忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.16:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:50

02.19.01:45

モノクロっぽいカラー写真

 どちらも色補正していません。
 撮ったままを見てくださいね~

      (写真はクリックすると大きく表示されます!)

 Ⅰ 梅シルエット

   梅シルエット


 Ⅱ 椿

   モノクロっぽい椿写真


 写真って撮り方や設定ひとつでイメージが変わるから楽しいですね


 過去ログのカテゴリーを触っていると
 過去ログがトップにきてしまいました
 困ったものです(涙)
 トップにきてしまった「年末のご挨拶」はとりあえず非公開にしておきますね。
 もうひとつトップにきてしまった「仲良しさん」はナチョパパさんのアドバイスが嬉しくて
 そのままにしてしまいました。
 ビックリさせて、ごめんなさい
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:モノクロっぽいカラー写真
2009年02月19日木

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
ヾ(*°▽°)ノアハハ…「年末の御挨拶」、って言うのは分かりませんが、
「仲良しさん」は非公開にしなくてもいいのではないですか?
きっと何か色々写真から感じるモノが有って、ググッと
見入っちゃうのだと思いますよ(^u^)ウン


写真は本当に設定によって全然変わりますよね。
ボクは段々好みが変わってきて、以前はこってりハッキリ
した色乗りの良いモノが好きでしたが、最近は彩度が抑えられた
モノが好きになって来ました。

やはりこれってドンドン変わって行くモノなのですよね~。

ナチョパパさん、今晩は!
ナチョパパさんのアドバイス通り『仲良しさん』はそのままにしておきました。
温かいアドバイスをありがとうございました
本当にうれしかったです!

写真は設定ひとつでガラリと雰囲気が変わりますね。
そして自分の好みも変わっていくから面白いですね
まだまだ自分の方向性が見えてきません。
写真もブログも日々、苦戦しつつも楽しんでいきたいです
2009/02/21 00:04

春のモノ
2009年02月19日木

春のモノはチラホラ見かけたりするのですが、気温がまだ春本番になりきっていません。今日は凄く寒くて朝の7時頃はマイナス気温でした。さぶ〜〜〜笑

Kさん、今晩は!
こちらも先日の異常な暖かさから一変して冷え込みが激しいです!
寒暖の差が激しい時ですから体調管理が大変ですね。
風邪やインフルエンザは下火になっているのでしょうか?
家にいると疎くって~
電車に乗ってマスクの人が多いと慌ててマスクしています
2009/02/21 00:07

Re:モノクロっぽいカラー写真
2009年02月20日金

twoちゃん、こんちゃ~

「年末の御挨拶」ってあったのね(*^m^*)

仲良しさんは、私もとっても好きな
写真なので、いつもトップで見れて
嬉しいわ~

写真って、設定によって
いろいろ変わるから面白いよね~

特に椿の写真が気に入りましたよ~
右下の紫のお花はなにかしら?

楽子ちゃん、今晩は!
>「年末の御挨拶」ってあったのね(*^m^*)
そうなの、なぜか過去ログがTOPに・・ビックリでした!!
>仲良しさんは、私もとっても好きな
>写真なので、いつもトップで見れて
>嬉しいわ~
1日だけのTOPに返り咲きでしたが
喜んでもらえてよかったです

設定でビックリするほど変わることがありますね。
写真って面白い

>特に椿の写真が気に入りましたよ~
>右下の紫のお花はなにかしら?
わぁい、ありがとうございます
紫のお花はサクラソウのように見えました。
2009/02/21 00:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら