忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.18.06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/06:06

05.12.21:13

E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ

 母の日の日曜日、仲良しブロガーさんとUSJで遊んで来ました~

 今日はその日で最後を迎えたE.T. の写真を見てくださいね。
 最後という事で、名残りを惜しんでいっぱいアップさせてくださいね!


 Ⅰ 最後の日を迎えたE.T.アトラクション

          この看板も終わりなのね~(TT;)


 Ⅱ 記念にE.T.のぬいぐるみを買って帰ればよかったな~!

          可愛いETのぬいぐるみ


 Ⅲ ここで記念撮影を頼めばよかったかしら?

         ETと記念撮影


 Ⅳ 皆さんならⅢとⅣ、どちらで記念撮影がしたいですか?

         女装したET

   私はやっぱりⅢの空飛ぶ自転車がいいな~(笑)


 Ⅴ ETの旗を撮るのは初めてなんです!最後に撮れてよかった!

   ETの旗ともおさらばなのね~!


 Ⅵ この写真は何度、撮ってきたことでしょう?

   だって、撮りたくなるんですもの~!

 
 たくさんの方が最後に乗ろうとして、行列ができていました。が
 シングルライダーで乗れば、早くに順番がまわってくるのを利用して
 久しぶりに乗ってきました~!!


 Ⅶ 名場面集

   忘れている場面もありました!


 Ⅷ 帰り際、お2人にお願いして、夜の撮影もしてきました!

   ET カウントダウン

 大勢の人が集まって、最後の時を一緒に迎えようとしていました。


 Ⅸ スタッフとお客が一緒に花道を作り、最後の人を迎えていました。
   恥ずかしそうにお顔を隠して出てきた最後の乗客。

          顔を隠して出てきたET最後の搭乗者


 この後、スタッフは全員、扉の中へと入っていきました。
 そして丸い窓の中と外で手を振りあって最後の時を惜しみました!


 Ⅹ 大好きだったETの看板ともお別れ~!絶対に忘れないからね~

   E.T.よ永遠に・・


   > ETの写真で綴るぬいぐるみ KEN-SAN

   KEN-SAN、いつも素敵な句をありがとうございます!



 ご一緒した楽子ちゃん、753ちゃん、楽しい一日をありがとうございました
 また是非、ご一緒しましょうね~!!
   
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月12日火

楽しい時間をありがとうございました
良い母の日が過ごせました

あ~~~~~先手必勝じゃなく
先手完敗ですわ

いつの間にこんな素敵な写真を撮ってらしたのかしら

次回は夫婦でオフ会を実現させましょうね

753ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなりました。
久しぶりにご一緒しましたが、楽しかったですね~!!
色々、お世話かけました。
私もいい母の日になれました

753ちゃんの写真、とってもよくって、私の方こそお恥ずかしいわ!
しかも未だ撮ってきた写真をちゃんと見れてなくって・・
のんびり屋の私は一日50時間欲しい(笑)
>次回は夫婦でオフ会を実現させましょうね
主人には早速、話しました。
是非、行きましょう(ワクワク、ドキドキ~!!)
2009/05/15 16:04

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月12日火

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
そうそう…ニュースで見ました。
これって…単純に契約の問題なのでしょうか?
(※すいません…なんかオトナ丸出しで(^_^;ゞエヘッ)
ある意味、スタンダードな映画なので、
ずっとあれば良いのに…って思っていたのですが。

ちなみに…僕が初めて行った外国はアメリカの
サンフランシスコでした。
17歳の時のホームスティだったのですが、
ある夜に映画に連れて行ってもらったのですが、
それで見たのがこのETでした。

今と違って、アメリカで公開してから日本で公開になるまで、
一年以上時間が掛った時代ですから…日本に戻って
ETの話をしても「何が面白のか分からない」と言われたのですが、
いざ日本で公開されたら、やはり大人気になりました。

この映画の中で「ピザ」が宅配されているシーンがあるのですが、
一体何が起こっているのか…字幕の無い映画では
全く分かりませんでした。
当時、ピザを宅配する…なんて概念そのものが無かったのです。
だから日本にドミノピザが来た時に、ついに来た!!!
と興奮したのを覚えていますぅ~。

ナチョパパさん、こんにちは!
お返事が遅くなりました。

>これって…単純に契約の問題なのでしょうか?
どうなんでしょうね。
私はUSJに行ってもあまりアトラクションに乗らないので
偉そうなことは言えませんが
E.T.って親子で楽しめると思うので残念です
ナチョパパさんは日本公開より1年以上も早く見られていたのですね。
ETには思い出もあるのですね!!
>ETの話をしても「何が面白のか分からない」と言われたのですが、
>いざ日本で公開されたら、やはり大人気になりました。
それって、わかります。
私も初回の「冬のソナタ」を見て、はまってしまい
周りのお友達に話したのですが、興味なしだったのです。
それが段々と火がついて、そのお友達もすっかりはまっていました。
今も韓流ブームでしょう?
今も周りでは韓国のドラマに熱中している人が多いです。
(私は違いますが~笑)

>当時、ピザを宅配する…なんて概念そのものが無かったのです。
>だから日本にドミノピザが来た時に、ついに来た!!!
>と興奮したのを覚えていますぅ~。
これまた、よ~くわかります!
まだ小学校の頃だったかしら?
アメリカのテレビドラマに車に乗ったまま映画を見るシーンがあって
ビックリしました。
それが10年ほど経って、日本でもあちこちにできたので、同じく興奮したのを覚えています
ETは私にとっても思い出深い映画なんですが、長くなったので割愛します(笑)
2009/05/15 16:16

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

usj行かないまんまET終わったんですね・・・ショック
子供のころみんな真似して人差し指どうし合わせてましたよね。
音楽はたしかjohon williams(スペルちがてたらすみません)だったと思うんですが
音楽聞いただけでゾクゾク当時しました。

どんぐりさん、こんにちは!
>usj行かないまんまET終わったんですね・・・ショック
もう看板も取り払われたそうです!
どんぐりさんご一家にも乗せてあげたかったな~!
>子供のころみんな真似して人差し指どうし合わせてましたよね。
うん、うん、あれは流行りましたね~
>音楽はたしかjohon williams(スペルちがてたらすみません)だったと思うんですが
>音楽聞いただけでゾクゾク当時しました。
ジョン・ウィリアムスの手がけた音楽は素晴らしいものがありますね。
ジョーズや未知との遭遇も同じく、ゾクゾクしましたっけ。

どんぐりさん、しばらくブログお休みされるんですね。
帰って来たら、また是非、遊びにいらしてね。
行ってらっしゃい
2009/05/15 17:01

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

twoちゃん、こんばんは~

先日は、楽しい時間をありがとう~
迷子になってしまってごめんなさいね
(;^_^A アセアセ・・

流石、twoちゃん
切り取り方が上手い!!

最後に出てきた人も
ちゃんとカメラに収めて、
完璧ですわ~

私も、昨日・今日と早速
写俳ブログにアップしました~

例のCMソングも聴いてみてね~

楽子ちゃん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
楽子ちゃん、前回と今回、名無しさんになっていたのですが
どちらも内容から楽子ちゃんだってわかりました(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
>迷子になってしまってごめんなさいね
いえいえ、気にしていないので大丈夫ですよ~!!
>切り取り方が上手い!!
わぁ~い、ありがと~素直にうれしいな~!!
ETのアトラクションがなくなったのは本当に淋しいけど
(もう看板も取り外されたのですって~!)
最終日に3人で乗れたこと、最後の最後の瞬間を見れたこと
ずっと覚えていると思います。

>例のCMソングも聴いてみてね~
早速、貼り付けてくれてどうもありがと!
では、近いうちにまたお目にかかりましょう!!
2009/05/15 17:17

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

これしかのれない私
無くなって非常に残念です
綺麗に撮れていますね

NATURALさん、こんにちは!
>これしかのれない私
>無くなって非常に残念です
本当に残念です!
私はあの看板がとても気に入っていたので
もうないんだって思うと淋しいわ(涙)

>綺麗に撮れていますね
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
USJは何度、行っても被写体に困らないので嬉しいです(^^)
2009/05/15 17:22

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

お早うございます。
遠足の付き添いで、USJには二度行きましたが、
E.T.には入っていませんでした。
終わってしまったの、残念です。
生徒達と楽しんだ色んなイベントが懐かしいです。
連れがないと、なかなか行く気になれません。
今度機会があったらお誘いくださいね。

鎌ちゃんさん、こんにちは!
>遠足の付き添いで、USJには二度行きましたが、
この日も修学旅行生を大勢、見かけました。

>生徒達と楽しんだ色んなイベントが懐かしいです。
こういう場所は生徒さんも喜ぶでしょうね。
いい思い出になっていると思います(^^)V
>今度機会があったらお誘いくださいね。
私は年間パスがあるので、除外日以外ならいつでもお伴できますので
本当に行きましょうか?!
2009/05/15 17:26

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

僕は世代的にE.T.のファンではないのですが、何でも最後の日って淋しいけど来ますね。長女が赤ちゃんのころE.T.のぬいぐるみを貰ったのは覚えてます。でも仲の良い友人とLASTDAYで楽しめたなんて良いじゃないですか。良い写真ばかりですね。思いが籠もってますよ。
>ETの写真で綴るぬいぐるみ

KEN-SAN、こんにちは!
>何でも最後の日って淋しいけど来ますね。
初めがあれば最後もあるってわかっていても
淋しいものは淋しいですね(><;)
>長女が赤ちゃんのころE.T.のぬいぐるみを貰ったのは覚えてます。
今はどうされていますか?
どうもET SHOPは今もあるみたいなので、本当に買うかは別として喜んでいます(^^)
>でも仲の良い友人とLASTDAYで楽しめたなんて良いじゃないですか。
そうなんですよ!
この日のことは、きっとず~っといい思い出として忘れられない気がします(^^)
>良い写真ばかりですね。思いが籠もってますよ。
本当ですか~?
ありがとうございます!!!!!
>>ETの写真で綴るぬいぐるみ
2009/05/15 17:29

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

おはようございます。
自転車で月に帰るET・・・
ジ~ンとくるシ~ンですね。
映画でしか見たことないですが。

最後にスタッフの方たちと触れ合えて
有意義な1日で何よりですね。

ゆうかさん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
>自転車で月に帰るET・・・
>ジ~ンとくるシ~ンですね。
そうでしたよね~!
この日もお話したのですが、
映画館で見た時とリバイバルでDVDになった時とでは
1か所リメークされているそうなんですよ。
それがこの自転車で飛ぶシーンで
警察官が手にしているのが、ライフルからトランシーバーに変わったそうなんです。
なんでもスピルバーグが自分のお子さんとETを見た時に
子どもにライフルを向けているのに、ずっと違和感を感じていたので
リバイバルの際にその思いが実現したと先日、TV番組で聞いたところなんです。

>最後にスタッフの方たちと触れ合えて
>有意義な1日で何よりですね。
スタッフとお客が一体となって、ETの最後を迎えたという感じでした。
なくなったことは淋しいですが、こうしてラストデーに行けて記念になりました(^^)
2009/05/15 17:33

Re:Good bye ET
2009年05月13日水

Twoさん、こんにちは!

ETのthe endはたしか昨年秋に発表されたんですね。
次の新しいAttractionに期待しましょう。
・・・と、言ったところでUSJには一度も行っていません。
東京ディズニーへは二回子供に引っ張られて・・・。
真夏、乗物に乗るのに2~3時間待ちでふらふらになったのを
覚えています。その記憶があるから行く気がしないのですが、
これきっと歳の性でしょう。

楽子さんとこでも写真見てきました。お二人ともすごい!!!
なんとか追いつきたいな~~~。昼夜を問わず撮れるなんて
羨ましい限り。続き期待しています。

とし坊さん、こんにちは!
>Twoさん、こんにちは!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
>ETのthe endはたしか昨年秋に発表されたんですね。
あれは秋でしたか?早いものですね。
>次の新しいAttractionに期待しましょう。
何ができるのでしょうね?
鎌ちゃんさんからUSJのリクエストがありますので
とし坊さん、初体験してみますか?
平日はそんなに長い待ち時間はないと思いますし
シングルライドでしたら、本当に早く乗れましたよ~!
(このシングルライドのお陰でジュラシックパークは待ち時間なしで行けました。)

>楽子さんとこでも写真見てきました。お二人ともすごい!!!
>なんとか追いつきたいな~~~。昼夜を問わず撮れるなんて
>羨ましい限り。続き期待しています。
慣れもあると思います。
とし坊さんは楽子ちゃん同様、お勉強家でいらっしゃるし
すぐに上達されますよ~(^^)
それに誰かと比べることないですし、カメラライフを楽しんでいきましょう!!
2009/05/15 17:38

そろそろ・・・
2009年05月13日水

そろそろUSJに進出したいなと思ったりしています。奥さんも有馬温泉に行きたいなんて行っています。USJに行くなら一度はDVDで可奈子ちゃんにETを見せてあげたいなと思っています笑。

Kさん、こんにちは!
>そろそろUSJに進出したいなと思ったりしています。
加奈子ちゃんの楽しめるアトラクションも増えてきましたし是非~!
USJにはもうETアトラクションがないので、映画を見せても乗れませんよ~!
いい映画ですが、ハラハラドキドキシーンから始まりますので
(私は初めて見た折に最前列で見たので、思わず声をあげそうになりました!)
加奈子ちゃん、大丈夫だといいのですが・・

>奥さんも有馬温泉に行きたいなんて行っています。
USJで楽しんだ後は有馬温泉で寛ぐ
もう計画ばっちりですね。
是非、行らしてくださいね~!!
2009/05/15 17:41

Re:E.T. ADOVENTURE 最後の日 in USJ
2009年05月13日水

twoさん
こんばんは~
ET たっぷり楽しんで見ましたよ!!
楽しそうなtwoさんのご様子を想像しながら
拝見してました。

夜のフォト難しいでしょうに
綺麗に撮れてますね。
最後のフォト 素敵!!!!

有難うございました♪

プチポワさん、こんにちは!
お返事が遅くなりました。

>楽しそうなtwoさんのご様子を想像しながら
ばれちゃいますね(和rわい)
撮影の時って楽しそうにしているらしいですよ(笑)
下手の横好きですが・・出合えてよかったです!
>
>夜のフォト難しいでしょうに
>綺麗に撮れてますね。
ブレブレももちろんあるんですよ!
ましなのだけアップです(笑)
>最後のフォト 素敵!!!!
もうないと思うと淋しいですが、最後の日にいっぱい撮れてよかったです(^^)V
2009/05/15 17:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら