忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:42

05.21.21:56

マジカル・スターライト・パレード

 ようやくマジカル・スターライト・パレードの写真に突入です。
 数回にわたって、アップしますね。


 以前から色んな方に私はよく出歩いているように誤解を受けていますが
 1回のお出かけに長く時間をかけてblogアップするので
 間違われてしまうのも当然ですね (^^ゞあはっ!
 (予定のない日は一日中、家にいてるのが好きなのですが
  これは変えていこうと思います!!)

 あまり写真を撮らないし、不出来であっても自分が産んだ写真なので
 ついつい、長く引き伸ばしてしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ

 これからも多分、このスタイルになりそうですが、飽きれないで見てくださいね~m(__)m


 Ⅰ トップバッターはエルモ

          エルモ


 Ⅱ これは誰かしら?

            あなたはだ~れ?


 Ⅲ シンデレラの時計

          ガラスの靴は0時を過ぎても変わらないのだ!


 Ⅳ スヌーピーとキティちゃんが一緒に並ぶ、贅沢なパレード

            スヌーピーのぬいぐるみには思い出が・・

          
 ちょっと気持ちが凹み気味なので
 今回はコメント欄を閉じさせていただきますねm(__)m
 すぐに元気を出しますので、どうぞご心配しないでくださいね。

 こういう気持ちの時はお伺いも遠慮させていただこうと思います。
 ごめんなさい
 

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月22日金

奇麗ですね。今関西の方の旅行が結構キャンセルされてるとか。早くいつもの大阪に戻って欲しいですね。こんな奇麗な夜のショーが有るのだから。

Kさん、こんばんは!
新型インフルエンザ、関西は少し下火になってきたようですが
経済的損失もかなり深刻化しているみたいです。
こんなにマスクした人を見たことも生まれて初めてでした。
今までのインフルエンザと変わらないようですし
早くこの騒ぎがおさまってほしいですね。
Kさんも気をつけてお過ごしくださいね。
2009/05/24 00:09

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月22日金

twoちゃん、こんちゃ~

マジカル・スターライト・パレード、綺麗だったよね~

私は、ただやみくもにシャッターを切ってしまってました(滝汗)

Ⅱは、不思議の国のアリスに
出てくるいかれ帽子屋さん
ではないかな?
違ってたらごめんなさいね~

まだまだ、楽しみにしてますよ♪

楽子ちゃん、今晩は!
>マジカル・スターライト・パレード、綺麗だったよね~
見ごたえありましたね~!

>私は、ただやみくもにシャッターを切ってしまってました(滝汗)
同じです!
でも、結構、撮れていたので、よかったです

>Ⅱは、不思議の国のアリスに
>出てくるいかれ帽子屋さん
>ではないかな?
そうですね。
すっかり不思議の国のアリスの物語を忘れていってます(汗)

>まだまだ、楽しみにしてますよ♪
はい、がんばりますね~
2009/05/24 00:11

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月22日金

こんにちは。
夜のUSJでは、こんな楽しく美しい催しがあるのですね。
これだったら、長い列に並ばなくても見れますね。
見てみたいですよ。
今度機会があったら、是非お誘いくださいね。

コメント欄閉じるとの事ですが、これは届くのかな?

鎌ちゃん三、今晩は!
>夜のUSJでは、こんな楽しく美しい催しがあるのですね。
今年の3月だったからだったと思いますが
ディズニーランドのように夜のパレードが始まって
楽しみが増えました

>今度機会があったら、是非お誘いくださいね。
鎌ちゃんさん、それではまた機会を作って見に行きましょう♪

>コメント欄閉じるとの事ですが、これは届くのかな?
はい、新しい記事のみコメント欄を閉じたので
ちゃんと入っています
休んでいる時でも、こうしてコメントをいただけて
心からありがたいと思っています。
また、皆様のところへも遊びに行かせていただきたいと思っていますが
もう少し待っていてくださいね~
ありがとうございました。
2009/05/24 00:17

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月22日金

考えてみれば神戸のルミナリエもお江戸の今は丸の内イルミ?もすべて人工の美ですよね。でもよく出来ているというしかないですね。可愛い+綺麗=キレカワとか。TVで日本のアーティストがセーヌ河をライトアップするアートも観て感動モノでした。

>雨が好きライトアップで濡れるよな
 お粗末です。

KEN-SAN、今晩は!
自然の美しさは格別ですがが、こういうイルミもやっぱりいいですね
このUSJのパレードを初めて見ましたが、
夢があって、楽しかったです
>可愛い+綺麗=キレカワとか。
造語が増えてきて、だんだんついていけなくなってきました。

>TVで日本のアーティストがセーヌ河をライトアップするアートも観て感動モノでした。
そうだったんですか~?
それは見逃して残念でした!!
そう言えば、いつだったかナイアガラの滝のライトアップの操作をTVで見ましたが
それも感動しました。

>雨が好きライトアップで濡れるよな
私を詠ったのかと思いました。
本当に雨に濡れているライトアップって好きです。
ありがとうございます!!
2009/05/24 00:37

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月24日日

こんにちは。
ため息が出るくらい綺麗!
私は、人ごみに出るのが苦手なので、
ブログで楽しませた頂きました。
ありがとうございます。

早く、元気になってね^^
お待ちしています。

ゆうかさん、今晩は!
>ため息が出るくらい綺麗!
そうおっしゃっていただけると嬉しくなります!!
人ごみは私も苦手なのです。
だからバーゲンもほとんど行きません(笑)

>早く、元気になってね^^
>お待ちしています。
おやさしいお言葉にとても感謝しています(゚ーÅ) ホロリ
ありがとうございます
2009/05/26 01:35

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月26日火

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
不思議なんですが、ボクは初めてエレクトりカルパレードを見た時、何故かノスタルジックな感覚がしたのですね。
もちろん見た事はないのに、なんでだろうと思ったら、
子供の時に、自分の部屋から見た夜の東京タワーの
ライトアップなんです。
今は↓から全体的にライトアップされているのですが、
昔は骨組みによって電飾があって、遠くから見ると
タワーの形がそのまま浮かび上がっていたのです。
それってエレクトりカルパレードに似ているのです。
きっとUSJも同じような感じだと思うのですが…(^u^)ウン

ナチョパパさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
エレクトリカルパレード、何度、見ても楽しめますね。
もう長い間、見ておりませんが・・
エレクトリカルパレードと東京タワーのお話
ナチョパパさんだからこその気付かれたことでしょうね。
なるほどな~っと感心して読みました。
USJも題材が違いますが、似たパレードです。
ナチョパパさんが見られたら東京タワーを思い出し
ノスタルジックに感じられるのかもしれませんね
2009/05/30 16:14

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月28日木

こんばんは。
夜景は、大の苦手^^;

綺麗に撮れてますね。
特に、2枚目の色合いに、惹かれます。

ぼくは、filmが多いので・・(デジタルはコンパクトカメラは持っています)
うまく撮れたことがわかりません。これってあとからしか、判らないので、ショック大!(笑)
お気持ちは、落ち着かれましたか?

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集
くーぱーさん、こんにちは!
2枚目、気に入っていただき、ありがとうございます
最近のカメラはISO感度もあがり
高感度で撮影してもかなりノイズが減ってきているそうですね。
夜の撮影ではいいカメラ、いいレンズが欲しくなります。
私の一眼はISO1600までで手ぶれ補正つきのレンズがありません。
コンパクトデジに関してはISO400までしかありません。
ライカの明るいレンズと手ぶれ補正がついているので、何とか助かっていますが(笑)

気持ち、少しずつ立ち直りつつあります・・です(^^)V
ご心配をおかけして、ごめんなさい
今もいろいろ考えてしまいます。

2009/05/30 16:42

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月29日金

夜のパレードの体験は、ディズニーランドのみですが
まさに夢の世界ですよね~

見るたびに、胸がいっぱいになってきます。

USJでもパレードの見るための
場所取りがあるのかな?

ふふふ、私ももしかしたらお出かけばかりと
思われているかも(笑)
でも家でひとりで過ごすのも、大好きです♪

何事も程よいバランスが、大切なのでしょうネ。

うらちゃん、こんにちは!
この日、実は私たちも夕方になって場所取りをしました
でも、そんなに人が多くなかったので、場所取りしなくても
十分、行けたのかも(笑)
ディズニーランドのエレクトリカルパレードは大好きだったので
ディズニーランドに行けない私にはUSJでも似たパレードが始まって喜んでいます。

>でも家でひとりで過ごすのも、大好きです♪
私もおうち大好き人間なので
普段、お籠りしてしまっていますえへっ!
でも、先日のNATURALさん、まさちゃんとお話しして
それではいけないとお散歩がてら外に出かけるようになりました(爆)
>何事も程よいバランスが、大切なのでしょうネ。
本当ですね!
今日は来てくださって、本当にうれしかったです!
(コメント欄、閉じるのを忘れたドジ者なんですけどね~!)
2009/05/30 17:09

Re:マジカル・スターライト・パレード
2009年05月31日日

凹み、大丈夫ですかぁ?
レスポンスのことはお気になさらずに^^v
お元気になられますように。

Seiyaさん、今晩は!
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
元気いっぱいになるには、すごく時間がかかってしまうのでしょうけど
でも、大丈夫です(^^)
今日は朝から体調が悪かったのですが
もう少ししたら復活しますね。
やさしいお言葉をどうもありがと~!!
これからもよろしくお願いしますね~
2009/06/02 23:29

ありがとう!
2009年06月01日月

twoさん

届きましたよ!
美味しくいただいています。

お礼が遅れてスミマセン。

yukiさん、今晩は!
お礼なんて、とんでもありません。
こちらこそ、もっと早く送るつもりが・・
大変遅くなってしまいましたm(__)m
わざわざありがとうございます

今日は体調を崩してしまいましたので、また後日、遊びに行かせていただきますね!
2009/06/02 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら