忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.18:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:55

02.07.02:53

京都駅ビルから

 NATURALさんに頂いたチケットで京都えき美術館で行われている
 ロベール・ドアノー写真展を見に行ってきました。
 NATURALさん、本当にありがとうございました
 とても素敵な写真展で堪能させていただきました♪

 その折に撮った写真です。

 ① 隙間から見える京都タワー

             京都タワー


 ② 歩く人々 
    ブレがひどいですが、そのブレが気に入った写真です

             歩く人々


  もう土曜日ですね。楽しい週末をお過ごしくださいね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

今日は凄くいい天気
2009年02月07日土

凄く爽快な青空ですね。春のようないい天気ですね。僕の方も2月に入ってから凄くいい天気が続いています。このまま春本番になると良いのですが。写真展って随分行っていません。行きたいなー

Kさん、こんにちは!
>凄く爽快な青空ですね。
この日はとってもいいお天気でしたよ~♪
こういう日は気持ちがいいですね!

写真展はこの目で大好きな『パリ市庁舎前のキス』が見たかったのです。
よかったですよ~!
写真数枚とファイルを購入してきました。
写真展も美術展も心が豊かになりますね
2009/02/09 12:43

Re:京都駅ビルから
2009年02月07日土

twoちゃぁーーん おはよう~~(^^♪

おッ! 隙間から見る京都タワーが面白い
この着眼点がぁ~素晴らしいよん(^^)vV

んでぇ~2枚もフォトもこのブレ加減がいいよね!
躍動感がとっても伝わってくるよ(^∀^*)

でぇ~レスが最後切れてしまってぇ~
ごめんなさい。<(*_ _*)>
見て~ビックリ(^^;)

rikoはん、毎度~♪
>おッ! 隙間から見る京都タワーが面白い
>この着眼点がぁ~素晴らしいよん(^^)vV
どうもありがと~(*^^*)
でも、告白しちゃうと先にこういうアングルを思いついたのは相方でした(笑)
私も真似っこして撮った写真なのよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
>
>んでぇ~2枚もフォトもこのブレ加減がいいよね!
>躍動感がとっても伝わってくるよ(^∀^*)
ものすご~くブレテしまって、自分でもびっくりだったんだけど
却って面白い写真になってくれたみたい。
またチャレンジしてくるね~
>
>でぇ~レスが最後切れてしまってぇ~
>ごめんなさい。<(*_ _*)>
いえいえ、笑わせてもらって楽しかったぐらいよ~ん
2009/02/09 12:47

Re:京都駅ビルから
2009年02月07日土

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
ボクもこのブレ写真 本当に素敵な写真だと思います。
ボク…時々狙うのですけど、これが全くダメで、同じ
ブレでも「綺麗なモノ」と「単なるブレたもの」に分かれる
のは不思議ですよね。

きっとブレの中に芯があるのかどうか?って事
なのかもしれませんが。
この写真、凄く良いです(^v^)ニコ

ナチョパパさん、こんにちは!
>ボクもこのブレ写真 本当に素敵な写真だと思います。
わぁ、そう言ってもらえるとうれしくなります
>ブレでも「綺麗なモノ」と「単なるブレたもの」に分かれる
>のは不思議ですよね。
それはありますね。
そんなボツ写真の多いこと(爆)
>この写真、凄く良いです(^v^)ニコ
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
2009/02/09 12:51

Re:京都駅ビルから
2009年02月07日土

twoちゃん、こんちゃ~

おぉ~
写真展、もう行ってこられたのですね~

Ⅰ・・・こんなに狭い隙間から
撮った京都タワーは、初めて拝見しました~

Ⅱ・・・ブレが臨場感を醸し出していて
好きですよ~
私も、一昨年のオフ会の時に
渡り廊下から駅の改札を撮りましたが
モノクロっぽくなりました(汗)
twoちゃんの写真はかなり明るくて
良いですね。

*私も来週行ってきます!

楽子ちゃん、こんちゃ~
写真展ね、本当に楽しめたよ!
楽子ちゃんもきっと気に入ると思います。
楽しみね~

>Ⅰ・・・こんなに狭い隙間から
>撮った京都タワーは、初めて拝見しました~
実は主人が見つけたポイントなの~!
私もアイデア拝借したのよ( ´艸`)ムププ
主人に伝えておくね~(絶対、喜ぶわ♪)

Ⅱも気に入ってくれて、どうもありがとう♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
>私も、一昨年のオフ会の時に
>渡り廊下から駅の改札を撮りましたが
>モノクロっぽくなりました(汗)
懐かしいね。
ここは伊勢丹から出て降りしなにちょっと撮っただけだったので
次回はゆっくり撮りたくなっています
楽子ちゃんはどこが撮りたいですか~?
2009/02/09 12:55

Re:京都駅ビルから
2009年02月07日土

こんばんは。
私も、ロベール・ドアノーの写真見たことが
あります・・て本物ではありませんが^^;
魅力的なスナップですよね^^

京都タワー、面白い撮り方ですね。
なんだか、ケースに入った本物って感じです。

ブレブレのお写真、僕は好きですよ
歩く人々の躍動のようなものを感じます♪

くーぱーさん、こんにちは!
>魅力的なスナップですよね^^
そうなんですよ!
いい写真がいっぱいでした♪
シャンソンが流れながらパリの写真を見る贅沢。
もう本当に行かせて頂けてよかったです

>京都タワー、面白い撮り方ですね。
>なんだか、ケースに入った本物って感じです。
ふふ・・↑にも書きましたが相方が先に撮っていたんですよ~””
この隙間から見る京都タワー、なかなかいいですよね
>
>ブレブレのお写真、僕は好きですよ
ありがとうございます(*^^*)
このブレもなかなかいいものですね♪
2009/02/09 12:59

Re:京都駅ビルから
2009年02月08日日

いつも見慣れた京都タワー
あの場所からだわってピンときました
よく撮れてます

ぶれた写真
人の動いてるのがいい感じで出てますよね
何もピントが合った写真だけがいいんじゃないってことを実感しました

753ちゃん、こんにちは~!
>あの場所からだわってピンときました
さすが京都の753ちゃんですね
>よく撮れてます
主人が先に撮っていたので、主人のお陰なの~(*^.^*)エヘッ

>何もピントが合った写真だけがいいんじゃないってことを実感しました
わぁ、それは嬉しいです♪
ジャスピンの写真は気持ちいいけど
ブレや甘めの写真も実は好きなんです
2009/02/09 13:03

Re:京都駅ビルから
2009年02月08日日

twoさん

ジャスピンも良いですが、ブレもいろいろな想像が出来て楽しいもんですね。

私の人生はかなりブレていますので、これから補正?して行こうと思っていますよ。

このブレは老眼のせいかな?それとも乱視?
きっと、ボケ?のせいでしょうね。

yukiさん、こんにちは~!
>ジャスピンも良いですが、ブレもいろいろな想像が出来て楽しいもんですね。
そうおっしゃってもらえて、嬉しいです!
実はこういう写真、結構、好きなのです
yukiさんの人生はブレていないですよ~!
>
>このブレは老眼のせいかな?それとも乱視?
>きっと、ボケ?のせいでしょうね。
撮っている人間がボケボケなので、写真にも出てしまいました(爆)
2009/02/09 13:05

Re:京都駅ビルから
2009年02月08日日

写真展楽しまれたようで良かったです
京都駅はいつも凄い人ですね
ぶれ加減が良いですね

NATURALさん、こんにちは!
>写真展楽しまれたようで良かったです
本当にありがとうございました。
夫婦で堪能してきました
>京都駅はいつも凄い人ですね
平日に行けたのに、結構な人ですよね。
>ぶれ加減が良いですね
怪我の功名ですね
2009/02/09 13:06

Re:京都駅ビルから
2009年02月08日日

こんばんわぁ
人混みってあえてブレた方が、
雰囲気出ますよね^^

Seiyaさん、こんにちは!
人混みってあえてブレた方が、
>雰囲気出ますよね^^
わぁ、そう言ってもらえると嬉しいな♪
今度は違うレンズでチャレンジしてこようと思います
2009/02/09 13:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら