忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:09

05.16.23:08

USJ iroiro

 今日は気ままに撮った写真を見てくださいね!

 Ⅰ ジュラシックパークの恐竜 

          迫力あるでしょう★


   楽子ちゃんが乗るというので、私もご一緒して乗ってきました!
   着ていたお洋服がビショビショになりました(笑)
   暖かい日でよかった~!
   753ちゃんが写真を撮ってくれましたが、自分の顔を見てショック~!
   この顔を人様に見せていると思うと悲しくなる(><;)
   もともと美人でも可愛くもないけど、加齢とともに顔が崩れすぎ~(涙)
   やっぱり若い頃から肌の手入れをするべきですね(今頃、反省!)


 Ⅱ 看板に太陽の光がピカッ!

   ターミネーターに長いこと入ってないわ!


 Ⅲ セサミストリートのマジカル マーケットより

   子どもたちの喜ぶライブです♪


 Ⅳ 真剣に見る子ども、可愛いな~♪

   帽子が似合っていること★


 Ⅴ セサミストリートの乗っていた車

   野菜がテーマみたいですよ!


 Ⅵ ブルースブラザーズの1シーン

   ブルースブラザーズの映画も楽しいですね!




 
 今日はネ・・
 夕方、ブロガーさんと大阪・梅田でお茶してきました
 お2人はちゃんとコンパクトデジカメを持っていらしたのに
 私はカメラを持って出かけませんでした!
 目にも美味しいスィーツを食べてきたのに、残念

 
 3度目の方もお初にお目にかかる方もとっても素敵で、大好きなブロガーさん
 おしゃべりが楽しくて、ついつい予定オーバーになりました(笑)

 NATURALさん、まさちゃん
 呼んでくださって、ありがとうございました~
 何事にも不器用な私ですが、これからも仲良くしてくださいね~
 今度はゆっくり会いましょう♪
 そうそう、今日の晩御飯は急遽、鯛ちりになりましたヨ

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:USJ iroiro
2009年05月17日日

twoちゃん、こんちゃ~

ジュラシックパーク、最後にザバ~ンは、驚きましたよね~
びっしょり濡れてしまって
カメラ持ってなくてよかった~(笑)

写俳ブログでのアップは一旦
終了しましたが、またエキブロの
方で後日残りの写真アップしますね~

まさちゃんと NATURALちゃん
お元気でしたか?

楽子ちゃん、今晩は!
>ジュラシックパーク、最後にザバ~ンは、驚きましたよね~
最後の最後にビショビショになってしまいましたね
ブラウスの下に半袖のTシャツを着ていてよかったです(笑)
>カメラ持ってなくてよかった~(笑)
こっそり持って行ってたら、泣くに泣けないでしょうね
エキブロでのUSJ写真、楽しみにしていますね~!

>まさちゃんと NATURALちゃん
>お元気でしたか?
お2人ともお元気でしたよ。
楽子ちゃんのお話も出ていたので、くしゃみしませんでしたか?
2009/05/17 20:50

Re:USJ iroiro
2009年05月17日日

こんにちわぁ
USJって本当に楽しそうですね~
みんなイキイキしていて、
見ているだけでこちらも楽しい気分になっちゃいますぅ♪

Seiyaさん、今晩は!
USJもなかなか楽しいですよ~!
私は結構、好きなんです
TDLはまだ訪れたことのないTDSも行きたいんですけど
遠くてなかなか行けましぇん(涙)

こういうテーマパークって年齢関係なく楽しめるところがいいですね
2009/05/17 20:57

Re:USJ iroiro
2009年05月17日日

D・ランドもUSJも遊園地で大規模なのはみんなアメリカでも、アメリカそのものって感じですね。
NATYRALさん、まさちゃんとお茶+お話しでしたか。まさちゃんもご子息が@大阪でしたね。でもみんな話したい時期ってありますね。インフルエンザの流行の性で本日はご近所まででした。

KEN-SAN、今晩は!
>D・ランドもUSJも遊園地で大規模なのはみんなアメリカでも、アメリカそのものって感じですね。
考えてみればそうですよね。
日本で考えられた大人気の遊園地ってどこでしょうね。

>NATYRALさん、まさちゃんとお茶+お話しでしたか。
夕方の短い時間だったのですが、
ずっと同じカフェで予定より長くおしゃべりしていました
NATURALさんも私もまさちゃんとお初にお目にかかりましたが
全然、違和感なくおしゃべりできるところも
ブログのいいところですね

>インフルエンザの流行の性で本日はご近所まででした。
神戸は今、大変ですね
KEN-SANも気をつけてお過ごしくださいね。
2009/05/17 21:02

Re:USJ iroiro
2009年05月18日月

おはようございます。
USJ楽しそうでしたね~~。
人ごみが苦手で、行ったことがないです;;

お肌の手入れ、同感です。
もう手遅れ!(グスン)

ゆうかさん、おはようございます!
>USJ楽しそうでしたね~~。
USJも楽しいですよ~!
平日なら、そんなに人が多くないので、ゆうかさんも一度いかがですか?

>お肌の手入れ、同感です。
>もう手遅れ!(グスン)
ゆうかさんは、そんなことなかったような・・
私、最近かなりやばいです
2009/05/18 10:22

関西
2009年05月18日月

新形インフルエンザがドンドン流行ってきましたね。流行ってきてもどうしようもないですけど。以上があったら早めに病院に行くしかないのだと思うのだけど、今朝から父が箇条に騒ぎ出してる様な感じで僕はストレスに感じます笑。

Kさん、おはようございます!
新型インフルエンザはなぜか関西を中心に広がりを見せていますね。
神戸も大阪も感染者が出た地域は休校になったようです
子どもの学校も類にもれず・・GWより長いお休みになってしまいました。
主人も風邪をひいて、今朝、病院へ。
熱がないので、ただの風邪でしたけど・・ハラハラしますね。
2009/05/18 10:26

Re:USJ iroiro
2009年05月20日水

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
USJも楽しそうですが、この日のオフ会の話がとても楽しそうですぅ。
折角美味しそうなスイーツだったのに、写真に撮れなくて…残念でしたね。
でも一眼だと『どうしようかな?』って持ち出しを躊躇しちゃう事ありますものね。

楽しい事が一番ですぅ(^v^)ニコ

※最後にびしょ濡れになりました…って事ですが、
はじめにアナウンス的なことって無いのですか?
カメラとか持っていたら…本当に怖いですよね(^_^;ゞエヘッ

ナチョパパさん、こんにちは!
>USJも楽しそうですが、この日のオフ会の話がとても楽しそうですぅ。
USJにご一緒したブロガーさんも
今回、カフェをご一緒したブロガーさんも
多少の年齢の違いはあっても同世代ですし
何より気持ちのいい方ばかりで
一緒に過ごしていても楽しかったです
>折角美味しそうなスイーツだったのに、写真に撮れなくて…残念でしたね。
町中で一眼を出すのは、なかなか勇気がいるので
今回はカメラを持たずにお出かけしたのですが
お2人が鞄の中からコンパクトカメラを取り出して撮っていらしたので
持って行けばよかったなって、ちょっぴり後悔しています(笑)
でも、お2人があの日のスィーツをアップしてくださったので
それで楽しむことができました

>※最後にびしょ濡れになりました…って事ですが、
>はじめにアナウンス的なことって無いのですか?
ちゃんとお知らせがあるのですよ。
なので、カメラをはじめ荷物はロッカーに預けて乗るのです。
でも、シングルライドで乗ったものだから、端っこに座るので
まともに水しぶきを浴びてしまいました
携帯をなんとか水濡れから阻止できたので、ホッとしました(笑)
2009/05/21 12:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら