忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:18

03.25.01:18

ちょっと休憩!

 
 ここへお越しの皆様へ
 皆様、本当にいい方ばかりでとても楽しく
 心より感謝しています。

 ちょっと公私ともに忙しくなってきました。
 お返事もお伺いも滞りがちで、本当にごめんなさい。
 明日もお仕事で、ばたばたしそうです。
 もしかしたら次の休日もお仕事を持ち帰るかもしれません。
 経済的氷河期の我が家にとって、それはありがたいこと。
 だんだん能力の衰えを感じ、ご迷惑をかけないかハラハラしながら
 仕事をするようになってきています。
 不甲斐ないな。
 ここは気持ちを引き締めて、もう少し頑張らないといけませんね!
 
 そして、春になると我が家は今までと状況が変わってしまいます。
 今の家族の関係がとってもいい時なだけに
 喜びもありますが、一抹の淋しさもありと
 私の心はちょっと複雑です。
 それだけに家族で過ごす時間がとても愛おしく
 今を大切にしていきたいと思っています。




 
 今までもかなりマイペースなブログでしたが
 しばらくの間は、もっとペースが落ちてきそうです!
 でも、ペースが落ちてもこれからも心をこめてお返事もお伺いもしていきますので
 あきれずにコメントをいただけると嬉しいです。

 こんな(生き方も含めて)何事にも情けないくらい不器用な私ですが
 末永くお付き合いしてくださいね
 よろしくお願いしますm(__)m

 またもや、前回のお返事もお伺いもできていないので、
 今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。

 では、皆様、今夜はこれにて、おやすみなさい
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

マイペース
2009年03月25日水

カメラは一生つきあえる素敵な存在ですから、急ぐ必要は無いですよね。自分が心地よく思えるカメラ、ブログのある毎日をくれたらそれでいいですよね。ゆっくりとやっていきましょうね。

Kさん、こんにちは!
コメント欄、閉じたつもりが開けてましたね(笑)
お返事がずいぶん、遅くなってごめんなさい。
お気遣いのコメント嬉しく読ませていただきました。
未だ落ち着かない日々を過ごしています。
ブログを通常に楽しめるようになるまで
もう少し時間がかかるかも・・
反対にブログにのめりこんじゃうかもしれませんが(笑)

相変わらずのんびりですが、これからも仲良くしてくださいね
2009/04/03 11:35

Re:ちょっと休憩!
2009年03月25日水

無理をせずに、マイペースでやっていきましょぉ~

Seiyaさん、こんにちは!
コメント開けてましたね(笑)
お返事が遅くなって、ごめんなさい
これから先の自分が未だ見えてこない状態ですが
落ち着いたらいつもの私に戻ると思います。
いつもの私に戻ってもマイペースには変わりないですね(爆)

春を皆様と楽しめるように自分を奮い立たせるつもりなので
またよろしくお願いしますね~
2009/04/03 11:39

Re:ちょっと休憩!
2009年03月25日水

お知り合いになって間もないですが
あまり無理しないよお体に気をつけてください。
また遊びに来ます。

どんぐりさん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい
コメント欄を閉めたつもりで、開けてしまっていた私。
ドジなところがいっぱいなんです(汗)
でも、お陰でコメントを嬉しく読ませていただきました。
どんぐりさんのブログもずっと気になりながら
今まで少々依存症だったPCタイムも惜しんで
家族との貴重な時間を過ごしています。

どんぐりさんもお体と家族を大切に
お互いのんびり過ごしましょうね。
私も気持ちが落ち着いてきたら
いっぱい遊びに行かせてくださいね
2009/04/03 11:44

Re:ちょっと休憩!
2009年03月25日水

了解しましたよ~

今が、twoちゃんのご家族にとって
一番大事なときですよね♪
まずは、ご自分のからだ、生活
ご家族を第一に♪

この写真は、あの写真ですね~
丸暈けの後方に緑と紺の
ツートンカラー(*^m^*)

twoちゃんのペースで
ゆっくりとね(^_-)-☆

楽子ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメント欄を閉じたつもりでいたのに、またドジってましたね(汗)
でも、温かいコメントを頂けて嬉しいです。

家族大好きなので、応援している気持ちと
時が止まればいいのに・・と願ってしまう気持ちと
入り混じって複雑なんですよ(笑)
少しずつ気持ちも落ち着いてくると思うので
ブログにオフ会にまたいっぱい遊んでくださいね

>この写真は、あの写真ですね~
ピンポーン!
さすが、楽子ちゃん、よくわかりましたね
ISOをあげて撮ったので、ざらつきがひどいのですが
あの日の楽しい休憩タイムの写真を使ってみました。
珈琲も美味しかったわ~
2009/04/03 11:58

それでいいのだ!
2009年03月25日水

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
はい。いつでもいつまでも見守っておりますよぉ(^u^)ウン

私だって「眠い時は寝る」方式にしています…(;^_^Aエヘヘ
もっとも私は単に根性無しなんですが。


twoさんのお仕事が落ち着いて、春になって新しい生活が
落ち着いたら、ゆっくり戻ってきてくださいませ。


さて今日の東京は真冬に逆戻りです。
twoさんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?

お忙しい時期には体調も崩しがちですから、十分お気を付け下さい。

nachopapaさん、こんにちは!
コメント嬉しく読ませていただきました。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
>はい。いつでもいつまでも見守っておりますよぉ(^u^)ウン
あぁ、嬉しいです!
昨日も子どもが一生懸命、話しているというのに
眠気に負けて途中で寝てしまいました(笑)
nachopapaさんより、きっと根性なしだと思います

少しずつ状況にも慣れてくると思います。
またブログも再開しますので、その折はどうぞよろしくお願いします。
(子どもの成長は早いので、nachopapaさんも今を大切にお過ごしくださいね。)
2009/04/03 12:34

Re:ちょっと休憩!
2009年03月26日木

無理なさらないでね!

わたしも、スーローペースです。
お互い、
のんびりやってゆきましょう。

花さん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
すっかりブログから離れて家族との時間を優先しています。
もうしばらく落ち着かない日々を過ごしそうです。
気持ちが落ち着いたら復活しますので
どうぞお許しくださいね。

のんびり亀のような歩みでも
楽しんでブログを続けていきたいですね
2009/04/03 12:48

コメントしたつもりで・・
2009年03月27日金

twoさん、僕も今週二度もLIVEに行き、今日は郊外にいる母を見舞ってきました。
疲れたらよく眠りますよ。
それぞれのペースで無理なくやって行きましょう。LIVEは疲れて帰っても後で元気になるという不思議なものです。LIVE中はノリノリですが・・。

KEN-SAN,
>twoさん、僕も今週二度もLIVEに行き、今日は郊外にいる母を見舞ってきました。
>疲れたらよく眠りますよ。
>それぞれのペースで無理なくやって行きましょう。LIVEは疲れて帰っても後で元気になるという不思議なものです。LIVE中はノリノリですが・・。
2009/04/03 12:48

Re:ちょっと休憩!
2009年03月29日日

twoさん
ご無沙汰していてゴメンナサイ

休憩なんですねっ!
了解です★
しょっちゅう休憩してる私なのでえらそうなこと書けませんね~(笑)

ご家族との時間を何よりも大切に。。。
すっごくそう思います


私も。。。沢山の葛藤があって
ブログライフもオヤスミ中です。

いつかはこういう日が来るって思ってはいたのですが
やはり その日が来ます。
寂しくて寂しくて 涙ばかり出ます・・・こんな自分の弱さに
情けない思いです。

あぁ~~
なんだか ここで 私ったら 何を書いてるのでしょう・・・(*^_^*)

プライベートを書くことは ほとんど無い私でしたのに。。。

プチポワさん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ほんとプチポワさんがプライベートのことを書かれるのは珍しいですね。
しかも読むと私以上に何かあるんではないかと思っています。
大丈夫なのでしょうか?
ブログをやめるなんてことにならないですよね。
私はプチポワさんのブログもお人柄も本当に大好きなので
たまにしか更新できなくても
是非、続けてほしいです

何かあれば、非公開にしますので、おっしゃってくださいね。
プチポワさんの心の葛藤がいい方に消えていきますように
心よりお祈りしております。
2009/04/03 13:20

Re:ちょっと休憩!
2009年04月04日土

こんにちは。
ちょっと休憩ですね^^
マイペースが、一番ですよ。

無理に更新することなんか、ありません。
いろいろあるのが、人生ですから
書きたい、載せたいと心が動いた時に
しましょう。

どうか、ごゆるりと♪

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集
くーぱーさん、今晩は!
お返事が遅くなってごめんなさい!
家族のこと、舅の病気のこと、眠気と
なかなかPCにじっくり向き合う時間と余裕がありません。
それに以前はブログ依存症気味でしたが
今はサボリ癖までついてしまったようです。

>書きたい、載せたいと心が動いた時に
>しましょう。
お言葉に甘えて、そうさせていただきますね。
ここの画像容量もそんなにありませんし
今後のこと、どうするのがいいのか
また自分がどうしていきたいのか見つめ直していこうと思っています。
すみませんが、もう少しゆとりができるまで
のんびりさせてくださいね。
2009/04/08 19:21

Re:ちょっと休憩!
2009年04月17日金

休憩だったのか~

休憩も、また、よし!です・・・

まさちゃんもね、時々、パソコンに意識的に向かわないようにするときが、ありますよ

家族との対話やくつろぎの時間を削ってしまっては、なんにもなりませんからね

twoちゃん、ぼちぼち、ほんとにマイペースで、お付き合いくださいね

まさちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
休憩している間に私以外の家族全員、新しい環境になってしまって
私まで落ち着かない日々を過ごしています。
舅も病気が見つかって、来週、手術という話もでていたんだけど
そちらは、まずは来月、検査入院ということになり
ひとまず安堵しているところなの~

以前のブログをやめたのには、とっても悲しいことがあったんだけど
ブログやめてからもそれが続いて
この冬にとうとうそれが強いストレスとなって皮膚に出てしまったそうです。
(皮膚科の先生に占い師みたいでしょう?って笑ってらしたよ!)
今、アトピーと帯状性ヘルペスの治療中で
アトピーは漢方のおかげで、ほとんど治ってきました~
でも、そのお陰で今年の花粉症はだいぶましだったよ(笑)


家族との時間、本当に愛しくて愛しくて今を大事にしていきたいと思っています。
このブログは無理しないでおこうと思っているので
皆様のところへお伺いできていませんでしたが
そろそろ遊びに行こうと思っています。
こんなのんびりペースですが、これからもどうぞよろしくね。
まさちゃんの温かいコメント、本当にうれしかったよ!
どうもありがとう
2009/04/20 19:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら