忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:40

05.18.10:16

USJの夕景 & ライブショー

 USJで見る夕景もなかなかいいものです。

 この日もいいお天気だったので、沈みゆく夕陽を見ることができました!


 Ⅰ 夕陽がラグーンを染める

           USJの夕景(1)


 Ⅱ 光芒を捉えようと美女カメラマン3人苦戦えへっ

   光芒の出方がいまいち


   もう少しはっきり写せればよかったのだけど、光がみるみる弱くなって無念でした(笑)


 Ⅲ 夕陽が沈めば、いよいよマジカル・スターライト・パレードの時間

   wakuwaku-time



  3人ともお初のマジカル・スターライト・パレード!
  次回はパレードの写真を見ていただきますね~

          ・・・・・ ライブショー ・・・・・


 Ⅳ 歩いていると人だかりが・・

   ライブショー



 Ⅴ このままでんぐり返し

   階段落ち?


 Ⅵ 弾む

   ピョンピョン楽しそう


 Ⅶ カメラ目線でイェーイ

   ライブショーは楽しいね!  


 転がるシーンを撮れませんでしたので、うまく伝えられなくって
 ごめんなさい
 ライブショーは生が一番!
 見たい方はぜひ、USJに足を運んでみてくださいね。

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月18日月

お早うございます。
光芒を捉えようと構える3人の美女カメラマン・・・・
これも絵になったことでしょうね。
沈み行く夕日以上に、美しい光景ではなかったかと想像しています。
それにしても、どれも素晴らしい光芒ですね。
筆の誤りがなかったようで・・・・。

鎌ちゃんさん、こんにちは!
>光芒を捉えようと構える3人の美女カメラマン・・・・
>これも絵になったことでしょうね。
まぁ、嬉しいですね。
ありがとうございます
>沈み行く夕日以上に、美しい光景ではなかったかと想像しています。
USJで見る夕景、好きなんです。
もっと夕景を見るのにいいポイントがあるのですが
パレード前だったので、断念しました。
>それにしても、どれも素晴らしい光芒ですね。
満足はしていないのですが
何とか撮れてよかったです
2009/05/21 11:18

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月18日月

USJの夕景は綺麗ですね。場所を言わなければ国内とは思わないでしょうね。美女3人の写真展なんてブログ内でも・・。LIVEは野球のマスコットもそうですが、これからは暑そうですね。この衣装の方が皮膚呼吸できますね。楽な仕事はないですね。
>夕焼けがせかせるような恋もあり
   お粗末です。

KEN-SAN、こんにちは!
>USJの夕景は綺麗ですね。
ラグーン越しに見る夕景はとても素敵なんです♪
>美女3人の写真展なんてブログ内でも・・。
なかなか面白そうですね

日本の夏は年々気温が高くなってきて
普通に歩くのさえ、辛くなりますのに
着ぐるみを着てお仕事の方は
暑さと脱水症状で体を壊さないかと思ってしまいます。

>夕焼けがせかせるような恋もあり
ま~、素敵な句ですね。
この句はKEN-SANの体験かしら?
この題材で詩も聞いてみたくなりました。
2009/05/21 11:37

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月18日月

楽しいね~楽しい仲間を行けば、なおさら楽しいよ

twoちゃん、先日はありがとう!

今度は、一度、写真のこと教えてもらわなくちゃね

素敵なtwoちゃんの写真が、なぜ、素敵なのか、twoちゃんにお会いして分かるような気がしましたよ

素敵な出会いをありがとう

まさちゃん、こんにちは!
>楽しいね~楽しい仲間を行けば、なおさら楽しいよ
気さくなお2人と行くUSJ、とっても楽しかったわよ~

>twoちゃん、先日はありがとう!
まさちゃん、こちらこそ、どうもありがと~
時間さえ気にしなければもっと長く話したかったくらい(笑)

>今度は、一度、写真のこと教えてもらわなくちゃね
まさちゃん、今のまんまで素敵な写真を撮られているわよ。
お世辞抜きでいつも感心しているもの。
これからもお互い楽しんで撮っていけるといいね。
私もまさちゃんがどうしてこんなに温かいのか
お会いしてますます感じることができましたよ。
次回はNATURALさんの車に乗って逢いに行けるといいな。
今日は来てくれて、すごく嬉しかったよ。
これからも楽しいお付き合いをしてね~
本当にありがとう!
2009/05/21 11:47

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月18日月

twoちゃん、こんばんは~

USJの夜景、電池ギリギリだったけど、バシャバシャ撮ったわ~
でも、残念ながら光条は全然
ダメでした(泪)

ストリートオアフォーマンスも、
転がってるところは、
難しいよね~
どうしても止まった写真に
なっていまって(汗)

Ⅳの写真が臨場感出てますよ~

続きも楽しみにしてま~す!

私のほうは、少し先になります~


楽子ちゃん、こんにちは!
>USJの夜景、電池ギリギリだったけど、バシャバシャ撮ったわ~
沈みゆく夕景って、カメラにいっぱいおさめたくなりますね
>でも、残念ながら光条は全然
>ダメでした(泪)
ありゃ~、そうだったのですか?
では、またリベンジを

そうそう、転がっているところも撮らないと
臨場感が伝わらないのに、残念でした
>どうしても止まった写真に
>なっていまって(汗)
うんうん、そうなのよね。

>Ⅳの写真が臨場感出てますよ~
そう言っていただけて、嬉しいわ♪
私もすっかり更新が滞っているけど
また近いうちにパレードの写真もアップしますね。
忙しいのにいつも来てくれて
楽子ちゃん、ありがと~(感謝!)
これからも仲良くしてくださいね。
2009/05/21 11:54

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月19日火

先日はお世話になりました
皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました
twoさんの写真は綺麗だな~
夕暮れも渋いわ

NATURALさん、こんにちは!
こちらこそ、NATURALさんのおかげで
いい出会いと楽しい時間を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました

ラグーンから見る夕景は大好きなので
今回も見ることができて、嬉しかったわ。
3人で夢中で撮ってきました(笑)
今週ももう後半になりましたよ。
週末のお休みを楽しみに頑張ってね~!
NATURALさん、ファイト~
2009/05/21 11:58

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月19日火

夕焼けの光景、素晴らしいですね。日常にはほとんど見る事のないアトラクションの建物は日本ではない外国の風景のように見えます。その風景がシルエットになり奇麗な夕日のオレンジ色の中に溶け込んでいく光景は素敵ですね。

Kさん、こんにちは!
ラグーンにあるピーターパンのセットが
夕景のいいシルエットになってくれます
USJのラグーン越しに見る夕景は大好きなんです。
見ると撮りたくなるし・・
この日はパレード前で場所を移動できませんでしたが
いい夕景が見れてよかったです。
いつかKさんも撮りにきてくださいね。
2009/05/21 12:01

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月20日水

こんばんは。
美女三人のカメラを構えた様子も
絵になりそうです^^

ウットリするような夕景ですね。
ライブショー、楽しそう・・・
生で見れば、臨場感があってもっと楽しいでしょうね☆~(σ。σ)♪

ゆうかさん、こんにちは!
>美女三人のカメラを構えた様子も
>絵になりそうです^^
そう、おっしゃっていただけると嬉しいです。

>ウットリするような夕景ですね。
この日はちょっと靄がかかっていましたが
(最近、多いですね!)
ラグーンから見る夕景はとても好きなので
今回も見れて喜んでいました。
>ライブショー、楽しそう・・・
>生で見れば、臨場感があってもっと楽しいでしょうね☆~(σ。σ)♪
そうそう、生で見ると楽しいですよ。
臨場感もっとお伝えしたかったのに撃沈でした(笑)
2009/05/21 12:21

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月21日木

twoさん

最初の方は日本じゃないみたいですね。
USJはカメラアングルが沢山あって楽しそうだ。

この転がる人?どんなふうになっているんだろう。
実際に見てみたい。

USJとUFJが間違いそうになりました。
片方は銀行だよね。

yukiさん、こんにちは!
>最初の方は日本じゃないみたいですね。
ピーターパンのステージなのですが
ラグーンの中にあるので、いいシルエットになってくれました
>USJはカメラアングルが沢山あって楽しそうだ。
yujiさんなら、どうお料理されるのか見てみたいです。
>
>この転がる人?どんなふうになっているんだろう。
>実際に見てみたい。
転がっているところを撮って帰りたかったのですが
1枚も撮れていなくって・・
お伝えできなくて残念です
是非、生を見に遠征してきてください
その時はお伴させてくださいね~!!
>USJとUFJが間違いそうになりました。
>片方は銀行だよね。
2009/05/21 12:24

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月21日木

こんにちわぁ
ラグーンのシルエット越しに見える夕陽は
とてもドラマチックですね~
素敵です♪

Seiyaさん、今晩は!
ラグーン越しに見る夕日、何度見てもいいものです。
この日は、もやがかかったような夕日でしたが
それでもいい夕景でした
水辺に夕日は似合いますね~
2009/05/21 21:58

Re:USJの夕景 & ライブショー
2009年05月31日日

お元気ですか?
暫らく更新がないので心配しています。

USJの夕景、綺麗に撮れてますね。素敵な写真です。パレードも雰囲気が伝わってきま
す。

こんな写真を見せられるとUSJに行く必要も
ないですね。
twoさんの写真で楽しむ事ができました。

近々の更新を楽しみにしています。



kappaさん、今晩は!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
今日は朝から体調を崩してしまったので
PCをほとんどできなかったのですが
少しずつ復活しますので、もう少しお時間くださいね。

パレードの写真を選んでいたのに、先日、PCからゴミ箱を経由することなく
全部、消えてしまいました。
また一から選び直すのかと思うとガッカリ(笑)
最近、PCまで調子が悪いんですよ。
私もPCもそろそろメンテナンスが必要なのかもしれませんね!

復活したら、また気軽に遊びにいらしてくださいね。
おやさしいお言葉、感謝致します
2009/06/02 23:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら