忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.07:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:56

12.27.12:08

USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)

 クリスマスが終わって、クリスマス写真は急に色あせて見えますね。
 でも、もう少しお付き合いくださいませ。
 USJ名物、色が色々変わるクリスマス・ツリー!

 Ⅰ   

           


 Ⅱ

           


 Ⅲ

           


 Ⅳ

           


 Ⅴ

           


 お人形を水平して撮ってみたら、ツリーが斜めになっていますね(><;)
難しいです。
 まだまだ、修行が足りませんね・・

 

 昨日はらっこちゃんが来阪されました。
 途中からの参加でしたが、ippoちゃん、らっこちゃんとお会いしてきました。
 夜はNATURALさんと夕食をご一緒して、
 らっこちゃんのコンサートを終わるのを待ちました。

 らっこちゃん、ippoちゃん、NATURALさん、楽しい時間&素敵なお土産をありがとうございました。
 たくさん話して、たくさん笑って、素敵な時間を過ごすことができました。
 来年もぜひ、お会いしましょうね~♪
 
 (昨日、撮った写真はまた後日、アップさせてくださいね。)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
2008年12月27日土

クリスマスツリーの7変化ですね
綺麗です

あ~
仕事が恨めしい
参加したかったな
是非次回こそさんかするぞ~

Re:Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
753ちゃん、お仕事お疲れ様でした。
笑いの絶えないプチオフ会でしたよ
次回は753ちゃんとも是非、お会いしたいですね♪
来年こそは実現しましょう!!

USJのクリスマス・ツリーは見ごたえがありますね。
今年も何とか見に行くことができて、よかったわ
2008/12/27 18:41

Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
2008年12月27日土

こんばんは。
やはり、クリスマスツリーが煌めいているのは、見とれてしまいますね^^
↓のお写真のリースも良いです。
寒く冷たい外で見るのは、このように
色とりどりの世界が、なぜだか暖かく
してくれるのがうれしいです♪

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集
Re:Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
くーぱーさん、今晩は!
ほとんど座っていた同じ場所、しかも単焦点で撮った写真なので
面白みのない写真になってしまいました。
でも、煌めきはとっても綺麗でした~

リースの写真、ありがとうございます
これも結構、大きいものなんですよ!
2008/12/28 01:00

Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
2008年12月28日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
いやこれは私もいつも悩むのです。
それで…写真入門の様な本を読んだら…
画面の中心になるところの縦方向の線が垂直に
立っているようにすると、安定して見えると。

もちろん意図的に傾けたい時は別ですよ。
それにレンズの湾曲もありますから。
でもヒントにはなるかと…(^u^)ウン

天使が輝いていますね。来年の日本に、この天使の
輝きが下りてきますように。

おやすみなさい。

Re:Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
nachopapaさん、今晩は!
縦の線を垂直に持って行った方がいいのですね。
参考にしてみますね
後、開放で撮る時にどこにピントを持って行った方がいいのかも
よく悩むところです。
撮り込んで見直すと、違う箇所にピントを合わせた方がよかったなって
しょっちゅう見誤っています・・とほほ~
2008/12/28 01:05

無題
2008年12月28日日

こちらこそお世話になりました
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです
次回はゆっくりとお会いしたいな
USJのクリスマスの時期には行った事が無いので
こちらで疑似体験させていただいております
綺麗だな~

Re:無題
NATURALさん、おはようございます。
本当に楽しい時間をありがとうございました
>次回はゆっくりとお会いしたいな
はぁ~い、是非、実現させましょう♪

ハロウィンやクリスマスの頃のUSJは
飾り付けやイベントがとっても楽しいです!
来年はNATURALさんもいかがですか~?

2008/12/28 11:54

Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
2008年12月28日日

可愛いツリーですね~
夢を感じます。
傾いてるところがお洒落っぽくていいのですへないですかぁ?
素敵です^^

Seiyaさん、今晩は!
USJのツリーに夢を感じると表現する
Seiyaさんって素敵ですね
>傾いてるところがお洒落っぽくていいのですへないですかぁ?
どうもありがとう
そう言ってもらえるとホッとします
2008/12/28 22:33

Re:USJのクリスマスツリー      クリスマス週間(5)
2008年12月29日月

twoさん
こんばんわ~♪
USJ
私はまだ中に入ったことがないのですよ~!
家族で行くのって恐ろしくお高くなるので・・・
単独行動がいいかしらん。えへ。
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
また
プチオフ会しましょうねぇ・・・

ippoちゃん、今晩は♪
ようこそお出でくださいました。
我が家も家族で出かけたのは1~2回だけです!
それ以後は夫婦だけ年間パスポートを購入しています。
家族が多いと金銭的にも大変ですものね。
大人にも子どもにも楽しい場所ですが・・
単独行動で行っちゃいますか~?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお土産もとっても喜んでいます!!
是非、是非、来年もプチオフ会しましょう
(書き込み、とっても嬉しいです!)
2008/12/29 01:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら