忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.12:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:41

12.21.12:39

クリスマス週間 (1)

 今週はいよいよ、クリスマスの週ですね。
 クリスマス週間と銘打って、今週はクリスマスにちなんだ写真をアップしていこうと思っています。

 1回目の今日はOSAKAルネサンス 光のフェスティバルゾーンの写真です。


  大阪市庁前のザ・ワールドリンキングツリー 

            



  『サンタクロース出没注意』の道路標識 

             



  ノルウェーから贈られたモミの木とイルミネーション
            


 
  中之島イルミネーションストリート
        
            



  光のアーチ

           



  雪の結晶イルミ 

            



  曲に合わせて色んな色に変わる
            



  青から緑、赤へと移り変わる瞬間
            



  次回予告 ウォールタペストリー 

           


 皆さんのところはどんなクリスマス・イベントをしているのでしょうか?
 街が華やぐこのシーズン、楽しみましょうね
  
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ウン…イルミネーションも
2008年12月22日月

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
勝手な私の思い込みなんですが、実はイルミの写真も
twoさんの世界…って感じがします。
もちろんカフェの写真もそうなんですが、夜景の写真
特に灯篭のお祭り…なんて言いましたっけ?アの写真が
頭から離れないです。

こうして夜景を見ると、改めて美しい物を求める気持ちって
皆一緒なんだなぁ~って思います。

この時期、通勤路の東京田和の横の道(本当に横)が大混雑なのも分かります。

Re:ウン…イルミネーションも
nachopapaさん、こんばんは!
イルミの写真が私の世界だなんて言って頂けてうれしいですね!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
灯篭のお祭りってもしかして奈良の夏の風物詩、燈花会のことでしょうか?
東京タワー界隈も街路樹のイルミネーションが綺麗でしたよね。
クリスマス・シーズンのこの季節に一度、東京へ行ってみたいです!
東京のイルミネーションも見てみたいです
2008/12/22 19:24

綺麗♪
2008年12月22日月

とっても綺麗ですね^^
サンタさんの標識、とってもお洒落♪
感動です~

Re:綺麗♪
Seiyaさん、こんばんは!
毎年、同じようなイルミネーションなのですが
やっぱりトキメキます
サンタさんの標識はノルウェーをまねたものみたいですよ♪
2008/12/22 19:25

綺麗だな~
2008年12月22日月

大阪に住んでいるのにまだ見に行っていません
綺麗だな~
我が家には今年はクリスマスって雰囲気ではないくらい皆ばたばたしております
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

  • NATURAL
  • 編集
Re:綺麗だな~
NATURALさん、今晩は!
私もこの界隈しか行けていないのですが
今年は新しいイルミネーションもあちこちであるようです。
25日までですので、時間があれば行ってみてくださいね

我が家もクリスマスの雰囲気はなく
皆ばたばたしております(笑)
2008/12/22 19:28

素敵な光ですね!
2008年12月22日月

凄く素敵な光ですね。サンタさんの標識だなんて、凄くいい感じですね。三枚目の沢山のオレンジ色の光の玉、綺麗だなー。イルミを撮りに出掛けるときは明るいレンズを持ってでなくてはと思いました。

Re:素敵な光ですね!
Kさん、今晩は!
明るいレンズがあると撮影も楽で、綺麗なボケ味も楽しめますね。
Kさんはかなり明るいレンズをお持ちだったような・・
サンタさんの標識、楽しいですネ

2008/12/22 20:46

無題
2008年12月22日月

twoちゃん。こんばんわ。(^^)

ちょピッとお久しぶりかな?(^^;)
コメント入れよう入れようと思っていたのですが
自分のブログを更新出来てなかったので
延期していたのですがtwoちゃんのイルミを見て
結局更新しないで来てしまいました。(^^;;)ダハハ

大阪も結構素敵なイルミがあるじゃないですか。(^^)
昨年汐留のイルミを見に行った時の事を思い出しました。
twoちゃんは、どれがお気に入り?
僕はⅤの光のアーチが良いなぁ~と感じました。(^^)

今年はイルミ撮りに行けないかも。(/_;)シクシク

Re:無題
reeseはん(『ちゃん』よりいいでしょう?えへへ・・)、今晩は!
プチおひさ~!
そうそう、遊びに行ったら更新してなかったから
コメント残せなかったの!
年末に向けて、忘年会やらなんやら忙しい時じゃないのかな~?!
風邪やインフルエンザには気をつけて楽しんでね。
大阪のイルミ、今年は大規模みたいなんだけど
今回も同じ場所に行ってしまったわ
Ⅴのイルミを気に入ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
いつか汐留のイルミも見てみたいな
2008/12/22 21:28

無題
2008年12月22日月

京都もあちこちでイルミネーションが見えます
でもtwoさんのような感性が私にはなくって
良い写真が撮れませんね

今日は良い勉強になりました
ありがとう

Re:無題
753ちゃん、今晩は!
京都もあちこちで美しいイルミネーションが見れるでしょうね。
来年こそは撮りに行きたいな。
もっといい写真を撮ってくるはずが撃沈でした
でも、綺麗なイルミネーションが見れたからよしとします
2008/12/22 22:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら