忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.20:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:10

02.22.13:56

今日は何の日?ふっふ~

 今日は何の日かご存知ですか~?

  2月22日は猫の日です。

 ということで、公園で見かけた猫ちゃん

   公園の猫ちゃん


   公園の猫ちゃん


 とっても気持ち良さそう
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 ひとりで撮るのもいいけれど

            1人で撮る

 ふたりで撮ると心強いね

            ツーショット?!

 
 毎月22日は夫婦の日だそうです。
 それにしても相方、太り過ぎでッせ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:今日は何の日?ふっふ~
2009年02月22日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
確かに夫婦の日…良いですね。
今日は若干片頭痛が残っているので、
一人でお家でお留守番です。
ママは友人とお茶しに六ヒルへ
ナチョは祖母の家に遊びに。

ボクは家でゆっくりしています。

夫婦で写真…とても羨ましいです。

ナチョパパさん、今晩は!
夫婦の日にお留守番とは、ちょっと寂しいですね。
でも、片頭痛が出ているなら、1人でゆっくりできて
かえってよかったのかも~
>ママは友人とお茶しに六ヒルへ
そんな風に言ってみたいです(*´艸`)
六ヒルって言うのですね _〆(。。) メモメモ
まだ六ヒルもお台場も行ったことがないんですよ~!!

写真は在庫写真ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
昨日はいつもと変わらず過ごしていました~(笑)
2009/02/23 22:10

Re:今日は何の日?ふっふ~
2009年02月22日日

そうか。
今日は猫の日だったのですね。(^^)
気付くのが遅かった。
今からじゃ猫撮れない。(/_;)シクシク

夫婦の日のLoveLoveショット。
あてられたぁ~。(爆)

reeseはん、今晩は~!
>今日は猫の日だったのですね。(^^)
そうなの、の日。

>今からじゃ猫撮れない。(/_;)シクシク
私も在庫写真をひっぱりだしてきたのよ~(笑)
2人の影も在庫写真だし~(*^m^*) ムフッ
カップルの日ってあるのかな?
その時はreeseはんもいかが~ ☆-( ^-゚)v
2009/02/23 22:21

Re:今日は何の日?ふっふ~
2009年02月23日月

twoちゃん、こんばんは~

おぉ~
昨日は、ネコの日だったのね~

ご主人と撮影デート、
良いですね~♪

我が家は、雨のちょこっとドライブ・・・
なので、カメラは持たずにでましたよ~
(;^_^A アセアセ・・

毎月22日は、夫婦の日・・・
心にとめておきま~す♪

楽子ちゃん、今晩は!
昨日は猫の日でしたが、我が家はいつも通りでした (*´艸`)
>ご主人と撮影デート、
これは例の写真展を見に行った時のものなんですよ~!

>我が家は、雨のちょこっとドライブ・・・
楽子ちゃんのところはいつまでも新婚さんのように仲がいいですね~♪
そういうのって、素敵だわ
2009/02/23 22:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら