忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.14:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:47

02.19.01:49

仲良しさん


昨夜、カテゴリーを触っていたら、TOPにきてしまいました(滝汗)
ナチョパパさんのアドバイス通り、このままTOPにさせていただきますね。


今回の写真はこの記事の↓にあります。

スクロールさせてしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲良し男子4人組
 
 仲良し4人組


 


 仲良し女性3人組

 仲良し女性3人組


 ※ 今回は甘めな写真にしてみました。
   仲のいい姿は見ていて、気持ちがいいですね♪

 ちょっとばたばたしていて、記事アップもお返事も遅れがちでごめんなさい。
 今週もどうぞお付き合いくださいね~♪
 幸せのもいっぱい見つけていきましょうネ

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:仲良しさん
2009年02月09日月

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
相変わらず「上手いなぁ~」と思わずため息をついてしまう写真です。
こんにちわtwoさん

確かに中の良い人達(ボクの場合は特に年配の人でそう言う方たち)を見ると、自分もその年代になったときまでお付き合いできる人がいると良いなぁ~と思ってしまいます。

何か仕事で大成功するよりも、いつか自分の時間が作れるようになった時に、周りに何人の仲間がいるのが?って事の方がずっと大切なんじゃないか?って、最近強く思うになってきました。

春の陽だまりに友と語らうって本当に素敵ですよね(^∀^)ゞ ウン

ナチョパパさん、こんにちは!
ず~っと仲良くお付き合いができているといいですよね。
私もそう思います。

男の子たちは私たちがいる前から帰る後も
ずっとこのままでいてましたよ!
仲良し4人組が終生のお友達になっていくといいですね。
下の女性たちは話が弾んで楽しそうでしたよ

>何か仕事で大成功するよりも、いつか自分の時間が作れるようになった時に、周りに何人の仲間がいるのが?って事の方がずっと大切なんじゃないか?って、最近強く思うになってきました。
本当にそうですね!!
2009/02/11 13:32

Re:仲良しさん
2009年02月09日月

こんにちわぁ
なんだかほのぼのしますね♪
今週もたくさん幸せみつかりますように♪

Seiyaさん、こんにちは!
ほんとほのぼのしましたよ
>今週もたくさん幸せみつかりますように♪
お互いいっぱい見つけましょうね~
2009/02/11 13:33

Re:仲良しさん
2009年02月09日月

思わず4人と3人
それぞれの関係を想像したり
年齢を想像したり
楽しい思いをさせてくれる今日の写真ですね
ばたばたで風邪などひかれませんように

753ちゃん、こんにちは!
男の子たちも女性たちも見ていて
とっても気持ちがよくなる光景でした♪
素敵な仲間と過ごす時間は楽しいですね
>ばたばたで風邪などひかれませんように
753ちゃんもお気をつけくださいね~
2009/02/11 13:35

Re:仲良しさん
2009年02月10日火

仲良しの仲間がいるっていい雰囲気ですね
見ているこちらまでいい気持ちになってしまうわ

NATURALさん、こんにちは!
本当にその通りでしたよ
私まで楽しい気分になれました
2009/02/11 13:38

モノクロ
2009年02月10日火

良い感じに仕上がっていますね。モノクロは雰囲気で単しめる写真なのでカラーの時よりも厳密な縛りから少し解放されてゆったりと撮れる様な所が好きです。今日のフォトはいい感じですね。何を話してるのでしょうね。想像が膨らんできます。

Kさん、こんにちは!
>良い感じに仕上がっていますね。
本当ですか~?
Kさんにモノクロ写真を褒めて頂くと自信に繋がります
なるほど雰囲気で楽しめますね。
余韻も感じられるので、これからもモノクロ(変換なのですが)写真も
挑戦していきますね。

何を話しているのか、知りたくなりますね
2009/02/11 13:42

Re:仲良しさん
2009年02月10日火

twoちゃん、こんばんは~

今日は、どうもありがとうございました~

おぉ~
駅の大階段ですね~
モノクロも雰囲気があっていいなぁ~

次回は、是非あの場所で~~♪♪


楽子ちゃん、こんにちは!
こちらこそどうもありがとうございました

>駅の大階段ですね~
当たりです~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
>モノクロも雰囲気があっていいなぁ~
うん、モノクロっていいですよね~
>
>次回は、是非あの場所で~~♪♪
はぁい、よろしくお願いしま~す
2009/02/11 13:46

Re:仲良しさん
2009年02月15日日

後姿だけを撮った写真、しかもモノクロ
よい雰囲気ですねぇ。

カラーと違って、見る側で色を見つけますので、そこがまた、こころを豊かにしてくれますよね^^;

仲良しさん・・いいことばです。
1枚目は、kyouto駅ですね。印象的な天井
の造形が記憶にあたらしいです♪

くーぱーさん、今晩は!
>カラーと違って、見る側で色を見つけますので、そこがまた、こころを豊かにしてくれますよね^^;
本当にそうですね
モノクロ写真って、いいものですね♪

>仲良しさん・・いいことばです。
ありがとうございます(*^▽^*)
>1枚目は、kyouto駅ですね。
よくご存知なのですね!!
この駅ビルは特徴がありますね。
できた当初は斬新すぎて、京都の駅にそぐわないような気がしていましたが
カメラを持つとなかなか面白い建物で
毎回、新しい発見があります
2009/02/15 23:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら