忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:10

02.11.10:36

梅2景

 梅がお日さまの光をいっぱい浴びて、気持ち良さそう

            白梅


 梅を撮っている人の背中にも梅の影がちょっと拝借♪

            背中に梅の影

                      

 短い撮影タイムでしたが、気持ちいい梅景色に出合えました
 今度はマクロレンズで、ゆっくり撮ってみたいな~
 皆様はもう梅を見に行かれましたか~?
 今年の梅を楽しみましょうね☆

  
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:梅2景
2009年02月11日水

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
そうそう もう梅の季節なんですよね。
生憎今日の東京は凄く寒くて…根性無しの私は
家の修繕もあって、今日は朝からゴロゴロ家でしています。
職人さんが壁を補修しているのですが、
音が結構するので昼寝も出来ません。


何か数年後の自分を見ているような感覚になります。
ゆっくり確実に静かに歳をとりたいです。

ナチョパパさん、今晩は!
そろそろ梅の花が咲き出しましたね。
この日も公園には梅の花を撮っている方がちらほらいらっしゃいました。
壁の修復って、家具はどうされていますか?
結構、早く終わるものですか?
我が家も壁も襖もやり替えたいです。
それでなくても、荷物の多い我が家なのに
2ニャンのお陰で人様には見せられないおうちになってしまいました(><;)

お互いカメラはずっと続けたいですね。
大変、遅くなりましたが、先日はご丁寧に設定を教えていただき
ありがとうございました
嬉しかったです!!
2009/02/12 22:53

Re:梅2景
2009年02月11日水

こんにちわぁ
もうあちこちで咲いてるようですね~
春の香りを感じますね~

Seiyaさん、こんばんは!
そろそろ梅の花もほころび始めましたね
まだ2月ですが、春は確実に近づいてきましたね♪
2009/02/12 22:56

Re:梅2景
2009年02月11日水

twoちゃん。ご無沙汰。

ちょっと来ない間にUPが沢山。(^^;)
ん~。サボタージュはやっぱり駄目ですね。(^^;)
もっとまめに巡回しないと・・・・

ところでもう梅の季節なのですね。
春は近いなぁと写真を見て感じました。(^^)
2枚目。凄いアイデア。(^^)
さすがtwoちゃん。
良い写真撮りますね。(^^)

reeseはん、今晩は!
>ちょっと来ない間にUPが沢山。(^^;)
相変わらずのマイペースだけど
ちょこちょこアップしているでしょう(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

>ん~。サボタージュはやっぱり駄目ですね。(^^;)
>もっとまめに巡回しないと・・・・
ブログは楽しみでするものだから、
reeseはんも自分のペースでいいと思うよー。
でも、こうやって来てくれて、嬉しいな

これは先週、撮った梅なんだけど
咲き始めていたの。
2枚目は影が大好きだから、パッと目に入って
ササッと撮らせてもらったのよ~(^○^) アハハ
>良い写真撮りますね。(^^)
reeseはん、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
2009/02/12 23:02

Re:梅2景
2009年02月11日水

twoちゃん、こんばんは~

こちらも、ちょっと温かい地域に行くと
梅の花が満開ですよ~

2枚目、背中に桜吹雪・・・じゃなくって
梅!流石です~

座布団10枚!!

楽子ちゃん、こんばんは!
>こちらも、ちょっと温かい地域に行くと
>梅の花が満開ですよ~
まぁ、そちらはもう満開のところがあるの~?!
関西より早いような気がします。
それとも知らないだけだったりして~(笑)
>
>梅!流石です~
>座布団10枚!!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
背中に梅の花の影というのも趣がありますね!!
2009/02/12 23:05


2009年02月12日木

暖かそうなフォトですね。もうすぐ至るところでこの様な光景を見る事が出来る様になるでしょうね。昨日はこちらは黄砂が凄く舞っていました。春は風が強いのが困ります。花粉症の人はこれから大変ですね笑

Kさん、今晩は!
>暖かそうなフォトですね。
この日は暖かな一日でしたよ~♪

関西も1日遅く、黄砂が舞っていたそうです。
お洗濯やお布団が外に干せなくなるのが、とても困ります
素敵な季節だったのに、最近は花粉症とともに辛い季節です!
2009/02/12 23:08

Re:梅2景
2009年02月12日木

わぁ~!梅の影だなんてtwoさんらしい!いいねぇ~♪春のあたたかさを感じます!

えっと、2月の平日あたりはいかがでしょう♪

あとでメールしますねー!

あややんさん、今晩は!
>わぁ~!梅の影だなんてtwoさんらしい!いいねぇ~♪
ふふ・・影好きの私としては見逃せない光景です (*´艸`)

>えっと、2月の平日あたりはいかがでしょう♪
いつ以来かしら?
今回は空いてしまいましたね。
お仕事、少し落ち着いてきましたか?
メール、お待ちしていますね~
2009/02/12 23:10

Re:梅2景
2009年02月12日木

さっき郵便局に行く途中、満開の梅を目にしました。
香りもとても良かったですよ~

影が映った背中もそうですが、↓仲良しさんの背中もいいなぁ。

顔の表情が見えないだけに、いろいろ想像できるのが楽しいです♪

うらちゃん、今晩は!
>さっき郵便局に行く途中、満開の梅を目にしました。
>香りもとても良かったですよ~
わぁ、もう満開ですか~?
梅の香りに包まれると幸せな気分になりますね

>影が映った背中もそうですが、↓仲良しさんの背中もいいなぁ。
>顔の表情が見えないだけに、いろいろ想像できるのが楽しいです♪
そう言ってもらえると、とっても嬉しくなります\(^ ^)/ バンザーイ
楽しく過ごす姿って背からも感じられますね
2009/02/12 23:13

Re:梅2景
2009年02月12日木

梅、いいですね☆

春近し!って、
暖かくなってくるとそわそわします♪
今はまだ忙しくて、カメラ片手の、
ゆっくりおでかけはしていませんが、
梅のシーズンが楽しみです。
梅は愛でて佳し、香りを楽しんで佳し、
大好きな花です。

michyさん、今晩は!
梅の花がほころびだすと春の訪れが近いですよね。
ウキウキとした気持ちになります
お近くの梅林が満開になる頃には落ち着いていらっしゃいますように・・
私もマクロレンズでゆっくり梅の花が撮りたいと思っています!!
2009/02/12 23:19

Re:梅2景
2009年02月12日木

towちゃん、こんちゃ!
御無沙汰しています。
PCを修理に出してやっと戻ってきました。
メール受信したら恐ろしい数で…
まだ、チェックまで出来ていない状態です(笑)

梅の花、可愛いですね(^^)
近所の梅の花を見て、
こんな季節なんだなと思いました。

宙海ちゃん、今晩は!
お久しぶり~♪
PCもうすっかり直りましたか?
メールチェックだけでも、しばらく大変そうですね

>梅の花、可愛いですね(^^)
この日はお天気がよかったので、青空をバックに
梅の花が気持ち良さそうに咲いていました。
つい先日、お正月を迎えたような気がしていたのに
季節のうつろいは早いですね~!
2009/02/12 23:21

Re:梅2景
2009年02月12日木

twoちゃぁ~~ん こんばんは~(^o^)/"

きゃぁ~~twoちゃんの所も梅が咲いたのね~!
羨ましいーー(≧∇≦)〃
こっちは、じぇ~~んじぇん咲いてましぇん(;^_^;)

んでッ!青い空と~~白梅ちゃんがぁ~
めちゃ可愛いね♪

それから~この背中の梅はぁ~~Goo~★
twoちゃんの着眼点に~脱帽だよん♪

外でお花撮り~楽しんだのね!
良かったね(*^^*)

rikoはん、今晩は!
そっちはまだ、咲いていないんだね!!
これは先週の写真だけど、咲き始めの梅は可愛かったわ~
悩んだ末、マクロレンズをお留守番させたんだけど
マクロで撮りたかった~(笑)
目的地が違う場所だったから、撮る時間もほとんどなかったんだけど(*^m^*) ムフッ


>それから~この背中の梅はぁ~~Goo~★
>twoちゃんの着眼点に~脱帽だよん♪
好きな光景はパッと目につくのよね~( ´艸`)ムププ
背中に梅の花の影がきれいですよって教えて差し上げたかったわ~(笑)
>外でお花撮り~楽しんだのね!
>良かったね(*^^*)
公園を中抜けする時に撮ったものなので
メインは近々アップするね~ (^_-)-☆
2009/02/12 23:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら