忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.22:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:54

02.17.10:47

丑の置物

 ほのぼのとするこのお顔が癒される~

 楽子ちゃん作丑の置物


 楽子ちゃん作、干支の置物。
 昨年に続き、頂きました~
 楽子ちゃん、どうもありがとうございま~す

 楽子ちゃんがマクロ練習に使っていいよって提案してくださいました♪
 可愛く撮れたかしら?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:丑の置物
2009年02月17日火

うんうん!
すっごくかわゆく撮れてますよ。
こういう小物は、twoさんの世界ですねぇ。

きみこさん、今晩は!
>うんうん!
>すっごくかわゆく撮れてますよ。
本当ですか
>こういう小物は、twoさんの世界ですねぇ。
自分では全くわかっていませんが
私の世界ができていると嬉しいです
2009/02/17 22:35

Re:丑の置物
2009年02月18日水

可愛いな~
楽子さん 上手に作られていますね

NATURALさん、おはようございます!
そうなの、とっても可愛いのです
今もPC前でこっちを見てくれているの
2009/02/18 09:41

暖かみ
2009年02月18日水

この様な手作り風の暖かみのあるモノ凄く僕は好きです。ちょこんと置いてるだけで見るたびにニコッとしてしまいそうですね笑

Kさん、おはようございます!
温もりを感じるものって癒されますね♪
味わいがあって、気に入ってます
2009/02/18 09:42

Re:丑の置物
2009年02月18日水

twoちゃん、こんちゃ~

まぁ~
早速、干支の置物、
マクロで撮ってくださったんですね~
ありがとう~(*^m^*)

お目目の大きさが(汗)

ブルーのシートを敷いてあるのかな?
バックの暈け味がとても綺麗ですね♪

19日まで、エキブロにて記事更新してます~
よろしくね(^_-)-☆

楽子ちゃん、おはようございます!
早速、マクロの練習に使わせていただきました~(*^^)v

>お目目の大きさが(汗)
そこがまたチャーミングでもあると思いますよ

>ブルーのシートを敷いてあるのかな?
これは色画用紙を置いているのです。
12色が綴られた画用紙なのですが
一つ一つを切り離していないので、ツートンカラーみたいでしょう?

>19日まで、エキブロにて記事更新してます~
お知らせの前に書き込みしている私(*^m^*) ムフッ
2009/02/19 10:05

Re:丑の置物
2009年02月18日水

Twoちゃん ( ゚▽゚)/コンバンハ
あら~~めちゃ可愛い置物だね(^^)vV
私は丑年だから~~めちゃ嬉しいなぁ~♪
見てるだけ微笑ましくなるよん(^^)vV
マクロ練習にとってもいいじゃないの!!!
癒されながらマクロ練習をする事は
Goo~★よん(^^)vV


rikoはん、毎度~♪
>あら~~めちゃ可愛い置物だね(^^)vV
でしょうv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今もPCの前でこっちを見てくれているの
>私は丑年だから~~めちゃ嬉しいなぁ~♪
年女のrikoはんにはピッタリだね♪

マクロレンズを覗きながら撮っていると
ますますこの丑さんの置物が可愛く見えてきたのよ~
>癒されながらマクロ練習をする事は
>Goo~★よん(^^)vV
そうだよね~!
きっとニコニコしながら撮っていたと思うわ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
rikoはんのチューリップの写真にも癒されたよ~
2009/02/19 10:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら