忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.16.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:35

12.30.12:07

楽しい時間(プチオフ会)

 少しご報告しましたが、プチオフ会に参加してきました。
 コンサートで来阪されたrakkoちゃんを迎えてippoちゃんと先にランチをされた後、
 私は合流させていただきHERBIS ENTに行きました。
 ここは何度か訪れていて、絵になるビルなのですが
 恥ずかしくて写真を撮ったことがありませんでした。
 今回は写真大好きのrakkoちゃんとご一緒だったので
 便乗させてもらって少し撮ってきました
 その時の写真はまた明日。

 フロアーを散策した後、Roll Maduでお茶しました。

 Ⅰ ロールケーキのお店らしくたくさんの種類のロールケーキが・・
   迷った揚句、私はストロベリーのロールケーキをセレクト。

              

   それぞれ違うロールケーキを注文したので、一口ずつ味見をしましたが、
   どれも美味しかったです♪
   楽しいおしゃべりに花が咲き、ここで第1弾のオフ会は終了しました。
   
   お2人と別れた後、今度はコンサートの後、rakkoちゃんと待ち合わせている
   NATURALさんとお目にかかり時間まで夕食をご一緒しました。
   NATURALさんお薦めの天ぷらのお店です。

 Ⅱ 脂っぽいものが苦手な私もここの天ぷらは全く胃もたれせず
   さくさくして美味しかったです。

              

 Ⅲ 他にも色んなお料理を少しずついただけて、堪能しました。

   

   NATURALさんともお話が弾みました。
   2人共通点もいっぱいあって、嬉しかったです♪

   rakkoちゃんと合流しやすいように
   再びHERBIS ENTに場所を移してお茶をして待ちました。
   コンサートのアンコールが長引かれて、タイムリミットになった私は
   rakkoちゃんと入れ替わりに帰ることになりましたが
   第1弾も第2弾もとても楽しかったです。
   来年は是非、ゆっくりお会いしたいですね。
   どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 
   皆様から素敵なお土産を頂きましたのでご紹介しますね。


 Ⅳ rakkoちゃんから和風バンダナ、檸檬の薫りの石鹸とクリスマス・カード
   rakkoちゃん手作りのお香立て(3つ葉のクローバーが)とお香です。

   

 Ⅴ ippoちゃんから猫の七宝焼き(猫好きの私にって選んで下さいました
   星型とスノーマンのキャンドル、ippoちゃん宅の家庭新聞です。

 

 この家庭新聞を帰りの電車の中で夢中になって読んたため
 時間の感覚がなくなり慌てて降りた駅は別の駅でした
 再度、乗り込んだのですが、かっこ悪いですね!
 もちろん違う車両に移りました

 Ⅵ NATURALさんからロイヤルコペンハーゲンのフレーバードコーヒーと
   フォションのはちみつです

   


 皆さん、素敵なお土産をありがとうございました。
 来年はお家でこういう小物を素敵に撮れるようにしたいです。
 課題がまた一つ見つかりました♪
 文才がなくてうまくレポートできないので、これも何とかしたいです

 2008年もあと1日半になりましたね。
 午後は働きます♪
 皆さんも残り少ない2008年を有意義にお過ごしくださいね。




   
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月30日火

twoちゃん、こんばんは~

晩御飯もとっても美味しいそうですね~
天ぷらもさることながら
小鉢のお料理も美味しそうですよ~

フェスでの最後のコンサート
だったのでかなり時間が
オーバーしちゃってごめんなさいね~
でも、再度お会いしてバトンタッチしてから
お別れできたのでほっとしましたよ~

おみやも素敵紹介して頂きありがとう~
三つ葉のクローバーは粘土に自分で
彫って作った印花なんですよ~
らっこブランド(うらちゃん命名)マークです(笑い)
奇しくもクローバーが4つで
twoちゃんにぴったり!!
気に入っていただけて嬉しいわ~
ippoママや NATURALちゃんからの
おみやも心の篭った品々で
本当に嬉しかったですよね~

↓シンクロしてましたね~

エキブロのほうは、今日の記事にて
今年は終了します。

明日のtwoちゃんの記事、
楽しみにしてますね~~

らっこちゃん、今晩は♪
今回も先ほど、ブログにお邪魔したところなんですよ~!
今夜もシンクロしていたのかも~
晩御飯、天ぷらだけでなく色々楽しめるっていいですよね。
ここでも長居させていただいたのですよ。

もっとゆっくりできるとよかったのですが
なぜか距離的にはずいぶん近いはずの我が家の方が
終電が早いだなんてね。
でも、ちょこっとお顔を見てから帰ることができたので
よかったです♪
フェスが終わってしまうって淋しいですね。
話したことがあったと思いますが、フェスは以前、有線放送大賞をしていたので
楽しいアルバイトの思い出が詰まった場所でもあります。

三つ葉のクローバーはらっこちゃんのブランドでしたか?
私のブログにもピッタリでしたね(笑)嬉しかったですよ。
エキブロのコメントも終わってしまって少し淋しいですが
写真俳句のコメントがかなり多いですものね。
来年からはそちらの方へコメント残しますね。
明日は頑張ってHERBIS ENTの写真をアップしますね。
もちろん新年もあの時の写真から始めたいと思います(笑)

2008/12/30 21:54

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月31日水

素敵にアップしてくださりありがとうございます
あの日は慌しかったけれど大変お世話になりました
文章 無理に上手く書こうとしない
今のままで良いと思いますよ
今年最後のオフ会がtwoさんで良かったと思います
来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださいね

NATURALさん、こんにちは!
>素敵にアップしてくださりありがとうございます
お忙しい最中に見てくださり、こちらこそありがとうございました。
>文章 無理に上手く書こうとしない
>今のままで良いと思いますよ
そう、おっしゃって頂けると肩に力を入れずに
ご紹介ができます(感謝♪)
>今年最後のオフ会がtwoさんで良かったと思います
私も同じ気持ちです

来年も楽しいお付き合いをしてくださいね
よいお年をお迎えくださいませ。
2008/12/31 12:40

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月31日水

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
素敵な時間をお過ごしだったのですね。
遅くなりましたtwoさん(^v^)ニコ

2008年はtwoさんにとって如何でしょうしょうか?
何か日本も世界も「良い年だった」とは言い切れない
暗雲立ち込める年だったように感じますが、
それでも明るい話題が無い訳ではないのですが、振り返ると…苦しくなりますね。

来年こそは来年こそは良い年にしたいと思います。

twoさんとも長いお付き合いになりました。どうか…来年も変わらないお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

nachopapaさん、今晩は!
nachopapaさん、プチおひさですね。
nachopapaのコメントがあるとホッとします
>2008年はtwoさんにとって如何でしょうしょうか?
秋以降は体調も含めて色々あったので
躓いた年になってしまいましたが
でも、家庭円満でしたし楽しいこともいっぱいあった一年でした。
nachopapaさんは振り返ってみて、いかがですか~?
日本に限らず世界的にみても決していいことはないですね。
ほんと来年こそ・・光に満ちた一年であってほしいですね。
我が家は桜満開の年であってほしいです

nachopapaさんには本当に心の通ったお付き合いをしていただき
感謝しております。
来年もどうぞ楽しいお付き合いをしてくださいね。



>
>来年こそは来年こそは良い年にしたいと思います。
>
>twoさんとも長いお付き合いになりました。どうか…来年も変わらないお付き合い、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ
2008/12/31 17:56

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月31日水

twoちゃんの食いしん坊。(-.-)ボソ

なーんてね。(笑)
冗談だってばぁ~。(^^;)
胃腸のほうはもう大丈夫なの?(・・?
天ぷら食べれるようなら大丈夫かぁ~。(爆)

プレゼントもいっぱい。
楽しいプチオフ会だったみたいだね。(^^)
レポートの文章考えるのって難しいよね。
でも、twoちゃんのレポート分かりやすかったよ。
写真も上手だったし。
ロールケーキ美味しそう。(^^)

今年1年も楽しいお付き合いありがとう。(^^)
来年もよろしくね。m(__)m

p.s. 今年はお蕎麦の招待は無いの?(爆)

reeseはん、今晩は♪
>twoちゃんの食いしん坊。(-.-)ボソ
そうそう、最後まで食いしん坊の私(爆)
胃腸はだいぶよくなってきましたよ~
天ぷらはきついかなって最初思っていたんだけど
ここの天ぷらは本当に胃もたれしなくて
美味しかったわ~♪

>プレゼントもいっぱい。
>楽しいプチオフ会だったみたいだね。(^^)
気の置けない人たちばかりで
すっごく楽しくて、あっという間に時が過ぎたの~
>レポートの文章考えるのって難しいよね。
>でも、twoちゃんのレポート分かりやすかったよ。
>写真も上手だったし。
えへへ・・reeseはん、今日は褒めてもらって
いい一年の締めになったよ~

reeseはん、本当に楽しいやりとり&お付き合いをどうもありがとう!!
来年も変わらぬお付き合いをしてくださいね~♪

>p.s. 今年はお蕎麦の招待は無いの?(爆)
ふふ・・今から新幹線に乗ってくる?
2008/12/31 18:01

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月31日水

今晩は!

4時間半ほどで除夜の鐘が響き渡りますね。
紅白が始まったようですが、大晦日は紅白
歌合戦を楽しまれるのでしょうか。

私は、年末はCDの聞き納めをします。やっと
大掃除も終わり年越しそばも食べました。

Ⅳ~Ⅵまで可愛いく撮れてますね。
天麩羅好きのKappaにはⅡの天麩羅が凄く美味しく撮れているので写真でなく本物が食べ
たくなりました。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

Kappaさん、今晩は♪
>4時間半ほどで除夜の鐘が響き渡りますね。
もう3時間半を切りました。
早いですね~!
>紅白が始まったようですが、大晦日は紅白
>歌合戦を楽しまれるのでしょうか。
歌は大好きですので、つい紅白を聴きながらPCに向かっています
子どもの時のように楽しみには、なっていないのですが・・(笑)

あらっ、もう年越しそばを食べられたのですね。
先ほど、晩ごはんを食べ終わったところですので
我が家は年を越す頃に食べたいと思います。

>Ⅳ~Ⅵまで可愛いく撮れてますね。
ありがとうございます!!
ここの天ぷらは本当に美味しかったですよ。
いつか是非、本物を食していただきたいですね♪

こちらこそ、来年も変わらぬお付き合いをしてくださいね。
いいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31 20:38

Re:楽しい時間(プチオフ会)
2008年12月31日水

とっても楽しいオフ会だったようですね

今年は、twoさんとの出逢いにココロから感謝しています。
来年も変わらぬおつき合いをオネガイします^^
twoさんにとって、
素晴しい年になりますように、お祈りしています†

Seiyaさん、今晩は♪
今回のオフ会もたくさんおしゃべりし、ずっと笑っていたんですよ
気のおけない方たちとのオフ会は本当に楽しかったです♪

私もSeiyaさんと出逢えて喜んでいます。
いつかSeiyaさんともお会いしたいです
こちらこそ、来年も心の通ったお付き合いをしてくださいね。
来年はほんと素晴らしい年にしたいものです。
Seiyaさんもますますのご活躍の年となりますように・・
よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31 20:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら