忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.03:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:38

02.23.22:02

菜の花

 菜の花に 元気もらって 笑顔増す           つぅ


           菜の花


 改めて、今晩は~♪
 先週、小さいですが菜の花畑を見てきました
 

           菜の花畑


 黄色って元気をもらえる色というのがわかります♪


           お花畑の1本


 まだ青々とした蕾も初々しくて、いいですね

           菜の花の蕾


 先日、菜の花を買ってきて、菜の花の芥子和えをしたのですが
 その時、2本だけ抜き取ってジャムのミニ瓶に挿してみました。
 少しずつ花を咲かせてくれています♪
 可愛い春が我が家にもやってきたようで、うれしくなっています

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:菜の花
2009年02月23日月

twoさん
今日の写真は金運アップにもつながりそうですね
もうすぐお雛さん
お花屋さんで桃と菜の花をセットをよく見かけるようになりました
いよいよ春ですね

753ちゃん、今晩は!
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
>今日の写真は金運アップにもつながりそうですね
金運アップするなら、ずっと黄色の写真でいくのもいいな(*^m^*) ムフッ
>もうすぐお雛さん
昨日、ようやく小さなお雛様をあちこちに出しました
753ちゃんのおうちはどんなお雛様ですか~?
2009/02/25 22:26

Re:菜の花
2009年02月24日火

黄色は金運アップですね
綺麗な黄色の菜の花
春の訪れを感じますね

NATURALさん、今晩は!
>黄色は金運アップですね
これはいよいよ黄色の写真を続けないと~(笑)
菜の花が咲くと春が近いと感じますね
2009/02/25 22:33

春の使者・・・なーんて笑
2009年02月24日火

暖かい色が沢山ありますね。素敵ですね。梅とか桜とか、そういう花は春そのものなのでしょうけど、僕的には菜の花を見るとホッとする様な気がします。綺麗な黄色が出ていますね。

Kさん、今晩は!
小さな菜の花畑ですが、黄色いお花がこれだけ咲いていると
とっても嬉しくなりました
Kさんにとって菜の花はホッとするお花なんですね。
そういうお花があると癒されますね♪
Kさんのおうちのまわりでも菜の花が咲き出したかしら?
2009/02/25 22:32

Re:菜の花
2009年02月24日火

もう咲いてるのですかぁ?
綺麗ですね♪
ふわぁってしてて、癒されます。
黄色のお花は幸せの象徴のようですね^^

Seiyaさん、今晩は!
ここはもう綺麗に咲いていました。
これから、あちこちで色んな黄色いお花が見れるようになりますね
幸せの象徴、いっぱい見つけていきたいですねルン(*'∪'*)ルン♪

2009/02/25 22:35

Re:菜の花
2009年02月24日火

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
そうですよね。もう菜の花の季節ですよね。
最近は桜の花の声も聞こえるようになりました。
今日の東京は朝からくりぞれ、午後からは雨…。
風も気温も冷たくて…まだまだ春を感じるには
間があるのですが…、確実に春はそこまでやって来ている…と
感じる一枚ですね(^v^)ニコ

ナチョパパさん、今晩は!
こちらは梅が見ごろを迎えていますが
もう桜の花ですか?
正直、「ちょっと待って~!」とSTOPをかけたくなります (*^.^*)エヘッ
まだまだ早春のお花をあまり見れていませんし
ゆっくり春の訪れを感じたいです。
桜が咲き出すと春真っ盛りと思えます。
それでも春が近くなると、嬉しくてそわそわしてきますね
2009/02/25 22:38

Re:菜の花
2009年02月25日水

twoちゃん、こんばんは~

わぁ~
もう菜の花が見られるんだね~

ラストの蕾も好きだわ~

↓例の写真展の帰りね♪
我が家のドライブはりりぃ&
じーじも一緒なのよ~ん
(;^_^A アセアセ・・

楽子ちゃん、今晩は!
今年初の菜の花でしたが、もう綺麗に咲いていましたよ~
楽子ちゃんのところは、これからかな?
>ラストの蕾も好きだわ~
どうもありがとうヾ(≧∇≦*)〃

>↓例の写真展の帰りね♪
そうなの。
京都駅から歩いて行ける距離なので
相方のリクエストで行ってきました!
>我が家のドライブはりりぃ&
>じーじも一緒なのよ~ん
家族みんなでドライブなのね!
我が家は子どもたちがついてきてくれないので
必然的に夫婦になってしまいます(ちょっと寂しい~笑)
2009/02/25 22:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら