忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.08:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:18

03.15.13:38

神戸花鳥園より (5)

レストランのコーナーにあった花の浮かんだテーブルは綺麗でした!

   水に浮かぶベゴニアの花


   ベゴニアの花が浮かんだテーブル



            水の中にも梟



     水浮かぶ 華に見惚れる 春の雨      つぅ

         フクロウたちもじっと見つめん  楽子ちゃん

     水に浮く 花になびくは 窓の雨      KEN-SAN


  この日、外は雨模様でしたが
   雨だって花を見たかったのかもしれませんね(*´艸`)

   
  ※最初、花に見惚れる としていましたが
   季語が重なっているとご指摘を頂きましたので、華に変えています。
   まだまだ、わからないことだらけですので
   こうして教えていただけるとありがたいです!
  
  

    楽子ちゃん、KEN-SAN、今回も素敵な句をありがとうございました    
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
なんとも優雅な時間をお過ごしになったのですね…
こうしてモチーフを浮かべるだけで実に美しいです。
何かちょっとしたことで優雅な時間が演出が出来るのですね。
日常にも取り入れたい「いやし」ですね(^u^)ウン

ナチョパパさん、今晩は!
>なんとも優雅な時間をお過ごしになったのですね…
残念ながら写真に撮るだけで座ってはいないんですよ(*´艸`)
こういう演出って素敵ですね♪
水が回るようになっていて、お花もゆっくり回っていました。

>日常にも取り入れたい「いやし」ですね(^u^)ウン
何かちょっとしたことが、生活の潤いになりそうですね。
早速、取り入れなくては~
2009/03/17 00:39

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

こちらも、花でコメントしますね。

いや! すばらしい!! 非常に美しいです!
すご~く、すてきで、大好きなので、
さっそく、コピペして、
自分のデスクトップを飾っております。 

この優しい美しい写真3枚を見て、
心から感動いたしました☆
twoさんの、女性らしい感性が、
120%、花開いている感じです。
うっとりしております・・幸せ!

花さん、今晩は!
とっても気に入ってもらえて、嬉しいです。
花さんのデスクトップに私の写真が飾られているなんて
なんて嬉しいことなのでしょう
ありがとうございます
でも、サイズが小さかったんじゃないですか~?
大丈夫ですか?
(あまり大きいと粗が見えちゃうかもしれませんが・・笑)

水の中には幸せを呼ぶ鳥、梟はいるし
このお花は綺麗だし、ゆっくり回っていたのですよ。
素敵な演出ですね♪
次回はこのテーブルに座りたいです。
2009/03/17 00:47

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

こんばんは。
写真、すごく優雅で綺麗です。ウットリ・・・・

水浮かぶ 花に見惚れる 春の雨 つぅさん
お花と、梟の置物が、面白いアングルですね^^

ゆうかさん、今晩は!
一目見るなり、気に入って撮っていました。
ほどなく団体さんが近づいて来られて
ここに座りましょうと言われていたので
退散しましたが(笑)

>お花と、梟の置物が、面白いアングルですね^^
水の中に梟の置物というのも
花鳥園ならではでしたね
2009/03/17 00:50

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

つぅさん、こんばんは。俳句はもう良いに決まってますが、
「雨だって花を見たかったかも・・」綺麗な短詩だと思いますよ。
水に浮く 花になびくは 窓の雨(KEN)

お粗末ですが。
 

KEN-SAN 今晩は!
>「雨だって花を見たかったかも・・」綺麗な短詩だと思いますよ。
まぁ、嬉しい

>水に浮く 花になびくは 窓の雨(KEN)
今日も素敵な句を頂戴し、喜んでいます。
なんていい句なんでしょう。
気に入りました♪ 
2009/03/17 00:52

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

うわ~~、ここをしっかり撮っていらしたのですね。
「水浮かぶ 花に見惚れる 春の雨      つぅ」
こんな構図で撮れるところがあったのですね。
本当に、花に見惚れているようです。
とてもいい写真ですね。
さすがの構図、参考にさせていただきます。

鎌ちゃんさん、今晩は!
>うわ~~、ここをしっかり撮っていらしたのですね。
はい、もう一目見て気に入って撮っていました

>本当に、花に見惚れているようです。
>とてもいい写真ですね。
気に入っていただけて、嬉しいです。
単焦点2本で臨んでいたので、実は構図に悩まされていました(笑)

>さすがの構図、参考にさせていただきます。
私の写真でよければ、どうぞ~
2009/03/17 01:02

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月15日日

まあ
素敵なテーブル
こんな素敵なテーブルで飲むコーヒーはさぞがし美味しいんでしょうね

753ちゃん、今晩は!
>こんな素敵なテーブルで飲むコーヒーはさぞがし美味しいんでしょうね
水に浮かぶ花を愛でながら珈琲を飲む一時
贅沢で心潤う時間ですね
次に行くチャンスがあればこちらの席を狙おうかしら?
2009/03/17 01:08

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月16日月

水面に浮かんでる綺麗な花を見ていたら、バリに行ったときのスパのことを思い出しました。静寂の中心地いい雰囲気のように感じます。水の中にフクロウが居るの?

Kさん、今晩は!
Kさんもバリに行かれたことがあるのですか~?
しかもエステまで行かれたとは・・
私も以前、バリに行きましたが
お花の浮かんだスパを経験していないんです。
憧れだわ~(///∇//)

>水の中にフクロウが居るの?
ここは梟がたくさんいてるので、お水の中でも梟の置物を置かれたのかも~ (*´艸`)
2009/03/17 01:10

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月16日月

洒落たレストランですね~
ふくろうさんもいて、ほのぼのします^^

Seiyaさん、今晩は!
>ふくろうさんもいて、ほのぼのします^^
この花鳥園には実にたくさんの種類の梟がいました。
だから水の中にも梟なんでしょうね(^^)
梟は幸せを運ぶ鳥ともいいますし
縁起もよさそうだわ♪
2009/03/17 01:12

Re:神戸花鳥園より (5)
2009年03月16日月

つぅちゃん、こんばんは~

水浮かぶ 華に見惚れる 春の雨      つぅちゃん
フクロウたちもじっと見つめん  楽子

ここも、撮りたかったけど
時間が~~
って、人一倍食べるの遅いのに
欲張って沢山取って来て
おしゃべりしてたからいけないのです
よね~(泪)

楽子ちゃん、今晩は!

>水浮かぶ 華に見惚れる 春の雨      つぅちゃん
>フクロウたちもじっと見つめん  楽子

素敵な脇句をありがとうございます
臨場感が伝わってきますね。

>って、人一倍食べるの遅いのに
>欲張って沢山取って来て
>おしゃべりしてたからいけないのです
>よね~(泪)
せっかくのバイキングですもの。
それもまた楽し
ですよ
次回、行く機会があれば、ここに座りましょう♪
2009/03/17 01:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら