忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:44

01.02.20:07

大阪四季劇場

 HERBIS ENTの7階に大阪四季劇場がありました。


 Ⅰ 真紅の薔薇に囲まれて

         


 Ⅱ ロングランを続けているオペラ座の怪人 
  
         

 
 Ⅲ 5月17日いよいよ千秋楽だそうです。

         


 私は未だ劇団四季のミュージカルを見たことがありません。
 一度は見てみたいですね。
 でも、若い頃以来、久しぶりに早春にタカラヅカ歌劇を見に行く予定になっています。
 今から楽しみ~

 
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*  今日の出来事 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 今日は菩提寺参りに行ってきたのですが、雨が降ったりお日さまが射したりの変なお天気でした。
 でもね、お陰で行きも帰りも綺麗なを見ることができたのですよ~
 おみくじは大吉
 帰りの車の中から よつ葉マークのバスを見かけたし・・
 年明け早々、ついてないことが多かったですが
 これからは、いい事がいっぱいありそうな予感(゚∇^*) テヘ♪

 これからも小さな幸せ、よつ葉のクローバーをいっぱい見つけていきたいな
 
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月02日金

明けましておめでとうございます
劇団四季はライオンキングとキャッツと見ました
宝塚は過去に三番街の抽選で当たった時以来行っていないな~
久しぶりに見たいな
はまるかも・・・
本年もよろしくお願いします

NATURALさん、おめでとうございます
>劇団四季はライオンキングとキャッツと見ました
さすが、NATURALさん、ちゃんと見ていらっしゃいますね。
ippoちゃんはオペラ座の怪人が懐かしい思い出だそうです。
私も一度は劇団四季の舞台を楽しみたいですね。
>宝塚は過去に三番街の抽選で当たった時以来行っていないな~
やっぱりNATURALさんは強運をお持ちですね。
年末のジャンボ宝くじはいかがでしたか?

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
2009/01/02 22:12

無題
2009年01月02日金

twoさん、明けましておめでとうございます。
今年もtwoさんの素晴らしい写真を楽しみにしていますネ♪

真紅、なんとも言えない素敵な色ですが
twoさんはさすが!
イメージそのままの色を写真に収めていらっしゃらるわぁ♪

ふふっ、タカラヅカは何組の公演でしょうか?
昨年初めて観て、すっかり虜になってしまいました。
夢の世界ですよね~☆

今年もどうぞよろしくお願いします。

うらちゃん、おめでとうございます
>今年もtwoさんの素晴らしい写真を楽しみにしていますネ♪
ありがとうございます (*^▽^*)
私は楽しいうらちゃんのブログを楽しみにしています♪

赤色は膨張色なので、写真に撮るのって難しいですね(><;)
褒めていただけて、本当にうれしいです

>ふふっ、タカラヅカは何組の公演でしょうか?
月組公演、トップスターは瀬奈じゅんさんだそうです
>昨年初めて観て、すっかり虜になってしまいました。
>夢の世界ですよね~☆
わぁ、うらちゃんとタカラヅカの話ができるなんて嬉しいです
若い頃は何度か連れて行ってもらったことがあるのですが
本当に久しぶりなんです。
若い頃にお勤めしていた会社といい、
今の仕事といいタカラヅカとどうも縁があるようです(笑)
うらちゃんはどなたの見られましたか?

これからも楽しいお付き合いをしてくださいね~♪
2009/01/03 00:05

情熱の赤ですね~
2009年01月02日金

twoちゃん、こんばんは~

私ったら、写真を撮るのに必死で
最初全然わかってなかったよね~

7階に大阪四季劇場があったとは・・・

私も劇団「四季」の公演は
生では観た事ないけど宝塚なら
東京にいる頃、何度か見ましたよ~
杜けあきさんや一路真揮さんの時代
ですが(;^_^A アセアセ・・

楽子さん、再度ありがとう!!
私も何度かあのビルに行っていたのですが
始めて7階へ行きました。
オシャレな感じでしたね

>杜けあきさんや一路真揮さんの時代
懐かしい名前ですね。
舞台を見たことがなくても名前はよく知っています。
一路真輝さんは内野聖陽と結婚されたのですね。 
今の今まで知りませんでした(汗)
芸能界で活躍する元タカラヅカスターって多いですね。
3月、見に行けるのが今から楽しみなんですよ~
2009/01/03 00:21

無題
2009年01月03日土

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

劇団四季は一度見ると病みつきになりますよ
私のお勧めは「アイーダ」です

宝塚もいいよね
今年もいっぱい遊びましょうね

753ちゃん、おめでとうございます♪
>劇団四季は一度見ると病みつきになりますよ
>私のお勧めは「アイーダ」です
それはいつか絶対、見に行かなくっちゃ~

>宝塚もいいよね
見に行くと華やかで楽しいよね♪
>今年もいっぱい遊びましょうね
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ 楽しく遊びましょ♪
和みの会のメンバーの人といると
毎回、会ってから帰るまでず~っと笑っているような
これからもどうぞよろしくね
2009/01/03 22:17

いいなぁ~
2009年01月04日日

観劇なんて。。。
タカラヅカ歌劇一度は観てみたいです。

おみくじ、大吉でよかったですね^^
今年は幸運がたくさんあるでしょう。

Seiyaさん、今晩は!
>タカラヅカ歌劇一度は観てみたいです。
見に行くと華やかでいいもんですよ。
東京公演もありますし
是非、機会があればご覧になってみてくださいね

>今年は幸運がたくさんあるでしょう。
今年は絶対、そうあってほしいですね
一年間、おみくじをお財布に入れて持ち歩きたいと思います
2009/01/04 21:51

更にグレードアップ
2009年01月04日日

twoさん

「よつ葉のクローバー」は以前のもさることながら、かなりグレードアップされていますね。

紹介された画像からtwoさんの思いが伝わります。

さて、明日から仕事だ!
頑張らなくちゃ!

yukiさん、今晩は!
グレードアップできていますか~?\(^-^*)/
>紹介された画像からtwoさんの思いが伝わります。
嬉しい褒め言葉です♪

お正月もあっという間に過ぎていきましたね。
明日からまた平常の生活ですね。
>さて、明日から仕事だ!頑張らなくちゃ!
はぁい、どうぞお気張りやす
2009/01/04 22:21

お正月から…
2009年01月04日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
お正月から実に行動的なtwoさんですね。
こんにちわナチョパパです。

ボクは昨日の新年会の裏方でシオシオだったのですが、
新年会に来ていた知り合いの二歳半児と遊んでいる
最中にメガネを破壊され。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ
本日眼鏡屋さんに行ってきました。
なんと75000円が吹っ飛んで行きました。
洒落になりまへん…。
もっとも可愛い天使たちだったので、その天使たちと
遊べる得点だと思うえば仕方がないのかも知れません。

レンズが買えたな…(T_T)ナミダ

ボクは宝塚って見たことが無いのですが、やはり
ハマると凄いものなのでしょうか?
宝塚を引退された方とは話す機会も沢山あるのですが、
やはり現役の方とは話す事も無いので…(^_^;ゞエヘッ
なんか中年おやじが見に行くのも、恥ずかしいです。

nachopapaさん、今晩は!
>お正月から実に行動的なtwoさんですね。
こういう時でないと子どもと一緒に御参りができませんので
昨年から予定を明けてもらって、行ってきました。
それも午後からなんですよ。
どちらかというと行動力はあまりない方だと思います

75000円の出費はいたいですね。
なんと申し上げていいやら・・
ほんとシャレにならないですね

私もタカラヅカに嵌るまでいかないので、わかりませんが
見に行くとやっぱりいいもんですね。
本当に久しぶりなので、楽しみです
>宝塚を引退された方とは話す機会も沢山あるのですが
きっと名だたる方達が揃っていることでしょうね
>なんか中年おやじが見に行くのも、恥ずかしいです。
そうおっしゃらずに機会があればnachopapaさんも是非~♪
>
2009/01/04 22:27

こんばんは。
2009年01月04日日

四季と聞くと ぴくっと反応してしまいます^^;
若かりし頃、劇やミュージカル演目をたくさん観ま
した。オペラ座の怪人も もちろん観ました
。とても面白く、ミュージカルですから心に残る歌
もありました。機会があれば、ぜひ!
僕が観たのは、初演でしたからキャストも替わって
いますが、もちろん、お勧めです。

  • くーぽあ・くーぱー
  • 編集
くーぱーさん今晩は!
>四季と聞くと ぴくっと反応してしまいます^^;
えっ、そうなのですか~?
もしかして~???

>機会があれば、ぜひ!
本当に一度は見てみたいですね~♪
オペラ座の怪人は千秋楽が決まっているので
見に行くチャンスがあればいいのですが・・
くーぱーさんは最近、何を見られましたか?
2009/01/04 22:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら