忍者ブログ

よつ葉のクローバー

よつ葉のクローバーを見つけたら、それだけで幸せ♪ そんなブログになれますように・・と想いをこめて名づけました(^^) 写真はクリックしていただくと大きく表示されます。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:45

01.18.16:58

クマのマスコット

 にあるのマスコットがモデルちゃん。

            クマのマスコット


 アクシデントもおもしろいな  

            クマのマスコット


 モノクロはいかが?

   クマのマスコット


 

  日々のメモ

 TV放映の映画を鑑賞する

 ★ 昨日は『ハリーポッターと炎のゴブレット』をファミリーで観る。
    全巻揃っている本も第5巻『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』で
    息子からショックを受けるような誰かが死ぬと聞いて
    その人を知るのが怖くて途中で読めなくなったけれど
    途中で投げ出さずにそろそろ全巻、読まないとね~。
 
 
 ★ 今日は『かもめ食堂』を観る。
    こういうゆるい映画って大好き。何度見てもいいな~
    見損ねている『めがね』も近々見なくっちゃ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:クマのマスコット
2009年01月18日日

プチお久。
macro練習頑張ってるみたいだね。(^^)
僕も久しぶりにmacroって見たんだけど
やっぱり練習を怠ると出来上がったフォトに
はっきり出るよね。(^^;)

お互いmacro練習頑張ろうね。

reeseはん、今晩は!
おぉ、reeseはん、プチΣ(*´∀`*ノ)ノ久ぶりヂャン

>僕も久しぶりにmacroって見たんだけど
>やっぱり練習を怠ると出来上がったフォトに
>はっきり出るよね。(^^;)
reeseはんも~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
私もさぼり過ぎて感覚が戻らない~(笑)

>お互いmacro練習頑張ろうね。
うん、お互い頑張ろうね~
2009/01/20 23:40

Re:クマのマスコット
2009年01月18日日

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
分かります。ボクもゆっくり時間が流れているような
映画好きです。
でも最近テレビで見るB級ものも好きだったりして(^▽^;)アセ

昨夜は久々の片頭痛に、お昼寝をしてしまい…結果
夜眠れなくて、ダラダラと夜を過ごしてしまいました。

今日はちょっと元気になりました。

nachopapaさん、今晩は!
>分かります。ボクもゆっくり時間が流れているような
>映画好きです。
いいですよね
明日は家にいるので、「めがね」を見ようかなって思っています!!
>でも最近テレビで見るB級ものも好きだったりして(^▽^;)アセ
nachopapaさん、一緒です
見出すとはまる時がありますよ。

>今日はちょっと元気になりました。
それはよかったです♪
ダラダラもいいものですよ。
私はいっつもなので、たまにはダラダラをやめないと~
2009/01/20 23:52

マクロ的撮影
2009年01月19日月

家の中に居て、食卓の上に何かを置いてマクロ的に撮って遊んだりすることがありますが、以前に比べて撮り終えた後の疲れが凄く強くなっています笑。片目をつぶり一生懸命に撮影してるので、撮り終えた後は何だか顔面神経痛の様に感じたりします笑。マクロ撮影はやっぱり若い時しかできませんね笑(^_^;

Kさん、今晩は!
確かにマクロ撮影は疲れますね。
でも、魅力があります。
>マクロ撮影はやっぱり若い時しかできませんね笑(^_^;
がーん(><;)
もっと若い頃に出合いたかったですね(笑)
もう若くはありませんが
これからも自分なりに挑戦したいと思っています

2009/01/21 00:30

Re:クマのマスコット
2009年01月19日月

twoちゃん、こんちゃ~

室内でのマクロ撮りですね~

お天気の悪い冬には、
良い練習になりそうだね。

わたしは、モノクロに1票です♪

楽子ちゃん、今晩は!
我が家はいらないものがいっぱい写るので
室内撮りには向かなくって~
でも、家でも楽しみたいですね!

>わたしは、モノクロに1票です♪
モノクロに一票、どうもありがとう!!
これからはモノクロ写真をもっと撮っていきたいわ~
2009/01/21 01:31

Re:クマのマスコット
2009年01月20日火

おはようございまーす♪
このクマちゃんの表情がとってもかわいいですねぇ・・・
ワタシもモノクロが好きです。
ハリーは最終巻を読めば全巻読みたくなりますよ。
だけど
どの巻が好き?と聴かれたら
私はアズカバンですねぇ・・・

「めがね」はオットがDVDを間違って捨ててしまったので
もう見られません。また借りるしかないなぁ。。。

ippoちゃん、今晩は!
>このクマちゃんの表情がとってもかわいいですねぇ・・・
なかなかいいお顔していますよね。
>ワタシもモノクロが好きです。
ippoちゃんもモノクロに一票、ありがとう
>ハリーは最終巻を読めば全巻読みたくなりますよ。
最後まで読んだ方は皆さん、もう一度、読みなおしたくなるそうですね♪
私は一気に読めなくて、時間がかかるのですが
そろそろ読み出しますね。
めがね、気になる映画ですよね(^^)
2009/01/21 01:48

Re:クマのマスコット
2009年01月20日火

う~ん。
いつ見ても、twoさんの撮るぬいぐるみさんは、
何かを語ってくれてます。
不思議。
最後の1枚のモノクロは、
「ボク、ちょっと寂しいかも・・・」という感じ。

きみこさん、今晩は!
>う~ん。
>いつ見ても、twoさんの撮るぬいぐるみさんは、
>何かを語ってくれてます。
わぁ、そんな風に言っていただけて嬉しいです
>最後の1枚のモノクロは、
>「ボク、ちょっと寂しいかも・・・」という感じ。
憂いを含んだ表情になっていますね!
お友達が欲しいのかも~
2009/01/21 01:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら