忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.02:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:14

02.15.17:07

娘から父へのバレンタインチョコ

 バレンタインの日、主人のデスクに黙って置かれていたチョコレート
 娘から父(主人)へのチョコレートでした。

 Ⅰ バレンタインデーはチョコレートの箱もオシャレですね!

   バレンタインチョコ
 

 Ⅱ 箱を開けるとハートがいっぱい(*´艸`)

   娘から父へのバレンタインチョコ


 Ⅲ おかげでよつ葉的バレンタイン・チョコになりました(*^^*)

   ハートを並べてよつ葉的バレンタインデー



 Ⅳ こちらは、私から娘へ贈ったチョコレートでちょっとお遊び
   この桜のチョコレートは桜の香りつきです('-^*)/

   母から娘へパレンタインチョコ

 
 毎年、私は家族それぞれにチョコレートを贈るのですが
 今年は娘も家族それぞれにチョコレートを贈ってくれました。
 主人には彼女なりに日頃の感謝の気持ちのようです。
 息子にはキットカット!
 私には小さな手作りチョコケーキでした。
 d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
 
 皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか~?!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:娘から父へバレンタインチョコ
2009年02月15日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
私も頂きました。
何かコソコソと家内に手伝って貰ってやっている
(実は知っていたのだけど(苦笑))ので、
そのまま気付かないふりして…昨日頂きました。

ただ…調子が悪くて本当は一緒にお遊んであげようと思ったのですが、
昨日はお預けでした。

今度はお礼にどこかにスウィーツでも食べに連れて行ってあげようと思っています。

ナチョパパさん、こんにちは!
ナチョパパさんも手作りチョコを頂けたのですね。
内緒にするって結構、大変じゃなかったですか~( ´艸`)ムププ
そのチョコレートの写真は撮られましたか?
もし、撮っていたら見たいです
私は娘からの手作りチョコレートケーキを写真も撮らずに
食べてしまいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

体調は戻りましたか?
気をつけてくださいね。
>今度はお礼にどこかにスウィーツでも食べに連れて行ってあげようと思っています。
あぁ、ついて行きたいヾ(≧∇≦*)〃
2009/02/17 16:00

Re:娘から父へバレンタインチョコ
2009年02月15日日

バレンタインデーとは無縁な私
娘はバレンタインデーに父親と友達に上げるチョコレートを買いに行ったそうで

素敵なチョコが一杯ですね
お子様の気持ちがいいですね

NATURALさん、こんにちは!
NATURALさんのおうちでも
娘さんがチョコレートを贈っているのですね
我が家は主人だけ別格だったのですが
本人も味方につけておきたいだろう・・と冷ややかに受け止めつつ
顔はニコニコしていましたよ(。・m・)クスクス
2009/02/17 16:05

Re:娘から父へバレンタインチョコ
2009年02月15日日

twoさん
こんばんは♪
ほのぼの楽しいお話とそして素敵なチョコのお写真。。。
なんだか すっごく反省中の私です(笑)

常に他人のために作る側の主人。。。
それが当たり前と思い 私が チョコをあげるなんて・・・
などと 勝手に判断し そしてなんにもあげてなかった。。。。^^;
恥ずかしいです~
冷たい私だったかも・・・(^_^;)

twoさん!!素敵な日を過ごされたのですね

そっかぁ~~
照れてちゃだめなんだわって つくづく思いました。

来年は 思い切り派手に送ろうと思います(笑)

プチポワさん、こんにちは!
プチポワさん、反省だなんて~とんでもないです。
もう、私から見たらプチポワさんって
心配りのよくできた素敵な女性ですもの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
私は家族に配りつつ、味見もきっちりさせてもらっています(笑)
そして、今回は自分用にもチョコレートをこっそり買ってきました。
以前からよく買っていたリーフチョコなんですが
買う前日に娘との会話の中に出てきて、嬉しくなって買ってしまいました!
ご一緒したお友達もやっぱり自分チョコとして買われたのですよ~

>来年は 思い切り派手に送ろうと思います(笑)
それは、喜ばれると思います。
今から来年が楽しみになりますね~
2009/02/17 16:13

チョコ
2009年02月16日月

可奈子ちゃんはチョコが大好きです。僕が奥さんから貰ったチョコを食べていい?とおねだりしてきます笑。チョコは時々食べると凄く疲れが取れますね。今日のフォトのチョコは凄く素敵ですね。食べるのが勿体ない感じです。

Kさん、こんにちは!
>可奈子ちゃんはチョコが大好きです。
チョコって美味しいですものね。
私も目がないんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
加奈子ちゃんにおねだりされると
断れないのではないですか~?
>今日のフォトのチョコは凄く素敵ですね。
どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
この後、娘の桜の香りのするチョコレートをひとつ食べさせてもらいました~(*^m^*) ムフッ
2009/02/17 16:17

Re:娘から父へのバレンタインチョコ
2009年02月16日月

なんて素敵なご家族なのでしょう♪
愛が溢れてますね~
゜.+:。(*^^*)゜.+:。

Seiyaさん、こんにちは!
愛が溢れているだなんて、嬉しいコメントです。
こんな風に過ごせるのも後どれぐらいかしら?
だからこそ、家族と過ごす今を大切に過ごしたいです
2009/02/17 16:19

Re:娘から父へのバレンタインチョコ
2009年02月16日月

twoちゃん、こんばんは~

おぉ~
娘さんも家族全員にチョコを
用意されたのね~
流石、母娘だわ~

twoちゃんが娘さんにあげた
チョコも、桜の花とはっ葉が
可愛いね♪

私も、14日に別館にてアップしましたよ~~
例の自分チョコも♡

楽子ちゃん、こんにちは!
>娘さんも家族全員にチョコを
>用意されたのね~
そうなの、喜んでいます

>twoちゃんが娘さんにあげた
>チョコも、桜の花とはっ葉が
>可愛いね♪
別れてから、またチョコレート売り場に戻って
何度も行ったり来たり~(笑)
桜の香りがついているという言葉にひかれて
これに決めました
>
>私も、14日に別館にてアップしましたよ~~
>例の自分チョコも♡
見せていただきましたよ~♪
私もあれは自分チョコです!!
まだ開けていないのですが、楽子ちゃんはもう食べましたか?
2009/02/17 16:21

Re:娘から父へのバレンタインチョコ
2009年02月17日火

息子は、
学校の女の子二人から、手作りクッキーやケーキをもらい
「きっと、これ、男子全員にだからさぁ…」と言いながら、
なんだか嬉しそうでした。

青春してくれ!
と母は思いました。

夫は、義理チョコの山でしたよ。女性が多い職場なものですから。

きみこさん、こちらにもありがとうございます♪
>息子は、
>学校の女の子二人から、手作りクッキーやケーキをもらい
>「きっと、これ、男子全員にだからさぁ…」と言いながら、
>なんだか嬉しそうでした。
まぁ、それはいいバレンタインになったようですね
息子が聞くとうらやましがりそうです!

>夫は、義理チョコの山でしたよ。女性が多い職場なものですから。
これまた、主人が聞くとうらやましがりそうですよ(笑)
なんせ男性ばかりの職場にいてますから~
チョコはきみこさんの口にも入りましたか?
2009/02/17 22:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら