
2008/12/25 10:14

Merry Christmas!! twoさん
2008年12月25日木

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
遅くなりましたm(_ _)mペコリ Merry Christmas
twoさん(^v^)ニコ

夜も更けてきましたが、クリスマスにふさわしい
素敵な写真が出迎えてくれました。
私は今からにわかサンタになって…ナチョの部屋へ
プレゼントをセットしに参ります。

普段は起きないナチョですが…こういう日に限って
起きられても困るので、今日はチューを我慢しようと
思っています(((o^∀^)oアハハ

twoさんにとっても素敵な聖なる夜でありますよに。

Re:Merry Christmas!! twoさん
nachopapaさん('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
日頃の感謝の気持ちをこめて
カードにしてみました~
お受け取りくださいね♪

nachopapaさん、うまくいきましたか?
ナチョちゃんのプレゼントは何だったのかしら?
今日は笑顔いっぱいでしょうね♪
我が家はもうなしですが
主人がを買ってきてくるそうですので
今日のクリスマスに家族で食べたいと思います♪

では、引き続き、素敵なクリスマスを~
2008/12/25 10:34

おはようございます♪
2008年12月25日木

おはようございます♪

素敵なクリスマス・カードを有難うございます。

今日はKappaの誕生日です。誕生日を祝ってくれて
いるのか、クリスマスを祝っているのか家では判然
としません。二三日前か後に生まれていれば、二度
お祝いを楽しめたのにと思うクリスマスです(笑)
でも仏教徒なので、自分の誕生日をいわってくれて
いるのだなと素直に考えて誕生日を迎えています(大笑)

Re:おはようございます♪
Kappaさん、おはようございます!
まぁ、今日がお誕生日でしたか?!
それはおめでたいですね♪
改めまして

お誕生日おめでとうございます

私と弟は3日違いのお誕生日なのですが
いつも一緒のお誕生日祝いをしていたのですよ!
もっと離れていたら2回、お誕生日会をできるのに・・って思っていました(笑)
街中がKappaさんのお誕生日を祝っているのだと思って
楽しんでくださいね~♪
この1年もKappaさんにとって素敵な年となられますように・・
2008/12/25 10:50

無題
2008年12月25日木

MERRY X’MAS
素敵な写真が沢山並んでいますね
ありがたくクリスマスの気分頂いていきますね~

  • NATURAL
  • 編集
Re:無題
NATURALさん、('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

クリスマスの飾りつけって夢があっていいですネ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
2008/12/25 10:52

無題
2008年12月25日木

twoさん
おはようございます
メリークリスマス♪

素敵なカード見せてくださって有難うございます♪

愛を沢山頂きました♪
疲れも吹っ飛びますよ~

1枚目 真っ赤な中にも優しさ込められた思いが
伝わってきました。
2枚目 映ってる!!♪
ここは広いところなのかしら。

素敵なtwoさんのお心 いっぱい感じてます。

有難うございました

☆メリークリスマス♪(^^♪★

Re:無題
プチポワさん、('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

すっごくお忙しい時にコメント頂き、ありがとうございます。
ご無理させていませんか?
それが心配です。
(お忙しいのをよく理解していますので・・ご無理なさらないでくださいね~!)
少しでもホッとしていただけたなら、とっても嬉しいです

ここはUSJなんですよ~
先日、午後からですが、クリスマス気分を少し味わいに行ってきました!
他にも写真を撮っていますので、アップしますね。

今日もお忙しいと思いますが、素敵なクリスマスにしてくださいね
          HAPPY X'MAS
2008/12/25 11:04

横レス:すいません
2008年12月25日木

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★

>kappaさん
お誕生日オメデトウございます。
そしてメリークリスマス!!

Re:横レス:すいません
nachopapaさん、横レス大歓迎ですよ
きっとkappaさんもお喜びしてくださると思います。
ありがとうございました~
2008/12/25 15:45

メリー
2008年12月25日木

すてきなカードをたくさん、
ありがとうございました!
どれも、大好きですが、
一枚目の写真が、一番のお気に入りです!!
クリスマスを迎える幸せが伝わってきます。

こちらの新しいブログでも、
すてきな写真をたくさん拝見して、
いつも、
楽しいひと時をすごさせていただいております、
感謝です☆ ありがとうございます。

ここ数日は、
娘達がクリスマスのお祝いに来ていました。 
今朝は今年最後の主人の診察日、
夜は定番の、
クリスマスディナーに夫婦ででかけます♪ 
明日はわたしの、
24時間心電図ホルターの結果を聞きに、
近くのかかりつけ病院へ。

そして、来週は歯の治療が一つ残っていますが、
いよいよ、お掃除もしなくてはなりません・・
ことしは病人の多い、お疲れの年でしたから、
、厄除けの意味でも、
きちんと大掃除をした方がよいでしょうけど、
簡単になりそうです。

Re:メリー
michyさん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
>一枚目の写真が、一番のお気に入りです!!
>クリスマスを迎える幸せが伝わってきます。
1枚目気に入ってくださり、嬉しいです。
日頃の感謝の気持ちもこめていますので
どうぞお受け取りくださいね~

新しいブログは画像の容量がかなり少なくて
もう2割弱も使ってしまっているのですよ。
もっと容量を考えて作るべきでした。
今、どこがいいか思案中なんですよ!
どこに行ってもお知らせにあがりますので
これからもお付き合いくださいね。

今年はmichyさんにとっても大変な年になりましたね。
来年は皆様のご病気がよくなられますように
お祈りしております
今日はどちらにディナーでしょうか?
素敵な夜をお過ごしくださいね
2008/12/25 15:57

遅くなったけど
2008年12月25日木

twoちゃん。
メリクリ!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日はケーキが安かった。(爆)

おぉ。イヴに素敵なクリスマスカード。
>お好きなクリスマス・カードを受け取ってくださいね~
全部貰って帰ります。(笑)
中でもⅡが好きだなぁ~。(^^)
USJで撮った写真なのですか?
ん~。USJまだ行ったことが無い。(^^;)
東京タワーもつい最近行ったのが初めて。(^^;)

twoちゃんのイヴはどうでしたか?
僕のイヴは・・・・ひ・み・つ。(爆)

Re:遅くなったけど
reeseはん、(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
なになに~、イヴは内緒ですって~
きっと素敵なイヴだったのでしょうね♪
私のイヴもひ★み★つ
うそ~
職場の人と急きょ、イルミネーションを見に行ってきたよ。
よかった~!!

クリスマス・カード全部、もらってくれてうれしいな
なんとかUSJのクリスマスを見に行けてよかったわ。
年間パスポートを買っているので、見に行かないとね。
大阪に来たら一度はUSJに行ってみてね。
楽しめるよ~
2008/12/25 23:15

メリークリスマス
2008年12月25日木

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう
twoさんワールドの全開の作品ですね
光の世界にしばし浸って帰ります

Re:メリークリスマス
753ちゃん、('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
この季節は綺麗なイルミネーションやクリスマスの飾り付けを
あちこちで見れるので楽しいですね
光って大好きです
753ちゃんはどんなクリスマスを楽しみましたか?
来年はノームのイルミネーションを見てみたいです!!
またおすすめがあったら教えてくださいね~♪
2008/12/25 23:23

Merry♪
2008年12月26日金

twoさん こんばんは~!
あぅぅぅぅ!もうこげな時間です^^;
遅れちゃった・・。
でも!ステキなカード見れて嬉しいでっす(^^ゞ
どのカードもHappyになれますね~。
今年のクリスマスは、コレと言ってな~んもせん普通の日となったseaでした(笑)

Re:Merry♪
seaちゃん、1時間遅れですが
('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
私も昨日、会社帰りにイルミをちょこっと見に行ったぐらいで
いつもと変わらぬ感じでした(笑)
でも、それだって穏やかな日でいいのかもしれないですね。
と思うことにしましょう(*^.^*)エヘッ

seaちゃんのやさしさに感謝をこめて
カードを受け取ってくださいね
2008/12/26 01:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら