忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:39

04.30.16:30

居心地のいい場所(3)



  再び、居心地のいい場所の写真です。

 
 Ⅰ 自転車で来れる距離なら週一で通いたいです!

     居心地のいい場所

   左手は以前畑でした。今は・・?


 Ⅱ 影の描く絵も面白くて好きなんです

     居心地のいい場所


 Ⅲ たんぽぽのいっぱい咲くお庭、木陰のテーブル、のどかな光景

     居心地のいい場所


 訪れたのは3度目でしたが、ここはいつ来ても心地よさを覚えます。

 また、近いうちに訪れたいです




 Ⅳ 桜の花びらが水面を覆う

    居心地のいい場所


 Ⅴ お花に見送られて帰ります!

    居心地のいい場所 



       
 新型インフルエンザが猛威をふるいそうですね。
 どうかこのまま沈静してくれますように・・
 心から願っています。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:居心地のいい場所(3)
2009年04月30日木

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
これは本当に何度でも足を運びたくなります。

出来たら、本当にこういう所に住無のが一番良い
と思うのですが…実際にそうしたら、やっぱりなかなか
大変なのかな。
普段は都心のマンションで良いから、週末はここで暮らす
なんて生活が一番良いかも知れません。

この場所って、大阪の真ん中からどのくらいの所に
あるのでしょうか?
(※あれ?これって…大阪でしたよね?)

ナチョパパさん、今晩は!
私も3度目でしたが、何度訪れても飽きません。
住むとなるとなると大変なこともありそうですね。
でも、ナチョパパさんがおっしゃるように
週末だけこんな場所で暮らせたら
それは理想ですね~

ここは大阪府枚方市にあるんですよ!
知る人ぞ知る、人気のスポットです
2009/04/30 23:06

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月01日金

おはようございます

桜の花びらの写真
この光景は大好きなんですよね
でも、写真にすると汚く見えちゃうのです
twoさんとどこが違うのかな
じっくり見て考えます

753ちゃん、こんにちは!
>桜の花びらの写真
>この光景は大好きなんですよね
ですよね~
見かけると撮りたくなる光景です♪
確かに難しいですよね。
私の写真で参考になると嬉しいわ。
色々、試して753ちゃんらしい写真を撮ってくださいね。
2009/05/02 14:38

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月01日金

おはようございます。

虫取り網もって駆け回ってみたいようなところですねえ。そして疲れたらアイスコーヒーなんか飲みながら風を感じる。

ああ 妄想癖が・・・ごめんですぅ。

どんぐりさん、こんにちは!
>虫取り網もって駆け回ってみたいようなところですねえ。
ほんとよね~
麦藁帽子をかぶって、小さなお子さんだったら上は下着のままで
走り回ってほしくな~( ´艸`)ムププ

>そして疲れたらアイスコーヒーなんか飲みながら風を感じる。
うん、うん、イメージが膨らむわ~♪

>ああ 妄想癖が・・・ごめんですぅ。
私も同じ妄想しちゃいました(笑)
楽しいですね
2009/05/02 14:41

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月01日金

凄く居心地の良さそうな場所ですね。色遣いが素敵な温かみを感じさせてくれる2枚目のフォト、癒されるような空気を感じますね。

Kさん、こんにちは!
と~っても居心地がいい場所なんですよ。
ゆるりとした時間が流れているような
ちょっと懐かしいような場所なんです

>色遣いが素敵な温かみを感じさせてくれる2枚目のフォト、癒されるような空気を感じますね。
私達の座ったテーブルの横を見ればこの光景が・・
心も体も喜んでいるのがわります!!
2009/05/02 14:43

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月02日土

おはようございます。
わぁ~ステキな場所。
独り占めしておきたいですね^^
本を読んだり、レース編みしたり・・・・
赤毛のアンの世界みたい(ニコニコ)

いいなぁ~♪

ゆうかさん、こんにちは!
>独り占めしておきたいですね^^
そうでしょう?
でも、このブログは私の好きな方ばかりが訪れるので
みなさんとこの居心地の良さを共有したくなります!
>本を読んだり、レース編みしたり・・・・
>赤毛のアンの世界みたい(ニコニコ)
日がな一日、自分の好きなことをして過ごしてみたくなりますね。
レース編み、ゆうかさんお得意ですか~?
私は苦手なので、ここでゆうかさんに教えていただきたくなります(*'ー'*)ふふっ♪
2009/05/02 14:47

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月02日土

自転車がとても合う風景ですネ!
行ったことはないのに、どこか懐かしさも感じられて。。。

半分だけ日のあたるテーブルで本を読んでみたいなぁ。
時間もゆっくり過ぎていきそうですね~

うらちゃん、こんにちは!
>自転車がとても合う風景ですネ!
とっても似合いますよね♪
>行ったことはないのに、どこか懐かしさも感じられて。。。
初めて訪れた時、私も感じたんですよ。

たまにここでイベントがあるみたいなんです。
お弁当広げたり、一日フリーマーケットだったり
蕎麦体験だったり観月だったり・・
そんな日にも訪れてみたいです
2009/05/02 14:49

本当に何でもあるような
2009年05月02日土

所謂言葉どおりの「自然」ですね。
自転車でいけるんですか??
こんなところでバーベキューとか食べたら美味しいでしょうね。空を見たり、緑を見たりしてビール&バーベキューなんて最高ですよね。

KEN-SAN、こちらにもありがとうございます!
我が家からは自転車で到底行けません。
電車もぐるりと回らなくてはいけなくって・・
なかなか行けないのがつらいところです。
ここで、陶芸教室もされているので、本当は習いたいんですけどね~
>こんなところでバーベキューとか食べたら美味しいでしょうね。空を見たり、緑を見たりしてビール&バーベキューなんて最高ですよね。
イベントの折にはそういう活動もされているみたいなんですよ。
そういう時にめがけて行くのも楽しいでしょうね~
2009/05/05 12:08

Re:居心地のいい場所(3)
2009年05月12日火

twoさん

ほんと、居心地がいいですねぇ~。
どこにもありそうな場面ですが、少なくなりました。

ちょっとしたところに、センスのある遊び心があるのが良いですね。

自転車もカッコイイな!

ホッとしますよ。

yukiさん、今晩は!
過去ログにコメントをありがとうございます(^^)
>ほんと、居心地がいいですねぇ~。
そうなんですよ~!
今回で3度目でしたが、もっとゆっくりしたかったくらいでした♪
>どこにもありそうな場面ですが、少なくなりました。
原っぱって見かけなくなりましたね。
ここは、そういう懐かしい香りが漂っています。

>自転車もカッコイイな!
こういう場所には自転車がピッタリですね!
私のです・・と言ってみたい(^^)あはっ!
2009/05/12 23:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら