忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:10

03.03.16:01

ちいさな ひなにんぎょう

 今日は雛祭りですね。
 我が家が段飾りをしなくなって、久しいのですが
 ちいさなお雛様をいくつか飾って楽しんでいます。
 その中でも一番、ちいさなおひなさまがこれ!

 ちいさなひなにんぎょう

 本当に小さいのです。

 ちいさなひなにんぎょう

 消しゴムと比べても、こ~んなに小さいのですよ~

 ちいさな ひなにんぎょう


    雛祭り 祝う気持ちに 年はなし      つぅ

        いついつまでも乙女のままで  楽子ちゃん  
   
          楽子ちゃん、素敵な脇句をありがとうございました




    年はなし 桃色ときめく 我にドキッ    プチポワさん 


          プチポワさん、素晴らしい返句をありがとうございました


 素敵な雛祭り をお過ごしくださいね。
PR

02.15.17:07

娘から父へのバレンタインチョコ

 バレンタインの日、主人のデスクに黙って置かれていたチョコレート
 娘から父(主人)へのチョコレートでした。

 Ⅰ バレンタインデーはチョコレートの箱もオシャレですね!

   バレンタインチョコ
 

 Ⅱ 箱を開けるとハートがいっぱい(*´艸`)

   娘から父へのバレンタインチョコ


 Ⅲ おかげでよつ葉的バレンタイン・チョコになりました(*^^*)

   ハートを並べてよつ葉的バレンタインデー



 Ⅳ こちらは、私から娘へ贈ったチョコレートでちょっとお遊び
   この桜のチョコレートは桜の香りつきです('-^*)/

   母から娘へパレンタインチョコ

 
 毎年、私は家族それぞれにチョコレートを贈るのですが
 今年は娘も家族それぞれにチョコレートを贈ってくれました。
 主人には彼女なりに日頃の感謝の気持ちのようです。
 息子にはキットカット!
 私には小さな手作りチョコケーキでした。
 d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
 
 皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか~?!

01.06.10:06

天満宮の神使 牛

 
 今年は丑年ですね。
 天満宮の神使は牛。
 北野天満宮ではたくさんの臥牛像を見かけましたので
 集めてみました。

 Ⅰ 赤いよだれかけの臥牛像

            


 Ⅱ 白いよだれかけの臥牛像

            


 こうして見ると紅白揃って、目出たいですね♪


 Ⅲ 見事な石の模様の臥牛像 
   (人が多かったので顔だけですが、わかりますか?)

            


 Ⅳ 手水舎も臥牛像

             


 Ⅴ 絵馬も神牛

            



   天満宮と言えば学問の神様と崇めまれていますね。
   合格祈願の絵馬がたくさんかかっていました。
   みんな合格しますように・・

           

01.01.13:29

2009年もどうぞよろしくお願いします!


 2009年が幕開けましたね
 
 明けまして
  おめでとう  
   ございます



        


 昨年と変わらず・・

       


 皆様にとって輝かしい年をなりますように・・


       


 では、楽しいお正月をお過ごしくださいね



 

12.29.00:54

天使のくれた奇跡(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)        クリスマス週間(6)

 
 クリスマスの写真も今日で最後です。
 今年のUSJのクリスマスのシーズナルスペシャルイベントは
 ミュージカルショー天使のくれた奇跡でした。
 

 Ⅰ パリのルーブル美術館ではクリスマスの日だけ天使の絵画展が開かれ、
   恋人たちは幸せな時間を過ごします。




 Ⅱ 一方、ルーブル美術館で働くアンドリューとメリッサは
   お互いに魅かれあいながらもなかなか想いを伝えられずにいます。
   2人は相手にこっそりプレゼントを入れて、別れます。



   
 Ⅲ そんな2人に天使たちが奇跡を起こします。



 
 Ⅳ なんと2人はお互い同じ物をプレゼントしていたのです。
   今こそ相手へ気持ちを伝えようと戻った2人は出会い、喜びあいます。




 Ⅴ こうして強い愛で結ばれた2人に




 Ⅵ 天使は見守り




 Ⅶ 祝福します。




 Ⅷ 夜空に花火が打ち上げられ




 Ⅸ クリスマス・ソングが聴こえてきました。




 Ⅹ こうしてクリスマスの夜は幸せに満ち溢れ、過ぎていきます。



   
  ここに訪れる方が少ないこともあって、私なりにストーリーをまとめてアップさせていただきました。
  この天使のくれた奇跡は1月6日までしているそうです。
  もし期間中にUSJに行かれましたら是非、ご覧になってくださいね~♪
  かなりお薦めです!!

  たくさん、見てくださってありがとうございました