忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:02

12.25.23:02

USJのクリスマス      クリスマス週間(4)


 今年はどんなクリスマスになりましたか?
 

 前回の写真からUSJでの写真です。


 Ⅰ USJお馴染みの特大リース

  


 Ⅱ ジョーズも赤いリボンでクリスマス

           


 Ⅲ ストームトルーパーもクリスマス

           


 クリスマスシーズンのUSJは楽しいです。
 今年も午後3時ごろからでしたがなんとか見に行けてよかったです♪
 土曜日だったせいか、すごい人でしたよ。

 USJのクリスマス写真はまだ続きます。
 もう少しお付き合いくださいね!!
  


 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月25日木

クリスマスカードはUSJだったのですね
夕方からのUSJ
光使いのtwoさんの腕の見せ所ですね
写真に深さがあって素敵です

Re:無題
753ちゃん、再度、どうもありがとう!
そうなの。
土曜日の3時頃から行ったの。
イベントメインで行ってたので
クリスマスの飾りを撮る時間はほとんどなかったのが残念。
遅くなるぞって主人にせかされながら
撮っては歩き、歩いては撮って帰りました(笑)
753ちゃんもその1週間前に行かれてましたよね。
いかがでしたか?
来年は是非、カメラ持参でご一緒しましょうね
我が家も年間パスを注文しそびれているので、しなくっちゃ~
2008/12/26 00:08

年末年始
2008年12月26日金

年末年始は僕は東京の方へ行ってきます。今回はディズニーランドではなくて初めてのディズニーシーです。凄く楽しみです。きっと人が多くて沢山のアトラクションには乗る事は無理なのでしょうね。可奈子ちゃんがもう少しおおきくなったら必ずUSJにも連れて行ってあげようと思います。

Re:年末年始
Kさん、今晩は♪
ディズニーシー、私は未だ訪れたことがなくって
一度は行ってみたいです!!
楽しんで来てくださいね~

USJはOPENした当初は大人のアトラクションやパレード・ライブがほとんどで
子どもたちには少しつまらないものだったと思いますが
今は小さいお子さんも楽しめるものが多くなりました。
来年は新しくパレードをされるそうなので
とっても楽しみなんです♪
Kさんもご家族で是非、一度、遊びにいらしてくださいね
2008/12/26 23:27

Re:USJのクリスマス      クリスマス週間(4)
2008年12月26日金

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
遅くなりました。
こんにちわtwoさん

twoさんのブログを拝見すると、クリスマスと言うのは本当に
ロマンティックなものなのだな…って改めて思います。
えっ? じゃ…今までどう思っていたのか?って…
いや我が家では最近『如何にばれないようにするのか』で目一杯なんでヾ(*°▽°)ノアハハ

でもこれも今だけなんだと思うと、一年一年が貴重なんですけどね(^∀^)ゞ ウン


追伸:
どうもこのスキンと相性が悪いようで…横のメールって所が白紙で沢山の行が並んでしたり、エラー表示になったりしますヾ(;´Д‘●)ノ…トホホ
とてもお洒落なので、、、良い感じなのに。こっちの環境の問題でしょうか?

Re:Re:USJのクリスマス      クリスマス週間(4)
nachopapaさん、今晩は♪
クリスマスっていいもんですね。
人の笑顔をいっぱい見れるのも楽しい気持ちになれますね

>いや我が家では最近『如何にばれないようにするのか』で目一杯なんでヾ(*°▽°)ノアハハ
我が家も覚えがありますネ
でも、nachopapaさんもおっしゃっている通り
そうしているうちが華ですよ~!!
戻れるものなら、もう一度そんな頃に戻りたいです

スキン、ご迷惑をおかけしているようですね。
ごめんなさい。
どうしてそうなってしまうのかしら?
解決するといいのですが・・
前のスキンは大丈夫でしたか?
2008/12/27 00:18

お久しぶりです♪♪
2008年12月26日金

こんにちは♪
キラキラしてて心温まる写真が一杯ですね。
12/24の1枚目2枚目、12/23の2枚目、
12/21の5枚目6枚目・・どれも素敵です(^^)

我が家は月曜日にしゃぶしゃぶの食べ放題のディナーを
楽しんだのでクリスマスはいつも通り。
「メリークリスモツ♪」ということでモツ鍋でした(笑)

Re:お久しぶりです♪♪
ココロちゃん、今晩は~♪
来てくださって、嬉しいわ
過去ログも見てくださり、ありがとう!!
励みになります!

しゃぶしゃぶって美味しいですよね。
食べ放題、魅力です!!
「メリークリスモツ♪」
うまいこと言いますね(^^)
ココロちゃんに座布団3枚
2008/12/27 00:38

遊びに来ました!!
2008年12月27日土

クリスマス♪私はお仕事だったので今年はクリスマス気分を味わえなかったけど、そういえば私も数年前のクリスマス前にUSJに行ってたんだって思い出しました(笑)!

クリスマス前だったので、それほど飾りはなかったけど本番は凄いですねー!!
続きの写真、楽しみにしてますっ!!!

Re:遊びに来ました!!
あややんさん、早速、どうもありがとう
お知らせが遅くなってごめんね。
私も日曜も祝日もおうちでお仕事をしていました~!

USJのクリスマスって楽しいです
来年はクリスマス期間中にあややんさんも行けるといいですね!
クリスマスが終わったら急に色あせて見える写真ですが
もう少しお付き合いくださいね~!!
(大した写真は撮れなかったのだけどね・・笑)
2008/12/27 10:39

Re:USJのクリスマス      クリスマス週間(4)
2008年12月28日日

twoちゃん、こんばんは~

USJのクリスマスですね~
Ⅰ が気に入りましたよ~

先日は、お世話になりました。
おみやもありがとう~
楽しい時間を共有できてよかったわ~

ブログのお引越し決まったら
またお知らせくださいね~

らっこちゃん、今晩は♪
Ⅰを気に入ってくださって、どうもありがとう

今回も楽しかったですね♪
お土産も気に入りましたよ。
もしかして、お香立てはらっこちゃんの作品かしら?
大切に使わせていただきますね
ブログ、さてどこがいいかしら?
今回、失敗したので、もう少し検討してみますね
2008/12/28 22:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら