忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:12

03.10.22:51

神戸花鳥園より (3)

今回はフクシアの花を見てくださいね。


   華やかな 衣装や舞で 祝う春       つぅ

        胸も高鳴り我も踊らむ  楽子ちゃん


   フクシアの 咲いて華やか 友つどい    KEN-SAN


  脇句をくださった楽子ちゃん
  私の写真を見て、一句くださったKEN=SAN
  ありがとうございました



 フクシア ①


           フクシア ②



           フクシア ③



           フクシア ⑤



           フクシア ④



           
           フクシア ⑥


  フクシアも色んな色や形があって、可愛いですね。
  神戸花鳥園の写真はまだしばらく続きます
  
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月10日火

こんばんは!

>華やかな 衣装や舞で 祝う春
フクシアとはこんなに綺麗で魅力的な花だったのかと
今更感嘆しきりです。
Twoさんの観察力とアングルはプロ級で~す。
これでフクシアも名を上げましたね。

画像拡大でピントのぴたしかんかんも確認。
~~~なんて言っていると、僕のブログへコメント頂いた
ようですね。(時が重なって失礼!)
梟、間違いなく静止物体でした。フクロウよ、ありがとう!

とし坊さん、今晩は!
お返事が遅くなって、すみませんm(__)m
花鳥園にはたくさんの種類のフクシアがあって
本当に素敵でしたね。
イヤリングのようにも女の子のようにも思えましたが
とし坊さんのマリア様にたとえられたのは衝撃でした。

そうそうお互いのブログにお伺いしていたのでしたね。
こういう偶然って嬉しいです
可愛い梟さん、とっても素敵な写真でした♪
2009/03/13 22:25

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月10日火

つぅちゃん、こんばんは~

ほんとに、いろんなフクシが
ありましたよね~

私も沢山撮った割には
どれもイマイチでY(>_<、)Y

丁寧に撮って居られた
twoちゃんは、流石です!!

華やかな 衣装や舞で 祝う春       つぅちゃん
胸も高鳴り我も踊らむ  楽子



楽子ちゃん、今晩は!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
色んな色、色んな形のフクシアがあって
楽しめましたね
真上を見上げてフクシアを撮っている楽子ちゃんも
アップしたかったのです。
あの写真、気に入っているんですよ~(o^-^o)ニコ

>胸も高鳴り我も踊らむ  楽子
今回も素敵な脇句をありがとうございました~(≧∀≦)
>
2009/03/13 22:30

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月11日水

おめでとう御座います。春がやってきましたね。春が来たのに朝はまだ寒いですね。早くホントに薄着で大丈夫な季節になってくれないかなと最近よく考えたりしています笑。

Kさん、今晩は!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
春が来ました
ありがとうございます!
春は楽しみな季節なのに花粉もピークじゃないかしら?
今日は鼻がモゾモゾします(><;)
もう週末ですね。
楽しくお過ごしくださいね。
2009/03/13 23:22

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月11日水

お早うございます。
フクシア可愛いですよね。
私は、手振れが多く殆どだめでしたが、さすがつぅさん、バッチリです。
私は、鳥にばかり気を取られていたので、今更ながら
もう少し撮っておけばと、後悔しているところです。

鎌ちゃん、今晩は!
お返事が遅くなって、すみませんm(__)m
私も手ぶれあります、あります (*^▽^*)
鳥も観察していると可愛いですね。
それこそ、SSが稼げず、手ぶれ写真が多かったです(><;)
鳥の中では私は梟が多く撮っていました。
鎌ちゃんさんの写真を見せていただくと
鳥だけに撮り(!)こぼしが多かったです ( ´艸`)
2009/03/13 23:06

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月11日水

フクシ亜アって、いろんな形や色があるんですね~
ちょっと、エロチシズムを感じます^^

Seiyaさん、今晩は!
これ以外にももっとたくさんの種類がありましたよ。
エロチシズムですか~?ほぉ~
2009/03/13 23:07

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月11日水

twoさん、こんばんは~。こちらでは初めてですフクシアっていうんですか。一通り写真を拝見、みんな綺麗に撮られますね。わが街の紹介嬉しいですよ。女性どうしのオフ会はレポまで楽しそうですね。

フクシアの 咲いて華やか 友つどい
まだ「花鳥園」行ってないんですが、娘といつか行ってみますね。またきますね。

KEN-SAN、今晩は!
せっかく来てくださったのに
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
でも、こうしてまた交流できること、嬉しく思います。

過去の写真も見てくださり、ありがとうございます
神戸花鳥園はできた当初から一度は行ってみたい場所だったのですが
今回、ようやく実現することができました(^^)
なかなか楽しいところですよ~!
KEN-SANも是非、お出かけくださいね~♪
神戸の町は私にとっても所縁の深い町なんですよ~♪

>フクシアの 咲いて華やか 友つどい
素敵な俳句をありがとうございます。
私も俳句を頑張らなくっちゃ~!
2009/03/13 23:12

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月12日木

つぅちゃん、こんばんは~

つぅちゃんのここに来て、「あぁ、写真だ!」って、なんだか、ほっとして、嬉しくなりましたよ

お知らせ頂いて、ほんと嬉しかったわ

ありがとうね、つぅちゃん

楽子ちゃんも、いるいる!

また、ブログの楽しみが増えましたよ

ありがとう、つぅちゃん

まさちゃん、今晩は!
早速、来てくれて、どうもありがとう~
とっても嬉しいな♪
それなのに、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

また楽しくお付き合いしてくださいね~♪
そうそう、楽子ちゃんも来てくださっています。
写俳も楽子ちゃんに教わったのですよ~!
戸惑いが多いですが、写真も俳句ものんびり楽しみますね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~
2009/03/13 23:26

こんにちは
2009年03月12日木

来ちゃいました^^
フクシア、綺麗ですね~~

>華やかな 衣装や舞で 祝う春
きれいですね、写真も句も(ニコッ)

同じ時、同じ場所で見たのに・・・何故?
違いは~~
細やかなお花への愛情が伝わってきます。

感激です☆~(σ。σ)♪うふ

ゆうかさん、今晩は!
ようこそ、お出でくださいました。
そして、先日は楽しかったですね~!
ありがとうございました

>きれいですね、写真も句も(ニコッ)
わぁ、お恥ずかしいですが、とっても嬉しいです
まだまだ未熟ですが、撮ることは大好きです。
写俳は手探りですが、こちらも楽しんでいきますね。
また、ご一緒できますように・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/03/13 23:33

Re:神戸花鳥園より (3)
2009年03月12日木

towちゃん、こんにちは♪

昨日はメールありがとうごいざいました。
お返事、また、送りますね。
さくらんぼの花アップしましたよ(^^)
デジカメは失敗したので、
携帯画像です。

フクシアも色々な種類があるんですね。
赤の色も綺麗に撮れてますね。

宙海ちゃん、今晩は!
こちらこそ、メールをありがとうございました!!

>さくらんぼの花アップしましたよ(^^)
わぁ、それは伺わなくっちゃ~♪
宙海ちゃんのおうちが近かったら
本当にお邪魔しちゃうのに~ ( ´艸`)ムププ

ここ、フクシアの種類がとても多かったですよ~!
見事でした。
また機会があれば、宙海ちゃんも行かれるといいですよ~
2009/03/13 23:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら