忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:46

01.04.21:45

HERBIS ENT  LAST

今日でHERBIS ENTの最後です。

 Ⅰ 美しい飾り 

     

 Ⅱ オシャレなエスカレーター

     

 Ⅲ 素敵なインテリア

     

 
 さて、お正月も終わりましたね♪
 明日からお仕事の方も多いと思います。
 新たな気持ちで頑張ってくださいね~


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お正月も終わったということで、スキンをまた変えることにしました。
 色々、試してみると思うので、コロコロ変わってもビックリしないでくださいね♪



     
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月05日月

ハービスエントは洗練された場所ですね
ここに行くとほっとする私がいます
考え抜かれた造りです

NATURALさん、おはようございます!
>ハービスエントは洗練された場所ですね
本当に洗練されていますね。
>ここに行くとほっとする私がいます
私も大好きな場所で時々利用していますが
未だに少し緊張してしまいます(*^.^*)エヘッ


2009/01/05 09:33

明けましておめでとう!
2009年01月05日月

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。初めての東京ディズニーシー、何処に何があるかよく分からなくて随分迷ってしまいました。12/31到着したのが4時頃で、この日は閉園が18時で18時以降はVIPの方達のカウントダウン専用の入園しか受け付けていなかったので、僕達は2時間しか遊べませんでした。TDLとは違ったヨーロッパの雰囲気が凄く新鮮でした。少しずつ写真を掲載していくので見て下さいね。今年もゆっくりと宜しくお願い致します。

Kさん、おめでとうございます!
今年も早5日。今日からお仕事でしょうか?
ディズニーシー、未だ訪れたことがないので
一度は行ってみたいです♪
その時はどこがよかったのか、また教えてくださいね。
写真も楽しみにしています

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう、ゆっくりとがいいですね♪
2009/01/05 15:11

何か未来世紀ブラジルを…
2009年01月05日月

☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
アンバーな色合いと、モチーフのもっている
rの感じが映画『未来世紀ブラジル』を髣髴とさせる
感じで…好みです。

本日から通常業務が始まりました。
コレクションを控えているので、いきなりトップスピード
で仕事を始めているので、だらけた三が日を過ごしたので
ちょっとキツイですぅ~。

毎年の事なんですが、30日も出勤で三日には
お取引のある方々のパーティがあるので、ちっとも
休んだ気はしていないのですが、それでも仕事が
立て続けに入ると、息切れします。

今年の目標は「その場限りで行こう」にしようと思います。
あまり無理をする歳でもないので(^_^;ゞエヘッ

twoさんの今年の目標ってありますか?

nachopapaさん、こんにちは!
映画『未来世紀ブラジル』知らないのです。
このような場所が出てくるのでしょうか?

>本日から通常業務が始まりました。
>コレクションを控えているので、いきなりトップスピード
1日目からトップスピードとはきついですね。
お身体には気をつけてコレクションを成功させてくださいね♪

>今年の目標は「その場限りで行こう」にしようと思います。
我が家は今年、それぞれが変化のある年となるので
家族の健康と今年こそ心穏やかな幸多い年にしたいですね。
今年ものんびりペースですが、どうぞお付き合いくださいね
2009/01/05 15:37

Re:HERBIS ENT  LAST
2009年01月05日月

twoさん
明けましておめでとうございます!!

ずっと お邪魔してたんですが
落ち着いてコメント書ける状態ではなく
逆に失礼になるかと そんな思いで 今になってしまいました。

昨年は 本当にいろいろと有難うございました。
そして 今年も くれぐれもよろしくお願いいたします♪
遅いご挨拶になってしまって 本当にごめんなさい。


ところでところでお邪魔するたびに雰囲気がとても違っていて
楽しく拝見してます。
いいですねっ!! スキン!!
同じ黒い背景でも どこか違った感じ♪
おしゃれ度かな。。センスあふれるtwoさんの粋な計らいを感じてます♪

今日の一枚目!!一瞬何かと・・・
そしたら ・・・・

ん~~ 目線の個性は新年早々冴えまくってますね♪

↓もずっと見せてもらってました
素敵な場所のご紹介・・・未知との遭遇のようです!!!

有難うございました♪

今年も楽しく過ごしましょうね!!
twoさんとの出会いに感謝♪

プチポワさん、おめでとうございます!
>ずっと お邪魔してたんですが
わぁ、見てくださっていたのですか?
とっても嬉しいです
>落ち着いてコメント書ける状態ではなく
もうそれは重々承知していますので、全くお気になさらないでくださいね。

プチポワさんには、いつも優しく心温まるコメントをいただき
本当にありがたく感じています。
今年も昨年同様のお付き合いをよろしくお願いします
>
>ところでところでお邪魔するたびに雰囲気がとても違っていて
季節のスキンをつい選んでいたので
終わった途端にあたふたしています(笑)
色々スキンを試してみたのですが
結局、またこれに落ち着いてしまいました。
>
>今日の一枚目!!一瞬何かと・・・
これは確か壁にあったものなんです。
インテリアになるのかしら?
本当はもっとちゃんと撮ってきたかったのですが
ハイソなビルでは、カメラを構えるのは
とても勇気がいってダメですね(笑)

>今年も楽しく過ごしましょうね!!
>twoさんとの出会いに感謝♪
ありがとうございます♪
楽しく・・がいいですね
私もプチポワさんとの出会いに感謝しています乾杯!
2009/01/05 15:45

Re:HERBIS ENT  LAST
2009年01月05日月

twoちゃん。こんばんわ。

HERBIS ENT。
思わずググってしまいました。(^^;)
大阪駅から近そうですね。
時間が許すなら沢山ある店舗の探索も楽しそうなエリアに思えました。
写真を撮るのは難しそうですが。(笑)

1枚目。
これ何ですか?
とってもフォトジェニックな被写体ですね。
twoちゃんの目の付け所が生かされた1枚ですね。(^^)

スケルトンなエスカレーターも面白い。
キャプションが無ければエスカレーターって分からなかったかも。(爆)

reeseはん、今晩は♪
HERBIS ENTね、なかなかハイソでオシャレなビルなのよ♪
大阪駅からも近いので、機会があれば是非、探索してね。
私はなかなかここで写真を撮る勇気が出なかったのだけど
本当にフォトジェニックな被写体がいっぱいなので
今回はカメラ仲間がご一緒だったので写真が少し撮れてよかったわ~

1枚目、インテリアだと思うんだけど~
エスカレーターもいいでしょう?
そうか、わからなかったのね。
「これなんだ?」って問題にすればよかったかもネ~(爆)
2009/01/05 21:48

Re:HERBIS ENT  LAST
2009年01月06日火

twoちゃん、こんばんは~

Ⅲは、私見逃してたわ~(笑い)

初めて訪れた場所だったので
舞い上がっちゃってましたね~
私(汗)

私のアップはもうしばらく
お待ちくださいね~♡



楽子ちゃん、おはようございます。
Ⅲは通路にあったものなのだけど
楽子ちゃん見ていないと思うの。
素敵だったので、声を掛けようかなって思いましたが
お手洗いの近くだったので
呼ぶに呼べなかったのです


2009/01/06 09:47

Re:HERBIS ENT  LAST
2009年01月06日火

こんなオシャレなエスカレーターがあるんですね^^

木箱も素敵です。
私のお気に入りのお裁縫箱や、
お手紙箱に少し似ています♪
今度ご披露しますね~
あ、以前お話した椅子もヽ(´▽`)/
今は減ってしまったけど。。。

Seiyaさん、こんにちは!
>こんなオシャレなエスカレーターがあるんですね^^
ここは内装にとても凝っていて
見ているだけでもリッチな気分になれるんですよ~
>
素敵なお針箱、お手紙箱なのですね。
是非、是非、ご披露してくださいね♪
楽しみにしてます
2009/01/06 16:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら